2007年02月04日

34才誕生日!

本日exclamation私『あくび』は34才になりま〜すバースデーぴかぴか(新しい)

今日から暦の上では立春なので春ですかわいい
図々しくまだまだ20代のつもりわーい(嬉しい顔)るんるん
今日から34日の予定で韓国のソウルに旦那と旅行へ行ってきます黒ハート

みんな昨日は豆まきした?あくびは勿論まいたよぉ〜ドコモポイント

鬼は外右斜め上福は内モバQ
朝早いので今日はこの辺でぇ〜手(パー)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 01:39| 東京 ☀| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

メガマック

マクドナルドのメガマックのカロリーが750kcalあるとファーストフード耳
ラテンのインストラクターSサンに教えてもらいました
ちなみにポテトは420kcalだそうです
私は未だ食べたこと無いけど
かなりの高カロリーだわぁ〜がく〜(落胆した顔)
女性の一日の基礎代謝分位有るねexclamation×2
期間限定だそうで・・・
記念に食べてみたいような
カロリーを聞くと躊躇しちゃうなぁたらーっ(汗)
ネット上には面倒なとカロリー計算してくれるサイトが沢山有るよひらめき
是非是非活用してみてちょ〜目
カロリー見ちゃうと食欲減ってダイエット効果上がるかもグッド(上向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
 
posted by あくびちゃん at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

もう2月だよ!

今年も12分の1が過ぎました
私は先月は忙しくて内容の濃い1ヶ月だったので
結構長く感じました時計
ジムへもう少し通えたら良かったけど・・・
平凡な月ほど記憶に残っていないので早く過ぎたように感じるなぁ〜
今月は私の誕生日月ですわーい(嬉しい顔)
今週末34才になっちゃう
日曜日から旦那と韓国へ34日の誕生日旅行へ行ってきま〜す飛行機
ソウルは旦那が長期出張で滞在していたので
慣れている人がいるから安心かなひらめき
汗蒸幕と垢すりぴかぴか(新しい)テコンドー系ミュージカル『JUMP』演劇
骨付きかルビに宮廷料理と冷麺レストランビール
明洞で買い物カバン
スケジュール盛り沢山で遊んできま〜すダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
オリジナルボディコンシャス45分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

和食が一番!

今日の我が家の夕飯は牛丼&こうや豆腐とドンコの煮物ですレストラン
こうや豆腐には植物性たんぱく質、カルシウム、鉄分、ビタミンE等の栄養素と
イソフラボン、レシチンが豊富に含まれている健康食材で〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
乾物系は戻して使う為、嵩が増えるのでボリューム満点わーい(嬉しい顔)
やっぱり和食は飽きないねぇ〜
日本人で良かったと思う今日この頃exclamation
しじみ汁作るの忘れてたふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

発掘あるある大辞典2

数々のダイエットネタの情報源だった『発掘あるある大辞典2』が
納豆ダイエットのデータ捏造でお蔵入りに・・・バッド(下向き矢印)
制作側もダイエットネタは視聴率が取れるので必死だったと思うけど
改ざんはアウトだよどんっ(衝撃)
視聴者を馬鹿にしてるちっ(怒った顔)パンチ
効果があると思ってスーパーの納豆売り場は連日スッカラカンexclamation×2
気持ちは分かるけど
少し振り回されてる気がするのが虚しいもうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルボディコンシャス45分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

いつの間にか・・・

いつの間にか1月も後半・・・
去年の反省と今年の抱負って思っていたのにグッド(上向き矢印)
忙しさにかまけてましたたらーっ(汗)
今月はバタバタと忙しくジムへ3回しか行っていませんダッシュ(走り出すさま)
今日やっと4回目
一週間以上サボると膝にくるふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

インナーマッスル

ジムに通わなくてもトレーニング出来る筈わーい(嬉しい顔)
インナーマッスルは自宅で簡単に鍛えられるけど家
根気と継続が必要かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
インナーマッスルとは体の内部にあり、大きい筋肉を補助する役割を持つ小さな筋肉。
特に棘上筋・棘下筋・小円筋・肩甲下筋から構成される
ローテーターカフ(肩関節を用いる動作を補助する)や腸腰筋が最近注目されてるよ
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
オリジナルボディコンシャス45分
エアロバイク50分
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

冬のダイエット

冬のダイエットって夏より障害が多い・・・バッド(下向き矢印)
年末年始に向けて沢山外食の機会も多い筈ビールレストラン
それから体が勝手に冬モード雪
寒さに備えて脂肪を蓄えようとする
それに逆らうとストレスが溜まり余計に食べ過ぎるので
程々に年末をやり過ごす
これ大事exclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×20
レッグプレス53×20
バーチカルフライ10×20
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ノロウイルス怖いよ!

ノロウイルスなどが原因で下痢や嘔吐などを
起こす感染性胃腸炎の流行が止まらないバッド(下向き矢印)
きゃ〜ピー&ゲロの症状が大変らしいですふらふらどんっ(衝撃)
気を付けねばっても・・・これは感染しま〜す
厄介ですパンチ
もしもの時は即効病院へ!病院
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

冬でも汗をかこう!

汗は何となく夏かくものって気がしてたけど
代謝の良い体は年中汗をかくあせあせ(飛び散る汗)
体を動かすと温まるので汗をかいて
脂肪燃焼してるなぁ〜て実感するひと時時計
この楽しみを味わった人は運動が日常になるのよぉ〜くつ
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
レッグエクステンション11×20
レッグカール11×20
チェストプレス17.5×20
レッグプレス63×20
posted by あくびちゃん at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

