2006年01月31日

一月は行く!二月は逃げる!三月は去る!

年が明けて最初の三ヶ月は意外と早いと言うけれど・・・
私にとって今年の一月はとっても長く感じたなぁ〜( ̄□ ̄;)!!
インフルエンザの辛さや婚約指輪を購入するのに色々悩んだり海外旅行の手配
師走並みにしなきゃいけないことが多く忙しくて内容の濃い一ヶ月でした
ちなみに一週間前に年賀状をポストに投函しました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
色んな事が一月に凝縮って感じです(´▽`*)アハハ
その割りにブログの更新率が低い一ヶ月ですが・・・


*今日のジムのメニュー*
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

髪の毛を切ったぁ!

カラーリングで毛先が痛んで
手櫛も通らず・・・Σ(´〜`;)
キシキシするので髪の毛を切りました。
襟足を4cm位切ったかな・・・
随分軽くなった気がする(´▽`*)アハハ
ジムでプールに週1〜2回入っているから
塩素で髪が余計に痛むのは辛い( ;∀;) カナシイナー
昔は背中の半分ぐらいまで髪の毛を伸ばしていた事もあったけど
今はもう絶対無理だと思うキタ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━!!!!
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

婚約指輪

私は2月5日に結納をします。
当日間に合うように今日婚約指輪を受け取りに
新宿伊勢丹のDee Beersへ行きました。
その前に海外挙式の手配会社説明会へ2社出席し今日はとっても忙しかったΣ(*゚Д`;)…
去年のクリスマスイヴの日に下見がてらDee Beersと他の宝飾店を見て周り
彼氏は始めからDee Beersで婚約指輪を購入すると決めていたらしいけど・・・
私は折角なので一通り見て回って納得して決めたかったので
でもDee Beersのダイヤモンドに一目ぼれキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
後は4Cと価格の問題( θ_Jθ)コマッタモンダ
当初の予算よりかなりオーバーしたけど・・・
自分の気に入った品物となり大満足です(´∀`*)ウフフ
やっぱりDee Beersのダイヤモンドは輝きとダイヤモンドの質が
他と全く違いましたぁ(*∀*)ウヒョー
先週リングの内側に彼と私の名前を入れてもらい結納に間に合う様
急いで仕上げてもらい今日無事引取りでした。
DeBeers_20060129_014242.JPG
新宿伊勢丹Dee Beersスタッフの方々に感謝です
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

夏に向けて少しづつ結婚の準備が進んでおります。(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Xbox360

今日我が家にも遂にXbox360が届きましたぁ(´∀`*)ウフフ
Xbox360_20060126_225318.JPG
次世代ゲーム機の御三家からトップバッターはマイクロソフトから去年末に
発売されて巷で話題を振りまいています。
ハイデフ(´ー`* )))) あ〜ん♪
画像も当然綺麗だし前のXboxよりチョッとだけコンパクトかな・・・
色も黒から白になったので重たい感じはしません
いっぱい面白いゲームが出来るぞぉ〜
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私はアクションゲームとRPGが大好き...(´З`)チェッ
ゲーム機意外にも使い道があるから
かなりお買い得でお薦め( ̄□ ̄;)ナント!!


*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

レンタルDVD

最近は映画館で映画を見ることは滅多に無い(´;ω;`)ウッ…
専らレンタルDVDで済ませることが多い・・・
この前CGアニメ『マダガスカル』と『いま、会いにゆきます』をレンタルした。
けど体調を崩している時と重なって『いま、会いにゆきます』は見ないまま
返却日が来てしまい返してしまった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして今回はハ・ジウォン主演の韓国映画『セックス イズ ゼロ』と『半落ち』をレンタル中
ハ・ジウォンはNHKBS2で放送中の韓国ドラマ『チェオクの剣』に出演している綺麗な女優さん
『セックス イズ ゼロ』はエロラヴコメディ!かなり笑えたよぉ〜≧∇≦ブハハハハハ
面白いです『猟奇的な彼女』とか好きな人ならお薦めです(´∀`*)ウフフ
『半落ち』は未だ見てません
『半落ち』の監督佐々部清は私と同じ出身地らしい・・・
同じ出身地ということで何となく気に留めていたら
地元の友達が『チルソクの夏』という映画これまた監督は佐々部清
私の地元がたくさん出てきて懐かしいよと薦めてくれた
オマケにその映画のエキストラに高校二年の時に担任をしていたK先生が
出演していると教えてくれたぁ〜
映画の中でK先生を15年以上経っても一目で発見する事が出来た
昔と全く変わってなくて懐かしい・・・あのサル顔は忘れられない(´▽`*)アハハ
台詞は無かったけどスタッフロールにも名前を発見!

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分


posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

期間限定のバタフライ

今年から又新たに2月までだけど・・・
期間限定でバタフライのクラスが復活しました。
今度は男性のインストラクターです(´∀`*)ウフフ
偶に代行でバタフライを教えてくれた事がある人なので
面識があって人見知りの私には安心しました・・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
今日は今年初のプールでした(´▽`*)アハハ
まだまだ病み上がりなので早めに切り上げましたぁ〜

先週土曜日に降った雪が日の当たらない陰で
まだ溶け残ってガチガチに凍って滑りやすくなっているから
気をつけないとヤバイです Σ(゚д゚lll)アブナッ !

*今日のジムのメニュー*
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
クロール600m
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

大寒

今日一月二十日は大寒です。
二十四節気の一つで一年で一番寒い日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジムへ行く途中に霜柱を発見しました!
霜柱って何!と思った方もいるかもしれないので辞書で調べました。
『地表の水分が寒さで凍り細かい柱状になって表地を持ち上げる』
久々に霜柱を見た気がするなぁ〜
実に小学校の時に見て依頼かも・・・
明日の関東地方は雪が積もると天気予報で言っていましたぁ〜
まだまだ寒い日が続きそうです(-Д-)サムイネェ

明日から大学入試センター試験が始まりますねっ!
受験生頑張れぇ!

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
フィットネスクロストレーナー65分

*今日の筋トレのメニュー*
レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
レッグエクステンション13.5×30
レッグカール13.5×30



posted by あくびちゃん at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

筋肉痛

体中が筋肉痛です。(゚Д゚;∬アワワ・・・
椅子にしゃがんだり立ち上がったり
他にもちょっとした動きでさえ、辛い・・・
情けないけど徐々に慣らしていくしかないです
中学の時に友達で筋肉痛が好きだ!とチョッと変わり者がいました
その子は深爪も大好きでした。
筋肉痛も深爪も普通は好きな事の対象にならない気が・・・
部活の帰りにお腹が空いたからと香りが付いた
ちり紙を美味しいと食べたりして
かなりドMなアホで・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2年前に友達の結婚式で再会した時も中学の時と全く変わってなくて
案の定、独身でした。
筋肉痛になると、決まってその子の事を思い出します。(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

復帰

約一ヶ月ぶりに今日ジムへ復帰しましたぁ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年お初のトレーニングですΣ(^▽^;)
ジムへ行ったら知り合いの人やインストラクターの方々に『前より随分痩せたねー』
と言われ・・・実は痩せたのでは無くインフルエンザでやつれたのだと説明したら
皆さんビックリしていました。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
高熱が続いていた間は食欲も無いので痩せこけていたかも知れないけど・・・
今はその反動で結構食べたから太り始めてきたかも( ̄□ ̄;)ナント!!
昨日はジムで以前バタフライを教えていたインストラクターと
お茶をして久しぶりに駅まで歩いたから、
それだけで今日筋肉痛になった情けない私Σ(¬_¬;)
怠け癖が付いた体を労わって今日のトレーニングは
少々控えめにしました。(´▽`*)アハハ

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

インフルエンザを振り返って・・・

私の平熱は35℃あるか、ないかの低体温の人なんです!
そんな私が40℃の熱が出たのは生まれて初めてでした。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
熱があるので体中の関節が痛い・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・
咳が一晩中治まらなくて熟睡も出来ない
鼻水は止まらないし食欲も殆ど無い( ̄□ ̄;)ナント!!
でも、薬を飲む為に何か胃に入れないといけないので
唯一食べられるバナナや飲むタイプのゼリーを食べる
咳で咽喉が熱いからアイスクリームが欲しくなるんだけど
味覚が狂って全く味がしない・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
折角ハーゲンダッツの美味しいアイスも何の味も感じなかった
運悪く年始にインフルエンザになってしまったので
4日からでないと病院が診察してくれないし
で高熱が長々と続いた・・・(;´ρ`) グッタリ
やっと病院へ行ったら鼻の穴に綿棒を突っ込まれて
インフルエンザの検査をしたら涙と鼻水が滝の様に出た・・・(;´Д`)ウウッ…
去年何かと話題になっていた『タミフル』を処方され
コレ大丈夫か?と思ったけど熱は下がりました。
それから最近まで咳が途切れることがなく
今日あたりから何となく調子が良くなりました。

久々のブログ更新でした。
キャンセルしていた虫歯の治療も今日から再開しましたぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

生地獄

私は年始に入りインフルエンザで40℃の高熱を出して死にそうでした・・・
やっと熱は下がりましたが、咳と鼻水が未だに治まらず Σ(´ァ�lll)
新年早々最悪の幕開けとなりましたが
これ以上下がることは無いと思うのでコレからはガンガン行くぞ!
元旦におみくじで二回も凶を引いたことがあるので
コレくらいではヘコタレマセンよぉ〜
posted by あくびちゃん at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます!

正月早々風邪が治らず・・・
辛いお正月を迎えております
でも昨日は年越しそば、今日はおせちとお雑煮ちゃんと頂きました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今年も良い年・歳でありますように〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く風邪が治らないかな・・・


*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

