2005年09月30日

24

私は海外ドラマが大・大・大好きです♪
『ビバリーヒルズ青春白書』『ER』『CSI』『アリーmyラブ』
『ふたりは最高!ダーマ&グレック』
『ふたりは友達?はウィル&グレイス』『ロズウェル』
『フレンズ』『冬のソナタ』『美しき日々』『オール・イン』
『宮廷女官チャングムの誓い』まだまだ沢山有るけれどぉ・・・
今ハマッテいるのが『24』です。
昨日からフジテレビでシーズンVの放送が始まりましたぁ〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、『24』のシーズンVを深夜放送しているのは関東地方の
ローカルだと昨日知りました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
関東以外の方々は是非!是非!レンタルで借りて見て下さ〜い。Σ(・∀・;)
レンタルDVDは『24』のシーズンWが始まったのかなぁ〜
本当にこのシリーズは超お薦め!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
テレビドラマにココまで力を入れているアメリカは
凄いと思いましたぁ〜こんな企画や脚本を考えられる人を尊敬しちゃいますぅ〜
シーズンV今日は一気に3話分放送されます。
私は当分寝不足が続きそうです・・・
( ゚Д゚)ネムヒー( ・д⊂ヽ゛

*今日のジムのメニュー*

ベーシックステップエアロ45分
平泳ぎ30分のクラス
クロール900m

今日はいつもより早くジムに到着したので数ヶ月ぶりに
ベーシックステップエアロ45分に参加!
K嶋インストラクターは超パワフルでノリが良いので
45分間が凄く早い!久々に楽しかったぁ♪
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

停滞期の対策方法

今日ジムのインストラクターに停滞期の事を相談したら ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
停滞期の対策法を伝授して頂いたのでぇ〜ココへ報告しま〜す♪
やはり停滞期の時は運動内容に変化を加える方が( ・∀・)イイ!みたいです。
今までトレーニングしていた筋トレのメニューの負荷と回数を
今日から少し増やしました。いきなり大量に増やすと後が続かないのでぇ〜( >Д<;)
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
後は辛くない程度の食事制限に限るとの事。≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

皆さ〜ん!実践あるのみぃ!継続は力なり!で〜す
明日も頑張らなくちゃ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー

家では毎回の食事で旬の食材を食べるように心掛けていま〜す。
秋は美味しいものが沢山あります♪
ダイエット中だからといっても美味しく食事したいですからねっ!
今日の家の夕飯は『栗ご飯』にしましたぁ〜
生栗の下処理が大変だったけれど美味しかったですよぉーっ。(´∀`*)ウフフ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*今日のジムのメニュー*

ラテン60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレイナー65分

*今日の筋トレメニュー*

レッグプレス63×40
チェストプレス22.5×40
レッグエクステンション13.5×40
レッグカール13.5×40
シーテッド・ツイスティング10×30
posted by あくびちゃん at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

手荒れの季節

最近は朝晩めっきり寒くなってきたなぁ〜(-Д-)サムイネェ
手が少しカサカサしている。(*‘ω‘ *)ィャン
水仕事をすると避けて通れないけれど
出来るだけ荒れるのを抑えたい・・・
私は去年の夏にナショナルの自動食洗器を購入した。
以前に比べたら家事はとっても楽チン(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
水道代も減って手荒れも比べ物にならないよぉ〜
家事の中で一番嫌いな皿洗いをしなくていいなんてぇ〜
凄くコレに助けられている・・・(TдT) アリガトウ
もう手放せません!絶対にぃ。

最初は高いなぁ〜と思うけど・・・使えば使うほど水道代やハンドクリームに費やす
お金が減るので元は取れると思いま〜す( ゚Д゚) ムホー

それと何より自分の自由な時間が増えるんです♪
これが一番嬉しいのだぁ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー


*今日のジムのメニュー*

今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームボーイミクロ

「Seesaa プレゼント」で「ゲームボーイミクロ」が当たるっ!
ということで、トラックバック〜&当たれ〜(-人-;)(;-人-)
posted by あくびちゃん at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャスティング

ポッドキャスティングという言葉を最近よく聞くんだけど
今iPodが壊れてて試せにゃい。((=゚Д゚=)

SeesaaブログのRSSラジオでも聞けるらしいので
使ってみてるんだけど、どうもこれだ!というポッドキャストに出会えないのはナゼ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
posted by あくびちゃん at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

停滞期

私は今どうやら停滞期のようです・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日発覚しました。

ダイエットを初めて2度目の停滞期
どんなに頑張っても少しも痩せません(´Д⊂グスン
一度目の時は半年以上続きました
まったく不愉快な話です。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
体が適度の運動に慣れてくると
簡単には体重の変化が見えません。
このような時は今までやった事の無い
運動にチャレンジする事が良いみたいなりぃ〜
停滞期をあなどる無かれ、油断するとリバウンドします
一番怖いのがこのリバウンドかなり厄介です。
今まで見た事の無い体重になる可能性大ですからぁ〜〜
気長に焦らずひたすら我慢です。

器の大きいオンナの方が大人のオンナです!
その方が魅力的でモテルんで〜す♪ たぁ、多分・・・


*今日のジムのメニュー*

バタフライ30分のクラス
クロール750m
posted by あくびちゃん at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

腸内環境を整えよう!

ダイエットも健康な体でこそ成立するもの!
食生活の偏りや不摂生な生活をしていては折角の努力も水の泡 Σ(゚ー゚;)
ダイエット=断食と考えちゃう人が居るけどそれは大間違いなのだぁ〜!!!
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

食べなければ体は動かないし、食べないダイエットで仮に痩せても
それは一時の幻にしか過ぎません・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
食べ方や食事の量で自分の体をコントロール出来る様に鍛錬だすぅ〜

例えば1日に1500kcalの食事を摂取するとします!
これを500kcalを3回に分けて摂取するのと300kcalを5回では同じ1500kcalを
摂取しても5回で300kcalの方が太らないのだそうです。(´・∀・`)へー
食事を抜き、空腹時間が長くなると体は次の食事の栄養を
無駄なく蓄えようと自衛のため働きます。 Σ(´Д`lll)
遺伝子がそうさせるのですが、体脂肪の合成を活発化させてしまいます。
1日の総摂取カロリーが同じであれば、回数が多いほど
間隔が狭まるのでエネルギーは惜しみなく
消費されるように身体が働くという理屈です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


それと腸美人に成るよう努力しましょう(´∀`*)ウフフ

善玉菌は「乳酸菌」タンパク質やデンプンを分解し、
腸が吸収しやすい大きさまで小さくし栄養素を吸収しやすくしてくれます。

悪玉菌は「ウェルシュ菌」「大腸菌」
有害物質が大量に作られる。
各種のホルモンや消化液が毒性物質に変えられる。
下痢や便秘が起こりやすくなり、慢性的になる。

人間って自分の体で有害物質を作るんですねぇ〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
わたしも朝食の時ヨーグルトなど
なるべく食べるように心掛けているけど・・・
でも、これも食べ方がポイントです。
お腹が空いている状態でヨーグルトなどの乳酸菌を食べても
胃酸で殺菌されてしまうので、食事の最後に食べた方が良いみたいです。
乳酸菌にはオリゴ糖を組み合わせると効果的♪
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

ヨーグルトに付属している顆粒のお砂糖を
太るからと捨てないで少しは入れた方が賢いのです。
腸が綺麗になるとぉ〜お肌も綺麗になって
化粧のノリが違いますよぉ(〃▽〃)キャー♪
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

それとダイエットの食事で欠かせないのが食物繊維
ゴボウや蒟蒻で宿便とサヨナラ(*^ー゚)/~~しちゃいましょう
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
蒟蒻や海藻、キノコ類はとってもヘルシーです!
もちろん自炊しないと駄目です!   馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
自炊して家計もスッキリ(*´д`*)エクスタシィー


*今日のジムのメニュー*

ジムが休館日の為お休み

先週の木曜日ipod miniを修理に出す為に
集荷の依頼をしたら今日取りに来ました。
電話は中々繋がらなかったけど
対応が早くてビックリ!Σ(゚ρ゚;)
posted by あくびちゃん at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

愛知万博

21世紀初の万博となった
愛・地球博(愛知万博)が今日で無事終了しましたねぇ〜
3月25日の開幕以来185日間にわたって「自然の叡智」をテーマに
地球的課題やエネルギー、映像、ロボットなど最先端の技術の体験など
盛りだくさんの内容が連日ニュースで報道されていました。
最終公式入場者数が22,049,544人だったそうです!(・∀・)チゴイネ!
目玉のパビリオンは何と言っても長久手会場内「グローバル・ハウス」
マンモスプロジェクトのシベリアの永久凍土に眠っていた
ユカギルマンモスの展示でしょう・・・ΣΣ(゚д゚lll)
私は今まで生きて来て一度も万博へ行った事がありません
今回行ってみたかったけどなぁ〜残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
チョッと研究者の人たちが聞いたら不謹慎かもしれないけど・・・
マンモスの肉って美味しいのかな???
私の世代の人は絶対こう思った人多いと思う・・・

だって『初め人間ギャートルズ』でゴンやドテチンが食べていた
マンモスの肉って美味しそうに見えたでしょ?ねっ!σ゚д゚)ボーノ!
これって私は再放送で見たのかなぁ〜微妙だけどぉ・・・
他にもアニメに出てくる食べ物って凄く美味しそうに見える
フランダースの犬でアロアが食べていたイチゴの飴や
アルプスの少女ハイジでおじいさんが作ってくれる
溶けたチーズがのっているパン・・・( ゚ρ゚ )アゥー

*今日のジムのメニュー*

今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

昔の洋服

一番太っている頃に私が着ていた数々の洋服
もう着る機会が無いので処分しようと今日片付けました。
久しぶりに昔のジーンズを穿いてみたらぁ〜━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━
とてもじゃないけど外へ穿いて出られません・・・(笑)
かなりブカブカです。面白かったから写真に撮りました!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

OldJeans.jpg

もうこの洋服にお世話にならない様、処分する事にしますぅ〜
ダイエットは片道切符です!
過去に戻らない為の・・・( ´_ゝ`)
でもまだ使えるから、そのまま捨てたら勿体無いので
古着を扱っているリサイクルショップへGo!( ゚Д゚)
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

26kg太る前の一番痩せていた当時のジーンスも今日穿いてみましたぁ〜
この前チャレンジした時はボタンが締まらなかったけど・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・
今回は穿けました、けど後姿が悲惨です・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お尻がパツンパツンなので、まだ人前では穿けそうに無いです。(´Д⊂グスン
このジーンズが余裕で穿けるように絶対なるぞぉ〜|´Д`]ノ

*今日のジムのメニュー*

昨日に引き続き体調が回復するまでお休み!
おとなしくしていたお陰で今日は随分調子が良いみたい♪
来週からは頑張るぞぉ〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

月に一度の憂鬱

女の子は大変なんです( >Д<;)
腰が重いし・・・体は剥れるし・・・
やる気が出なくて( ´Д⊂ヽウェェェン
何となく、ぼぉ〜としちゃうから〜

生理痛って嫌ですねぇ〜(;´ρ`)
毎回薬に頼るのは避けたいので耐えられるときは我慢します。
イヤダワァ*・゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

オマケに今日は肺が痛い。( >Д<;)クッ クルシイ・・・
頭にフィットしないので使っていなかった枕があったから
片付けようとしたら、びっしりとカビが生えてました。
低反撥のお高い枕だったのに・・・Σ(´Д`lll)
何故か、昔から使っている枕の方が落ち着くのです。
全く気が付かず放置してたら、こんな事になっているなんてぇ〜
枕カバーを外す時に大量のカビが飛び散ったのを
不覚にも吸い込んだらしい・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そのまま余計な事をしないでゴミ袋に直接捨てればよかったよ・・・
アホな私・・・トホホ(´Д⊂グスン


*今日のジムのメニュー*
体調不良の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

私のipod mini

私!実は結構な懸賞女王!川 ’ー’川 なんです♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私のipod mini(グリーン)も
キリンビールの氷結『デジ音』当たる!の懸賞で見事に当選!
ちなみに葉書き一口しか出していません・・・
他にも豪華懸賞が時々当選します。海外旅行にレア物など(´∀`*)ウフフ
でも今年は厄年の為か一つも当たっていません・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

ipoderror.jpg私のipod mini原因は定かでは無いが┐(゚〜゚)┌・・・
うむぅ〜乱暴に使いすぎかな〜
壊れてしまってます。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
Apple Computerのカスタマーコールセンターへ
電話を入れるが回線が込み合って
中々繋がらない・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
昨日もトライしたけど駄目だったので、
今日再びトライしたらやっと繋がった。
まだ一応無料の修理保障期間なので助かる・・・( ´ー`)フゥー...

miniとはいえ、首から長時間提げると実は重い( >Д<;)オモー
最近出た新商品ipod nanoが気になる今日この頃です( ゚Д゚) ムホー
ipod nanoのCM一言も台詞がないのに
物凄く消費者の心(私)を掴んでいます!山田く〜ん!座布団一枚です。し^−^)


*今日のジムのメニュー*
ラテンの代行でオリジナルエアロ60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレイナー65分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

私の最近気になるアノ男! シリーズ其の弐

大相撲秋場所が東京・両国国技館で10日目です。
それほど相撲に興味がある訳じゃないけれど
大相撲ダイジェストニュースを見て驚きましたぁ( ゚Д゚)ヒョエー
今の角界って物凄くワールドワイドなんですねぇ〜
外国人力士の活躍が目立っています
身体能力もハングリー精神もずば抜けているんでしょう・・・
負けずにもっと日本人力士にも頑張って欲しいなぁ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
少し前まで精々ハワイ出身の力士が2〜3人って感じだったけど
今やブロンドの丁髷力士がいるぅ〜(メ・ん・)
横綱・朝青龍は日本人みたいに髪の毛が黒いから
そんなに違和感が無いけど・・・
幕内の中では春日王は韓国人!露鵬と白露山はロシア人!(兄弟)
黒海はグルジア人!琴欧州はブルガリア人!
モンゴル出身は7人います。
秋場所番付の力士総数735人、その中で外国出身力士は
12ヶ国59人( ̄□ ̄;)ナント!!

幕下力士にエストニア出身で身長197cmの把瑠都はチョッとだけ
レオナルド・ディカプリオに似ていて
なかなかカッコいい♪(〃▽〃)キャッ

えっ!チョッと誉めすぎ・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

*今日のジムはサボリデー*
posted by あくびちゃん at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

私の最近気になるアノ男!

それは、長身で筋肉質そしてあの格好にあの腰の振りヾ(゚ω゚)ノ゛
皆さん!もうお分かりですよね?..._〆(゚▽゚*)
「どうも〜!ハードゲイで〜す!!」とサングラスをかけ、
黒いエナメルのホットパンツにベストとキャップに身を固めて
「完全武装」し、両手を高々と挙げながら腰を異常に激しく振り
「フォ〜!!!」と雄叫びを上げている
そう!吉本所属のお笑いタレント!
レイザーラモンHG『本名・住谷正樹』(すみたに まさき)
彼は最近一人でメディアに出ているけれど
本当はコンビなんだそうです!コンビ名はレイザーラモン
以前はレイザーラモン住谷と名乗っていたらしいですが・・・
相方はレイザーラモン出渕『本名・出渕 誠』(いずぶち まこと)
ああ見えて彼は同志社大学商学部卒で同志社プロレス同盟に所属だそうです。
道理でガタイがデカイ訳だぁ!( ゚Д゚) ムホー

まだレイザーラモン出渕を私は一度も見た事が無いけど・・・
「吉本のボブ・サップ」と呼ばれているらしい!
コンビ組んでいても一方だけ一人立ちして
相方は見る影も無い芸人って多いなぁ〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ココであえて誰とは言わないけれど・・・
最終的に金銭面とかで揉めたりするのかなぁ〜
夫婦と同じで金の切れ目が縁の切れ目・・・
お金には様々な見えない力が備わっているのねぇ〜ω(゚ω゚)ω

レイザーラモンHGはキワモノキャラの格好と礼儀正しい態度の
ギャップが面白いと思います。≧∇≦ブハハハハハ
あんな人は滅多に身近に居ないから・・・
いい意味でぇ〜ギャップのある男って私は好きです♪...(´З`)チェッ

ゲイを名乗っているが、実際にはホモセクシャルではないとの事|・ェ・`)ノ
大学卒業後は神戸生協に就職し配達員などを
務めていたそうです・・・( ̄□ ̄;)ナント!!
家に来る生協の人も腰が低くて皆よい人です。(・◇・)アヤヤー
もしかしたら身近なアノ人がお笑い芸人になっているなんて事も
無きにしも非ずですねぇ〜( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドーゾー


*今日のジムのメニュー*

今日はお腹の調子が悪かったのでお休みしましたぁ(´・ω・`)ショボーン

posted by あくびちゃん at 21:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

祝日特別プログラム&プロテインダイエット再スタート

いつも月曜日ジムは休館日だけど・・・
今日は敬老の日の祝日特別営業でした。
貧乏人の私は何処へ行く所もないので
ジムで2時間半ほど体を動かしましたぁ〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それと今日我が家の愛車を車検に出しましたぁ〜
14万円ぼど掛かります・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━
これが今回の貧乏の素です。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
車検が無ければ4年に1回位
海外旅行へ行けるなぁ・・・
行ってみたい所が沢山有りすぎるぅ〜


*今日のジムのメニュー*

ボディーコンバット45分
ボディーパンプ60分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ダイエットの新兵器

運動しても、その分食べちゃえば痩せない!
運動した後は食が進むのよねぇ〜アボーン(´・ェ・`)
1日大まかに計算してジムへ行った時は基礎代謝量を入れて
大体2800〜3000kcal消費している筈なのに次の日全く体重の変化が
無い時はガックリ( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーンする。
ちなみに私の今の基礎代謝量は1291kcalの巻き( ゚Д゚) ムホー

3ヶ月前にテレビ朝日の深夜テレビショッピングで一日3食のうち1食を
コレに置き換えると簡単にカロリーコントロール出来る。
という謳い文句の商品を発見した。キタ━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━!!!!
それほど珍しいものでは無い!有名なマイクロダイエットが代表的だろう・・・
でも、これは値段が超お手頃なのだぁ〜↑とは比べ物にならないくらい安い!
皆さん興味湧いて来ましたぁ?その商品は明治製菓の
プロテインダイエットミックスパックで〜す♪ProteinDiet.jpg
ミックスパック30袋『ココア味』『ヨーグルト味』『ストロベリー味』が各10袋です。
それをシェイカー付きで2箱¥9.000(税込み)で購入
キタ━━ヽ(・д・¥)ノ━━!!!!
今回は1箱3袋オマケ付きでした。送料が¥525
6月14日にプロテインダイエットをスタートこの時の体重が
65.7kg有りました。( >Д<;)オモー
そして2ヶ月後の8月13日には60.75kgに体重が落とせました。(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
私はお昼ご飯の変わりにプロテインダイエットに
置き換えました。
箱が空になったので・・・意外と無理なく5kg減量できたのでぇ〜
次も注文しようと思っていた所、今度はTBSの深夜テレビショッピングで
同じものが3箱で¥12.600(税込み)で売っているのを発見!キタ━━ヽ(´曲` )ノ━━!!!!
こっちの方が安いじゃんと思っていたらぁ〜
最近家の近所に出来たドラックストアにも同じ物が売っていました。( ´・∀・`)へー
コチラはオマケが付いていないけど1箱が何と!¥3.780
早速今日購入しました。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
約1ヶ月振りに明日からプロテインダイエット再スタートです。
逐一ダイエット結果を御報告致しま〜す。
私的にコレかなりお薦めぇ〜|゚⊇゚)ノ
意外と(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ストロベリー味がチョッとだけ不味いけど(´・ω・`)ショボーン
慣れれば大丈夫なり(゚Д゚;)


今日は十五夜です満月がとっても綺麗でしたぁ〜(゚ー゚*)
*今日はジムをサボリデー*
posted by あくびちゃん at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

3連休!

今年の9月は3連休が2回もあるのねぇ〜
食欲の秋♪スポーツの秋♪読書の秋♪そして行楽の秋♪
今の季節が一年で一番過ごしやすいねぇ〜v( ̄Д ̄)v
旅行とかもいい季節だわぁ〜(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
色々有るけれど、私はお金に余裕が無いから3連休とはいえ。゚(゚´Д`゚)゚。
何処へも遊びに行く所が無い・・・

だからぁ〜私はひたすらジム通い!Σ(´ァョlll
だって月に1回しか行かなくても週5回通って月20回だろうが
月謝は同じなのよぉ〜
最適な暇つぶし!しかも健康的!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日もいつもの様に頑張りましたぁ〜
私だって欲張りだけど、行くのが面倒で今日は止めようと思う時有るのよぉ!
でも一週間のリズムが乱れるのが嫌いなので、
病気とか特別な用事が無い限りは行くようにしてます。
行くまでは正直面倒臭い!けど行ったらパッとスイッチが入ると言うか・・・
そんな感じで〜す。


*今日のジムのメニュー*

ボディパンプ60分
ボディコンバット45分

*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス 17.5×30
ラットプルダウン 19×30
シーテッド・ツイスティング 7.5×30
レッグカール 16×30
レッグエクステンション 11×30


posted by あくびちゃん at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日は1.2Km泳いだぞぉ〜

今日のジムもう少し早く行けばベーシックステップエアロに参加できたけれど
習慣とは恐ろしいもので一度このペースを築き上げてしまうと中々元に軌道修正する
のが至難の業・・・で、諦めて平泳ぎのクラスから参加した。

今日はいつもに比べて人が非常に多い・・・
30分しかないのにこれじゃいつまで経っても基礎の繰り返しで
次へステップアップ出来ないo(゚Д゚)っ
次へ行けるだけ進歩しているか微妙だけど・・・
今日はクロールで1.2Km泳いだから流石に右腕が疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・


今日から3日間千葉の幕張メッセで東京ゲームショウ開催/●・∀・)
もうアノ業界では年末商戦が始まっているのねぇ〜
今回のXbox360は期待しても良さそうな予感・・・
前でアレだけコケたから色々あの手この手を考えているみたい
日本における税抜き販売価格が3万7900円
吉と出るか凶と出るか?


*今日のジムのメニュー*

平泳ぎ30分のクラス
クロール1200m



posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ラテンでノリノリ♪

木曜日のジムはラテン!(・∀・)スンスンスーン♪
今日はS口インストラクターが研修の為お休みだったのでぇ〜
代行で中村俊介似の0崎インストラクターが担当だった。
彼は時間帯が遅いシフトらしいので今回はじめての参加で〜す
冗談交じりのレッスンはとっても楽しくて充実した60分でした。
教え方と褒め方がとっても上手な人でしたぁ〜
今度、遅めのシフトに参加して他のインストラクターのレッスンを
経験してみるのも良いかもぉ〜と思ったり・・・
ダイエットブログを始めたのに体重が徐々に増えてしまって
最悪ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!と思ったけれど
今日は体重が減ってたので超嬉しい〜v( ̄Д ̄)v

つい先日ジョーニー・デップが映画のプロモーションで来日
していたけど彼は昔から全然変わらないなぁ〜と
感心するホォ━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━!!!!
『シザー・ハンズ』の頃からのファンでアノ映画は何回見ても素敵♪(;´Д`)スバラスィ
彼ほど役に成りきれて演技を出来る人は少ないと思う
ティム・バートンとの相性も良いのだろう
良く出演しているし〜v(´д`)(´д`)v
『チャーリーとチョコレート工場』予告を見たけど
ティム・バートンの世界観が良く出ていて面白そうだぁ
『シザー・ハンズ』もそうだけど色と映像がとっても綺麗(≡゚∀゚≡)イイニャン


*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレイナー70分

*今日の筋トレのメニュー*
レッグプレス 53×30
チェストプレス 17.5×30
ラットプルダウン 19×30
シーテッド・ツイスティング 7.5×30
レッグカール 11×30
レッグエクステンション 11×30


posted by あくびちゃん at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

意外なカップル!?

今日お笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤と安達祐実が
できちゃった婚したんだってぇ〜
最近のお笑いブームの勢いで芸人と
結婚する女優がチラホラ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/♪
会見を見て意外なカップルだなぁ〜と思った、しかもオメデタ!?ミ・ε・ミ
最近まで子役だと思っていた安達祐実に先を越されるなんてぇ〜
しかし、年収差の開きが激しそうな夫婦だねぇ
アノ歳で母性本能くすぐられたのか?
それとも青田買い!か・・・
何はともあれ御幸せにぃ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

安達祐実もそうだけど・・・元彼との付き合いが長かった女ほど
次に付き合う男とスピード結婚しちゃう
確率って非常に高いよねぇ〜みなさんそう思いませんかぁ???
誰か統計取ってみてよぉ!
アレは、勢いなのか?それとも吹っ切りたい一つの手段?
男性諸君にお知らせぇ〜落としたい意中の人がいたなら
この方程式を使ってみてねぇ〜 ( *゚д゚)♂&( *゚д゚)♀×2

保障はしませんが・・・念の為!
 
其の壱 結婚の適齢期には男ゼロ!
其の弐 男運悪いオンナに愛の手を♪

今日は俳句を二つ披露しちゃいましたぁ〜(笑)
いまいちヒネリが無いなぁ・・・(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

*今日はジムをサボリデー*(一身上の都合により週3日有ります)
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

Mr&Missバタフライ

今日のジムはプールの日
火曜日はバタフライで〜す。
今日はS村コーチがお休みなのでH藤コーチが代行でしたぁ〜
やっぱり男のバタフライは迫力が違いますなぁ〜( ´・∀・`)ホォー
私が何故に、この歳からバタフライに目覚めたか!理由は簡単
4泳法の中で一番体力を使う泳ぎ方なので覚えたら
手っ取り早く痩せられるかなぁ(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━????
と安易に考えたからぁ〜(笑)
それと30歳を過ぎて何か出来ない事が出来るようになるって嬉しいじゃない?(TдT)
で格好良くバタフライを泳いでみたくなったのよぉ〜折角月謝を払ってジムに通っているわけだから得るものが無いと悲しいじゃない・・・既にオバサン根性丸出しです(笑)
(゜д゜)<あらやだ!

オバサン繋がりで今日一つ嬉しい事が有りましたぁ(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ジムでコーチのバイトしている19歳のバイト君(男子)に同級生だと間違われました。
嬉し恥ずかし・・・私もまだまだイケてるのかにゃ〜(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ
ちなみに本当の年齢は今、時の人となりつつあるホリエモンや2児のパパで有りながらアイドルしちゃっているキムタク!;゚ε゚!と同じ歳で(^▽^)ゴザイマース

*今日のジムのメニュー*

バタフライ30分のクラス
クロール900m

posted by あくびちゃん at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

