2005年12月30日

祝500Hit!

このブログを初めて早4ヶ月
やっと500Hit!です
嬉しい" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
これからも頑張って更新しますので暇な時に読んでね(´▽`*)アハハ
アフィリエイトのクリックも序でに宜しくですし^−^)よろしく
今日は大掃除で忙しいです
まだ終わっていません・・・≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
明日も引き続き大掃除です。

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

来年の抱負

来年の2月でジムへ通い始めて2年半になりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それまでに−20kgが目標ですキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
そして来年中に元の体重へ戻れれば・・・
と密かに企んでおります(´∀`*)ウフフ

今日は咳のしすぎで頭が痛いです
コメカミあたりが特に(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

お正月の準備

水曜日は生協で買い物をしているので
その荷物が毎週届く(´∀`*)ウフフ
今回はお正月用のお餅や蒲鉾、数の子などが届いた
お蔭で冷蔵庫の中はギュウギュウ詰め
最近はデパートやコンビ、ネットショップで当たり前に
おせち料理のお重が注文が出来たりして
一昔前に比べたら年末の忙しいのは随分楽なんだろうけど・・・
おせちって沢山食べても飽きるから
家ではおせちを頼んだことが無い
それに結構お高い・・・
有名料亭のおせちは万札では足りないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


後は大掃除しなきゃ〜┐(´∀`)┌
まず何処から手を付けるべきか悩むところ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

歳の瀬

今年も残すところ後僅か・・・
皆さんやり残した事は無いですか?
私は年賀状が未だです( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
風邪をひいて当初の計画より大幅に遅れております
元旦には届きそうにないかも┐(´ー`)┌
今から私の年賀状が届く予定の人に
この場を借りて先に誤ります。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まだ咳が止まりませんが・・・(* >ω<)=3ヘックション!
体に鞭打って年賀状制作しています。
この調子だと今年のジム通いは先週の金曜日で最後だったと思われます
来年もコツコツとダイエット&ブログ更新を頑張ります(´▽`*)アハハ


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

テレビの撮影現場

今日は月曜日で歯医者の日です(´▽`*)アハハ
今年の通院は今日で終わりですが・・・来年に持ち越しそうです
最近凄く寒いから薬を飲んでも風邪が思いのほか治りが遅いです
歯科医の隣に内科があるので帰りに寄りました
インフルエンザではなかったので安心しましたが・・・咳と頭痛がします( >ε<)クシュッ

帰り道に大きな公園の脇を通って帰っている時に
その公園で何かテレビの撮影をしていました( ̄□ ̄;)ナント!!
遠目からなので誰が来ているとか、ハッキリした事は確認できなかったけど
ライトが目茶目茶眩しくて、レフ版を持っている人や大きなバンの車が停まっていて
あっ!撮影してるんだぁ〜と直ぐに分かりましたぁ( ´・∀・`)へー
そこの公園はとても綺麗に整備されていて、凄く広いので
よくテレビや雑誌の写真撮影などしているみたいです
寒いのに外で仕事をする人は大変だねぇ〜

一昨日はクリスマス・イヴでしたねぇ〜
私達は婚約指輪を買いに新宿へ出掛けました(´∀`*)ウフフ
色々と目移りして、その日には決められなかったです・・・
お高い買い物なので優柔不断の私にさらに拍車がかかりました。
そして夕飯はオイスターバーへ食事をしに行き
産地によって全く牡蠣の味が違うので驚きですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
生牡蠣にレモンを掛けて食べるのは最高でしたσ゚д゚)ボーノ!
ケーキは中村屋のモンブランを購入ヽ(´ー`)ノ
ホールを二人でペロリと平らげました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ダイエット中なのに・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)
偶にはご褒美です(^-^*)♪

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

祝!−18Kg

今日は祝日だけど彼氏が仕事へ行ったのでぇ〜Σ(゚Д゚;エーッ!
ダイエットと暇つぶしを兼ねてジムへ行きました((((*´ー`) あ〜ん♪
でも、少し出遅れちゃいましたぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おまけに祝日プログラムだったので
何のプログラムにも参加出来ませんでしたぁ・・・
残念、ショボーン━━(´・ω・`)━━

でも黙々と自分流のトレーニングを2時間程掛けて頑張りました、
そんな地道な努力の甲斐あって今日私はダイエットを始めて
祝!−18Kgとなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
本当に山あり谷ありでしたけど
これからも目標に向かって頑張るぞぉ[´Д`]エンジン全壊
後−8Kgで元の体重に戻れます
ウヒャ!ウヒャ!

*今日のジムのメニュー*
エアロバイク60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ラテンでウエストシェイプ

木曜日はラテンの日です(´▽`*)アハハ
こんな世界もあるんだなぁ〜
と想いながら参加しています。
リズム感の無い私には難しいですが・・・ Σ(´Д`lll)
S口インストラクターが楽しい人なので
下手ですが頑張っていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
腰の使い方が独特ですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
一生懸命に頑張ればウエストシェイプに繋がります(´∀`*)ウフフ

*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
エアロバイク60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

病院へ行った

相方が肺が痛いというので近所の内科へ行くことになり
序でに私も診察して貰う事に・・・( ̄□ ̄;)ナント!!
扁桃腺が腫れて軽い気管支炎と診断されお薬を処方されました
相方は大きな病院の呼吸器科へ行った方がよさそう、との事で
自宅で昼食をとった後に又別の病院へ行きましたぁ〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
夕方6時近くまで精密検査を受けた後で会社へ仕事をしに行きました
今も未だ帰ってきていません・・・
夜中に咳が酷いので今は別々の部屋で寝て居るけれど
耳栓をしても辛そうな咳のゲホゲホ(´△`)ゲホ・・・
が一晩中聞こえてくるので、私も睡眠不足で中々寝付けません
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
軽く風邪をうつされているので寝る時に唾を飲み込むのも辛い時があるし・・・
今、凄く眠いけど未だ帰ってきてないから、
まだまだ寝ることが出来ません( >Д<;)
私の一日はとっても長いのです!
先に寝たいけど気持ちよく寝てる時に物音で起こされると
逆に厄介なので我慢しています。
他人同士が一つ屋根の下で暮らすのって思った以上に大変ですねぇ〜
意外と夫婦って辛抱する事なのかなぁ〜とチョッと思いました。

ここ最近有名人の離婚が多いですね (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
吹越満と広田レオナ、渡部篤朗と村上里佳子
そして今日は吉岡秀隆と内田有紀
人生色々あるますねぇ〜辛い事の方が多い気がぁ!
12月は離婚ラッシュが続いています・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
年が明けて一緒に暮らしたくないのでしょうね〜分からないでもないけど・・・
離婚は結婚する時よりも体力と精神力と労力がいると聞いたことがありますが、
それでも最近は熟年離婚って言葉を良く耳にするので、
何だかねぇ〜と考えさせられました。


私は今日、気晴らしにジムへ行きましたぁ〜( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

病みあがり

今日は一週間ぶりにジムへ行きました。( ̄□ ̄;)!!
と言っても出遅れて日中のスタジオプログラムは全て終了していました。
病みあがりなので、激しい系の体を動かす種目は避けようと思い・・・
でも、未だかなり咽喉が痛いです(* >ω<)=3ヘックション!
治りかけたかと思いきや追い討ちをかけるように
断続的に相方の咳攻撃が止みません・・・つД`) タスケレ !!
会社を休んで休養に専念して風邪を治して欲しいのに
片付けないとならない仕事の締め切りが迫っているとかで
そちらの方の優先順位が勝っているそうです
私は蚊帳の外で一番の被害者です(´ρ`)

一週間もジムを休んでいたから体重が増えていると
恐る恐る体重計に乗ったら・・・
意外にも減っていました
でも、病気して体重が減っても嬉しくないですね(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

歯科医の日

月曜日は午後から歯科医へ行っています(´∀`*)ウフフ
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
家から近いので寒いけど助かります(・∀・)ほう
途中に大きな公園の前を通るのですがぁ〜
そこの人工の池が今日は凍っていました。( ̄□ ̄;)ナント!!
子供が凍った池の氷で楽しそうに遊んでいましたぁ〜
見ているだけで寒々しい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日は上段の歯の歯石除去をしてもらいました。(*´Д`)スキーリー
歯科助手の女の人に歯を磨く時に力を入れて磨きすぎですよ!と注意されました
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ハンドミラーを片手に鉛筆を握るような手の持ち方で
横に強く擦って磨いては駄目と言われました!
歯茎は筋肉ではないので擦っても鍛えるどころか、後退するだけ
なのだそうです・・・分かってはいるけどサッサと歯磨きを終わらせようと
無意識に長年の癖が付いた磨き方をしてしまう
歯槽膿漏になりかねませんから・・・と釘を刺されました。
後、親知らずの磨き残しがありますとの事
子供用の液体歯磨きで歯垢に赤く反応する、名前忘れたぁ〜
今度買ってみよう(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

チョッと・・・

風邪で休養している間に
チョッとだけ太った気がする・・・
気のせいではないと思われるガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
体重計に乗るのが恐いがぁ〜ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
未だ確かめてはいない!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お腹周り脂肪がぁ・・・
お腹周りに一番先に肉が付く
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

風邪は万病の元

昨日の私は風邪の為に一日中寝込んでいました。
今日は昨日より持ち直して何とか生きています・・・
が、しかし彼氏の方が完全にノックアウト状態で
物凄い咳をブチかましていますぅ〜(* >ω<)=3ヘックション!
病院へ行っても薬が効いていないみたいで治りません( ̄□ ̄;)!!
会社を休んで安静にして寝た方が良いのに
仕事が忙しいらしく毎日遅くまで働いています
そりゃ治る風邪も治らん筈だわ〜┐(´ー`)┌ヤレヤレ
周りの人がいい迷惑です!私も含めて・・・キタ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━!!!!

日本海側を中心に12月としては記録的な大雪が続く中
日本列島には17日から19日にかけて、
この冬一番の強い寒気が流れ込み日本海側だけでなく
関東甲信、東海地方の山沿いなど広い範囲で大雪の恐れが出ている。
と寒いニュースの記事発見しました。( ̄□ ̄;)ナント!!
皆さん!くれぐれも体調管理には、お気をつけて下さいねぇ〜

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー


posted by あくびちゃん at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

風邪でダウン

彼氏が会社の同僚からうつされた風邪が
私にもうつってしまったみたいです・・・(* >ω<)=3ヘックション!
今日は家で安静にしてます・・・(;´ρ`) グッタリ
唾を飲み込むのも辛いくらい扁桃腺が腫れています ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
頭も痛い・・・
最悪ですΣ(゚д゚lll)ガーン
当然ジムへ行くことなど出来ず
明日も治らなかったら病院へ行った方が良いかも・・・
自分が治っても相手が治らないと又うつされる
悪循環ですよぉ〜

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ドラマ・ドラマ・ドラマ

最近は海外ドラマばかり見ています(´∀`|д・)つ|)
NHKBS2で放送中の『デスパレートな妻たち』『チェオクの剣』『初恋』
の三作品がお気に入り
『デスパレートな妻たち』は毎週水曜日22時から
原題:DESPERATE HOUSEWIVES
「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味らしい・・・
誰にでも人には言えない些細な秘密を一つや二つもって日々生活している、だから何よぉ!
って内容のドラマサでぇ・・・スペンスコメディの要素も入っていて中々面白い

『チェオクの剣』は毎週木曜日22時から
17世紀末の朝鮮王朝時代を舞台にしたスーパーアクション時代劇。
捕盗庁(ポドチョン=当時の警察)の茶母(タモ=役所の下働きの女性)
ワイヤーアクションがバリバリのドラマ
日本の女優でアクション出来る人(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

『初恋』は毎週木曜日23時から
立ちはだかる現実に運命を翻弄される兄、逆境を切り開き野心に生きる弟、
そんな彼らを一途に想い続ける幼馴染み……
懸命に生きもがく若者たちの姿を描いたドラマ
1970年〜1980年のソウルが舞台でタイトルの初恋とはチョッとかけ離れた内容な気もする

以上、私のお薦めドラマ・ナビでした(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

便秘気味・・・

この2〜3日便秘気味でしたぁ〜( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
今日夕飯を食べた後にお腹が凄く痛くなり
その後トイレに駆け込んだら(*´Д`)スキーリ
ホッと一安心●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪
最近は快便だったから2日以上出ないと気持ち悪くて・・・(;´Д`)ウウッ…
危うく便秘薬にお世話になりそうでしたが・・・
何とかセーフでした。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
皆さんも生理現象には逆らわない方が良いですよぉ〜
元のサイクルに戻すのは大変ですから (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

*今日のジムのメニュー*
アクアビクス45分
クロール30分のクラス
クロール1200m
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

歯石除去

先週から虫歯の治療の為に歯科医へ通院しています。
今日は下の歯の歯石を除去してもらいました(*´Д`)スキーリ
歯科助手の女の人がガギガギと取り除いてくれました(*´д`;)…
歯磨きしても歯茎が痒い様な感じがしたら
歯科医へ行った方が良いですよぉ〜
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
毎日歯磨きしても歯石って溜まるものらしいです!
コレは自分では取る事が出来ないし・・・恐くて出来ない
力の加減とか分からないし
年に最低でも1度は歯の定期健診をした方が良いなぁ!と
隣の入れ歯のお爺ちゃんを見て思いました。
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

小雪が舞う

今日は寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
夕方から家の近所は小雪が舞っていましたぁ〜
そりゃ寒いわけだね(-Д-)サムイネェ
もしかしたら東京はホワイトクリスマスになるのかなぁ〜
そうだとチョッと嬉しい(´∀`*)ウフフ

彼氏が会社の同僚に風邪をうつされて
その風邪を私が貰いかけている・・・
最悪!自分では凄く気をつけているのに
今日起きたら咽喉が痛いΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、あの人今日は病院へ寄った後に仕事へ出掛けたよぉ〜
昨日も仕事で一週間休みなし
うぅ〜泣けてくる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
頑張るねぇ〜サラリーマン
たくさん働いて私に婚約指輪を買ってね(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

マカロニとパスタに要注意

今日の夕飯の献立を何にしようか悩む時( θ_Jθ)コマッタモンダ
ご飯を炊くのが面倒でパスタにしたり
おかずにマカロニを使ったりして、次の日体重計に乗ると
思った以上に体重が増えていてビックリするΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日の我が家での出来事
マジかよ!やってらんねぇ〜とか思っちゃいます。( ・ω・)ノ――――@ ショボボボボーーーン
一ヶ月以上掛けて1kg体重を落としても
一晩でそれが水の泡となるから、恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イタリアのおばちゃんがデカイのはパスタですよ!
揃いも揃って皆同じ体型なのは、いつも美味しいパスタを食べているから( ゚Д゚) ムホー
若い頃はモデルみたいに綺麗な人が多いのに
歳を取るとハロウィンのお化けカボチャみたいです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
皆さんマカロニとパスタに要注意です(>Д<)ゝ”ラジャー!!

*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
ボディコンバット60分


今日マイクロソフトの次世代ゲーム機Xbox360が日本で発売されました
ゲーム好きの私には嬉しいニュースです(´∀`*)ウフフ
米国では先月の22日に一足早く発売だそうですが・・・
こんな記事を発見しました!(☆∀☆)
マイクロソフト(MS)の“本拠地”米シアトルの家電量販店に
1番乗りが来店したのは、発売4日前の18日午後5時!( ̄□ ̄;)ナント!!

発売ゼロアワー フライング、たき火OK ユーザー重視の米国流
やる事のスケールが日本と全く違います!アッパレ
posted by あくびちゃん at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

機械オンチ

新しい携帯に機種変更して約一週間
どうも前と使い勝手が違うので慣れない為に
操作がイマイチな今日この頃ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
メールを返信するのにも時間がかかる・・・
情け無いです機械オンチで(゚Д゚;∬アワワ・・・

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
レッグプレス53×30
レッグエクステンション13.5×30
レッグカール13.5×30
シーテッド・ツイスティング10×30



posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

静電気

この時期は玄関の扉を開ける時や電化製品を触る等
いろんな所でバチッ!バチッ!して痛い・・・
今日ジムでウォーキングマシンで歩いていた時、
私が速度を上げようと手を伸ばしただけでバチッ!としてしまい
4.5kmの速度が手を触れてないのに、いきなり8kmになり
ビックリしましたぁ〜( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
静電気が放電して勝手に速度が早くなったのです。( ̄□ ̄;)ナント!!
下げる時もバチッ!バチッ!・・・もう最悪です。
静電気防止用のバンドを買わないと、痛くてしょうがない(つд⊂)エーン

*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

