2005年10月31日

ハロウィンです!

今月も今日で終わり今日は『ハロウィン』ですねぇ〜 (^-^*)♪
そう言えば昔・・・私が勤めていた所は東京の青山に会社がありましてぇ〜
近所に大使館が多かったので六本木みたいに、ちょっとだけ周りが
小さな外国みたいな感じでした。今頃の時期だったと思うけど仕事で徹夜をして
腹ごしらえに近くの青デニ(青山通りのデニーズ)に朝ごはんを食べに同僚と行くと
そこは仮装した外国人のオチビちゃんで満員でした。
後、絶対に朝まで遊んでいた風な若いグループがチラホラと皆楽しそうでしたぁ。
私達といえばボロ雑巾の様に疲れた顔をして、ご飯に食らい付いていましたが・・・
みんな楽しそうで羨ましいなぁ〜(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
これから戻って又仕事だよ!と横目でチラッと見たのを思い出しました。

とほほ・・今も近い状況。今日は仕事で徹夜かも〜
今日頑張ったら明日のバタフライのクラスに参加できるかなぁ〜
多分無理だなぁ・・・今日中に終わらない気がする。Σ(゚д゚lll)ガーン

それから、今日から3週間の予定で彼氏が韓国へ海外出張へ出掛けました。
延期の可能性は大との事・・・ちょっとだけ寂しいなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お土産はキムチ希望ヽ(●´ε`●)ノ

*今日のジムのメニュー*
今日は休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ショック!

結局・・・私は今週一度もジムへ行く事が出来ませんでしたぁ〜
何てこったぁ・・・悲しすぎるぅ。(つд・)エーン

来週も雲行きが怪しいモード全開ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今から断言出来る所が恐いなぁ〜ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
やっと、この歳になってスポーツの楽しさに目覚めたと言うのに
大人の社会は大変です!
色々と超えなきゃならない壁が多すぎます!

今日もお仕事を必死で頑張ってま〜す。


*今日のジムのメニュー*
今日も・・・ジムをサボリデー

今日は久々に自分の弟と再会することになり
3人で夕飯を食べて、ちょっと息抜きをしましたぁ(/´∇`)/ 〜Φ



posted by あくびちゃん at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

一難去ってまた一難・・・

仕事を一難と言っては罰が当たるけどぉ〜
やっと激務から開放されたと思ったら、
また新たな試練が私に襲って来る☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
げっ!げっ〜!前より大変じゃん・・・( >Д<;)
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
でも、頼まれると断れない小心者の『私』
いったい次はいつジムへ行けるのかしらぁ〜
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ダイエットブログじゃ無くてぇ〜
お仕事ブログになりそうだわぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

今日は金曜日!金欠になったので銀行のATMでお金を引き出した帰り道
交通事故現場を目撃です。ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡←小泉首相の目らしい・・・
消防やらパトカーがワンサカ来てましたぁ!
事故車両が天井を真下に引っくり返ってました・・・
どうしたらあの細い道であんな事になるのか不思議
車を運転する皆さん!安全運転を心掛けましょうねぇ〜
怖い・怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歩行者で巻き込まれたら嫌だなぁ〜

*今日はジムをサボリデー*
posted by あくびちゃん at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

寝不足

仕事が忙しいです・・・
寝不足です(´д⊂)‥ハゥ
ジムへ行かなくても痩せそうだわぁ〜
<丶´Д`>げっそり


*今日のジムのメニュー*

今日はジムをサボリデー

千葉ロッテマリーンズが四連勝して
今日31年ぶりに日本一になりましたぁ〜
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

仕事・仕事・仕事

本当は今日バタフライのクラスがあるのでジムへ行きたかったけれど・・・
仕事が忙しくて行けなかった・・・残念 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
先週も参加できずぅ〜
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今週は何回ジムへ行けるかなぁ???
間を空けて休んだらぁ〜
久々に行ったその日は凄く体が重くて
キツイから嫌だなぁ〜( >Д<;)


*今日のジムのメニュー*

今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

両立

仕事とジムと家事の両立って大変だぁー!(´ヘ`;)
凄く難しいかも・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ
嗚呼!自分のコピーロボットが欲しいなぁ〜
勿論ご主人様に忠実な高性能の最新型を希望ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

そして癒してくれたら、なお可です!
でも自分に癒されるって事か・・・それは避けたい。Σ(´〜`;)


*今日のジムのメニュー*

今日はジムの休館日の為お休み
posted by あくびちゃん at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

食物繊維

食物繊維は血糖値をコントロールし便通を促します。
新鮮な野菜、果物、豆類、種子、木の実、全粒穀類を食べていれば
セルロースやヘミセルロース、リグニン、ペクチンなどの形で
十分な食物繊維を摂取していることになります。
食物繊維が多い食品には、食欲を抑える働き消化・吸収に時間がかかり、
食物中の糖分がゆっくりと放出されるので、血糖値の急激な上昇を抑える
助けにもなります。便秘などの腸の不調を解消し、体内から老廃物や
過剰なコレステロールも効率よく排出します。
りんご、米ぬか、えんどう豆、玄米などの食物繊維が最も健康によいと言われます。
食物繊維の目標摂取量20〜25gで便が150g位になる目安の量です。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

食物繊維で検索したらこんなに沢山の情報がありました。
でも、一日に20〜25gの食物繊維を摂取するのって難しいです。(´〜`)イヤーマッタク
私の場合この食品に食物繊維が多いから毎日食べると良いですよっ!
と言われるものでも腸がソレに慣れてくると、全く効果が無くなるんです、凄く厄介で・・・
食物繊維が多い食材を使って毎日の献立を考えるのも楽じゃないんですよぉ〜
予算とか時間が無い時もあるしさぁ〜( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
結構大変で頭が痛くなっちゃう・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
で、手軽に食物繊維を摂取出来ればと思い
大塚製薬のファイブミニを毎日飲む事にしました。
この商品はゼリータイプもあります!
さて、私の腸に効果的なのか楽しみだわぁ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも、これだけに頼らないで食事でも食物繊維を摂りいれなくちゃ〜
自分の体をよく理解して無理せず気長に頑張るぞぉ〜( ゚Д゚) ムホー

*今日のジムのメニュー*
ボディーパンプ45分
ベーシックエアロ40分

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×40
ラットプルダウン19×40

昨日ジムをサボったので今日ジムへ行きました、曜日が違うと同じ場所なのに
何故か雰囲気が多少違ってみえたなぁ〜( ´゚д゚`)えーーー
今日の夕飯はイカ墨のパスタを作りました。
麺も墨が練り込んであるので黒く、ソースも真っ黒で具は勿論イカを入れましたぁ〜
イカづくしの献立!明日の(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!はきっと真っ黒な筈・・・(´∀`*)ウフフ
posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

グレープシードオイル

untitled_20051020025254.JPG
ダイエット中だから料理に使用するオイルに特に
こだわりたい・・・
そう思って私はグレープシードオイルを使ってま〜す
((((*´ー`) あ〜ん♪
オイルも色々な種類があるんですよぉ〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
植物の種って結構オイルになるみたいで調べたら面白いです。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
グレープシードオイルとは、ぶどうの種子に含まれる油分を搾って作られた食用オイルです。原料となるぶどうの種子は、ワイン等の生産から生まれた副産物でクセがほとんど無く、しかもコレステロールがゼロって所が一番の魅力、さらに悪玉コレステロールを低下させる リノール酸とオレイン酸が主成分として 約80%含まれています。
熱に強くオレイン酸を主体としている為に酸化しにくい特性も誇ります。
とっても良い事づくしのオイルなので重宝しまくりで〜す。ギャハハハ(≧▽≦)

(* ^ー゚)ノバイバイ私の要らない脂肪クン
もう、会いたくな〜い(´・ω・`)/~~

*今日のジムのメニュー*

今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ほっとけない世界のまずしさ

untitled_20051022010639.JPGほっとけない世界のまずしさキャンペーン
http://www.hottokenai.jp/
と言うキャンペーンに私も参加してみました。
21世紀の今、私たちはインターネットが自由に使えて、
食べる物も寝る所も当たり前にある世界で
生活をしているけれど・・・
世の中には明日を、どうやって生きていこうかと考えながら
生活をしないといけない貧しい人達が沢山います。
同じ地球上で生活する人間なのに可愛そうになります・・・

このキャンペーンの日本ウェブサイトではホワイトバンドは
300円です。が、しかしこの内訳に疑問を持ちかけている
声もあります・・・

「ほっとけない世界のまずしさ」を、ほっとけない
http://www.wikihouse.com/whiteband/
日本のホワイトバンドの問題点を指摘されています
・募金に見える、意図的にそういった印象を持たせているが募金ではない
・ホワイトバンドの価格が他国の同活動の3倍と異常に高い(Tシャツも同様)
・バンドの売上使途を曖昧にし錯誤するよう誘導している
という所が問題だと。(上記そのまま引用)


http://www.makepovertyhistory.org/
というわけで、ネットからこっち経由で購入しました。
自分は何も出来ないとか関係ないって決め付けないで、
まずは世の中を知る事からはじめる、それから何か出来る事を自分で見つける。

貧困や情報の格差がなくなってほしい・・・
生き抜く事さえ厳しい世界がある事を心に留めておきたい。

*今日のジムのメニュー*

ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分

posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

誘惑の道

駅から家へ帰るまでの道のりに2軒のケーキ屋さんと
2軒のベーカリーショップがあります。
そこの前を通ると甘い良い匂いがします。Σ(´ρ`;)!
行く時はそんなに気にならないけど、帰る時にお店の前を通ると
ふらふらぁ〜と立ち寄りたくなります、・・・が、しかし我慢です。
でも、ショウケースの中のケーキ達はとっても美味しそうで(゚Д゚ )ウモォー
私に『買ってくれー美味しいよ!』と自己主張しているような錯覚さえ覚えます、
完璧に私の妄想ですが・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
だから、出来るだけそこの道を通って帰らないように努力中なりぃ〜
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


今日帰って来る時はお店がもう閉店していたので助かったよぉ〜ヽ(;゚ρ゚ )ノ

*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレーナー65分

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×40
レッグプレス53×40
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

また地震です!

今日午後8時44分頃に北海道から東海地方にかけての20都道県で地震があり、
茨城県南部の鉾田市で震度5弱を記録した。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3日前にもかなり大きな地震があったばかりで
また地震・・・ちょっと嫌な予感です。
今日は横揺れが長かったなぁ〜ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★仕事の新アイテム

仕事の幅が広がれば良いなぁ〜と思い
ペンタブレットを購入しましたアート
実は随分前から欲しいなぁ〜と考えてましたるんるん
何それって感じの人も多いと思いますが・・・
クリエイディブなお仕事をする人には便利なアイテムですひらめき
使いこなすまで・・・多少の時間が
掛かるかもしれないけど頑張りま〜す手(チョキ)
もう何年もマウスに慣れてるので・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ヨガ

今日のジムで数ヶ月ぶりにヨガのプログラムに参加しました。ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
以前はスタジオプログラムばかり参加していたのでぇ〜
週2回はヨガをやっていたんですが・・・
プールに入るようになってからはずっとご無沙汰でした。( ̄□ ̄;)!!
最近ヨガやピラティスって凄く流行っていますよねぇ〜
私が通っているジムでもヨガは大人気でいつも満員で〜す。
スポーツ用品店や大型スーパーにもヨガマットやヨガ関連のDVDを大量に売っているし
女性誌にもヨガ特集が掲載されたり・・・
まだまだヨガブームは続きそうです!( ´・∀・`)へー


*今日のジムのメニュー*
ヨガ60分
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

仔豚ちゃん

アクセス・カウンターをオレンジ色の仔豚ちゃん▼・ェ・▼
に変えてみましたぁ、ねぇ〜!凄く可愛いでしょ〜
自分でもかなり気に入っていま〜す♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
仔豚は可愛いけど自分が豚にならないように
日々気合を入れて頑張らなくちゃ〜Σ[´Д`;]


*今日のジムのメニュー*
今日は休館日の為にお休み

今日パ・リーグ最終決戦で千葉ロッテマリーンズが
31年ぶり5度目のリーグ優勝しました。(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆ピーー
31年ぶりって凄いね!今現在ロッテで活躍している選手は
始めての経験だから嬉しいだろうねぇ〜ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
posted by あくびちゃん at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

小腹が空いた時の救世主

三度のご飯を食べていても、小腹が空きますよねぇ〜 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
スナック菓子や甘い飲み物を口にするくらいなら、ドライフルーツを食べましょう!
私は今日『イチヂク』と『シークヮーサー』のドライフルーツを買いました。
『シークヮーサー』のドライフルーツって珍しいなぁ〜と思って
興味津々で買ってみたら梅干しサイズの果実が砂糖漬けになっていて、
例えるならば金柑の様な味でした。从リ ゚д゚ノリ ウマー
ネットで調べてみたら『イチヂク』のドライフルーツは肌あれ・便秘・生理痛・生理不順・
更年期障害に効くみたいですよぉ〜女の子には嬉しい話で〜す( ゚Д゚) ムホー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
『シークヮーサー』は検索しても分からなかった・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度は『マンゴー』と『アプリコット』を買ってみようかなぁ〜
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
甘いけれどフルーツの甘みなので疲れた時に良いかもしれないねっ!
((((*´ー`) あ〜ん♪

*今日はジムをサボリデー*

今日の夕方4時頃に関東地方で最大震度4の地震がありました。
いつもの地震より揺れが長くて大きいように思いました、
チョッとだけビックリしたぁ〜ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
posted by あくびちゃん at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

めかぶに夢中

あれぇ〜昨日に比べたら体重が増えてるぞぉ〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何故だぁ・・・便秘ぎみだからぁ???
むっむっむっ! ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
ウンコの( ゚Д゚)ヴォケ!!ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
失礼しました、下品な暴走で御免なさい。(^∧^) ゴメンゴメーン

最近の私は夕飯の時に『めかぶ』を食べています。
私ヌルヌル&ネバネバ食材が大好きです。(・∀・)スースキスースキスー
納豆・オクラ・モロヘイヤ・山芋・ナメコ・・・etc
とってもヘルシーで美味しいです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
で、今ハマッているのが『めかぶ』です。(´∀`*)ウフフ
ジムでお友達のM上さんが便秘に効くと教えてくれたので
毎晩食べています。まぁ〜個人差はあると思いますが・・・
私の場合はちょっと微妙かなぁ〜
しかし、海藻類は低カロリーだし豊富なミネラルが血圧安定を
もたらしてくれるので、イライラを抑える為ダイエット中の方には
特にお薦めしたい食材です。(>Д<)ゝ”ラジャー!!
それから『もずく』も美味しいから好き...(´З`)チェッ

*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー60分
ボディコンバット45分
posted by あくびちゃん at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

遂にここまで来たぞぉ〜

久しぶりの50kg台の体重に今日なりましたぁ〜
わぁ〜い×2((((*´ー`) ♪
やったぞぉ〜!超嬉しい Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
はっきり言って、長い長〜い道のりでした・・・
決して楽ではありませんでした、
本当に!何度挫けそうになったかぁ〜 (TдT)


何年ぶりだろかぁ・・・50kg台の私に会えるなんてぇ〜从リ ゚д゚ノリ
いらっしゃいませぇ〜って感じですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
毎日コツコツ励んでいると、こんな日が来るんですねぇ〜
でも、これで満足しちゃ〜いけませんよぉ・・・まだ先は遠いΣ(`エ´;)
益々貪欲になって女に磨きをかけますともぉ〜それなりにぃ・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
前へ進め!何事もぉ〜です。

今日の体重測定でダイエットを始めて−16.90kgになりました。
素晴らしいの一言(;´Д`)スバラスィ ...
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
フィットネスクロストレーナー65分

クロール600m

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス22.5×40
ラットプルダウン19×40
レッグプレス63×40





posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

里芋

里芋の煮物を作りました。
里芋は芋類の中では一番の低カロリーで、
ビタミンB1やカリウムを多く含んでいるんですよぉ〜
ダイエットをしている人には超お薦めの食材です!(・∀・)チゴイネ!
でも、一つ難点があります。(*∀*)ウヒョー
皮をむく時にとっても痒くなります・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
これは里芋のネバネバのシュウ酸カルシウム(CaC2O4)の微細な針状結晶が
粘膜や皮膚に突き刺さる事によって痒みを伴います。
対策法は里芋をむく前に酢水に手をつけると随分痒みが治まります、(≧∇≦)b
多少は痒くなっちゃいますけどねぇ〜

里芋と一緒に人参と蒟蒻を入れてヘルシーな煮物を美味しく食べました。σ゚д゚)ボーノ!

*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレーナー65分

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×40
レッグエクステンション13.5×40
レッグカール13.5×40
ラットプルダウン19×40
posted by あくびちゃん at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

チョコレートのバカ!

夏はアイスクリームの様に・・・
冬はチョコレートが主役です。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この時期にお菓子メーカー各社が新商品をこぞって出してきますから〜
冬季限定とか・・・止めてくれーって感じです、( ゚Д゚)ヴォケ!!
スーパーに入っても一番目立つ所に新商品チョコレートコーナーが出来ちゃってます。
他の物を買いに来たのに何故か目線ががそっちに行っちゃうんです
そこで立ち止まりたい衝動に駆られながらも、
自分と葛藤してその場をしのいでいます・・・Σ(・∀・;)
私のお菓子アンテナは感度が素晴らしい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そんな事は自慢にならないけど(笑)
私VSチョコレートは今のところ私の方が一枚上手ですが・・・
どうしても小分けして食べれない性分なので
一度お菓子の袋を開けたら最後まで食べ尽くさないと気が済まない
食べきった後の達成感と後悔が同時に私に押し寄せる
(とってもイラストに描いて表したい気分・・・)
何でも食べるんだったら徹底的に食べ尽くす派な私
だから・・・特にチョコレートを買うのは止めています。
他の菓子に比べてダントツにカロリーが高い!
量的にはそんなでも無いのに小さいくせに生意気ですよ・・・奴等は(# ゚Д゚) ムッカー

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス22.5×40
ラットプルダウン24×40
レッグプレス63×40

*今日のジムのメニュー*
バタフライ30分のクラス
クロール1050m
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

物足りない・・・

24のシーズンVが終了しました。
今回も画面に釘付けで面白かったですぅ〜ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
チョッとだけ、んっ!ってところがあったけど
でもかなり満足でした。(≧∇≦)b
これで寝不足から解放されるけど
なんか物足りないなぁ〜 (゚∀゚)ノ ショボーナ
完全に24中毒患者の私だわぁ・・・川 ’ー’川

そう言えば10月11日からフジテレビ系列 火曜日10時の枠で
『鬼嫁日記』と言うドラマが始まります。
別にフジテレビの回し者ではありませんよ・・・
これは・・・そもそもブログから始まった!
ブログがきっかけで本になり、そしてドラマ化ジャンプにも掲載されているし
今度映画化の話まで進んでいるようです・・・
ブログが世の中で凄い事になっていますぞぉ〜( ̄□ ̄;)!!
実物を覗いたらアクセスカウンターがMyブログと比べ物にならない
羨ましい限りだぁ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかしMyブログのトップページカウンターは壊れている・・・
毎日40〜50人の方々がこのブログを覗いてくれているのに
カウンターの数字がオカシイ!何故だぁー!つД`) タスケレ !!
設定しなおした方がよさそうかもぉ〜

*今日はジムをサボリデー*
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

