2006年03月31日

★健康的な体づくり

食事は腹八分レストランファーストフード
それから、一日に300kcalの運動を心掛けると良いそうですよダッシュ(走り出すさま)
一駅手前で降りて自宅に帰ると毎日運動出来て良いかもよぉ足
駅からバスに乗る人は歩いて経費削減手(チョキ)
浮いたお金で新しい服買っちゃいましょうブティック
歩く靴は、なるべく平らな物がベストですくつ
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分

 
3月は休まずブログ更新しましたメモ

皆勤賞です手(チョキ)
 

posted by あくびちゃん at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

★カロリー消費

6.0km/時速で傾斜4.8度に設定して
ウォーキングマシンで30分歩きましたくつ
約3km歩き220kcalで
アンパン一つ消費した事に相当だそうです
30分頑張ってアンパン一つ?とチョッとがっかりですが・・・パンチ
ジムのマシンは終了すると画面に
こんな表示が出ますファーストフードレストラン
ちなみに昨日は190kcalでチーズケーキ一つが消費されました手(チョキ)
歩いた分だけケーキを食べたいところですが我慢ですバースデー
フィットネスクロストレーナーを65分頑張ると約600kcal消費されます
こんなに頑張ったのに今日は体重が全く減っていませんでしたたらーっ(汗)
ショックがデカイよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ジャズダンス60分(ラテンの代行)
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

★寒の戻り

日は出てたけど風が強くて 
今日は寒かったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
桜は満開じゃないけど綺麗に咲きはじめて
景色は春なのに・・・かわいい
今週末に近所の桜は見頃目
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

★桜

私が通っているジムには近くの川縁に桜並木があります
漸く東京でも桜の開花がはじまりましたかわいい
今週末が見頃だと思います目
土曜日はお天気が良いらしいので・・・晴れ
近所の公園に行ってみようかな〜
明日彼氏は会社の花見だそうです
夜桜も綺麗ですよねぇ〜夜
でも明日は寒いらしいバッド(下向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
アクアビクス45分
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
クロール450m
 
posted by あくびちゃん at 23:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

★達成感

金曜日依頼を受けたイラストの仕事
修正を含めた最終納期が今週の水曜日までの仕事でしたが・・・
今日無事納品しました。CD
一度修正が入ったけど・・・
手描きの仕事は殆ど無いので
専らメールにデーターを添付して送信ボタンで完了が多いですmail to
送信した後の気だるいけど・・・何とも言えない達成感が堪らなく好きです
明日修正以来の連絡が無ければ無事完了です・・・多分決定
デジタルだと修正が楽で良いメモ
今でも電話で仕事の依頼を受ける時が一番緊張するなぁ〜ドコモポイント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

★帰国

昨日の最終便で彼氏が韓国から無事帰国しました飛行機
家にたどり着いたら日付が変わっていました
去年からトータル計算したら全部で3ヶ月位行っていましたホテル
長く付き合っているけど・・・
こんなに長く離れたのは初めてでしたモバQ
食事等で自分の口に合わないものは全く無かったそうですファーストフード
食べ物が美味しい国は長くいても多少は頑張れますよねレストラン
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

★徹夜..._〆(゚▽゚*)

仕事の依頼を受けて徹夜です
私の仕事は一つ仕上げて幾らの世界ですメモ
手抜きしたらクライアントに嫌われるし・・・
勿論手抜きした事は全く無いですよmail to
でも早く仕上げなきゃ〜とか色々考えますもうやだ〜(悲しい顔)
部屋の掃除と洗濯もしなきゃ・・・
 
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 今日でSインストラクターが最後だったけど仕事で行けなかったよたらーっ(汗)
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

★仕事の依頼が来たよ!

先月は結納や海外旅行で東京を離れていた日が多かったから
私が所属しているクリエイター系の事務所にお休みを貰っていたんですが・・・
今月は仕事の依頼が続々と来ますダッシュ(走り出すさま)
我ながら良い兆候ひらめき
 
最近は住宅関連がらみのイラストが多いです
図面が引けるなら女性建築家もカッコいいですね手(チョキ)
高層ビルの建築現場に男性部下を引き連れてビル
ヘルメットかぶって図面を広げる・・・
私の妄想は無限大猫
 
おっと!妄想ばかりしていられない・・・
今度の仕事の納期も結構短いよぉ〜時計
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

★インテルのCM

現在放送中で深津絵里が出演のインテルCMが面白いTV
最初見たとき思わず"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"と笑ったわーい(嬉しい顔)
人間の言葉や感情が分からない身近な動物や昆虫の体に
もしも!インテルチップが搭載していたら?という仮説がコンセプトexclamation×2
犬バージョンと蜂バージョンが有るけど犬
二つとも・・・その状況で痒い所に手が届く!感じがよく表現されていて
何となくインテル犬やインテル蜂がいたら便利だな!と錯覚が起きます
実際に犬や蜂にインテルが搭載されている事は
まず不可能だけど・・・でも企業側の意図する事がよく表現できていると思う
深津絵里の演技も可愛い目
チョッと前に中村獅童が出ていたカード会社のCMも好きでした揺れるハート
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

★部屋の模様替え

アート私は2〜3日前から少しずつ部屋の模様替えをしています家
季節の変わり目なので気分転換ですかわいい
カーテンを替えたらガラリと部屋の雰囲気も違うけれど・・・
予算が無いのでそれは無理ですたらーっ(汗)
結構カーテンは高いexclamation×2ショボーン━━(´・ω・`)━━
洋裁が得意な人は自分で作る事をお薦め
でも私は無理!向いていない┐(゚〜゚)┌
編み物や洋裁は・・・
 
少し変えただけなのに
良い感じですよ手(チョキ)
『あそこは!こうしてぇ〜』って考えるのが楽しいぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

★WBC世界一

強豪キューバ相手に見事な優勝で何よりでするんるん
一時は6対5と一点差にまで詰め寄られたけれど
最後は10対6と大差をつけて見事世界一手(チョキ)
正直、韓国に勝ってから負ける気はしませんでしたねぇ〜
久々に野球って面白いと思った一日でした。野球
 
最後にアメリカで日本選手のシャンパンシャワーが印象的でしたビール
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

★入金

今日は海外挙式手配会社のサウスパシフィックブライダル南青山へ
フィジー挙式の申し込み頭金7万円を振り込みましたATM
着々と下準備進めていますリゾート
エンゲージリングも買ってもらったし黒ハート
彼氏が今月末にソウルから帰国予定なので
帰ってきたら打ち合わせとかドレス選びとかphone to
マリッジリングを買いに行ったり・・・
これから益々忙しくなりそうですダッシュ(走り出すさま)
戸籍謄本も本籍から取り寄せないとexclamation×2 

 
やっほぉ〜myブログのアクセスカウンターが1000HITですひらめき

嬉しいでするんるんわーいわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為お休み

posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

★強風2

今日の東京は一日中強風が吹きまくってます台風
何と!3月としては過去最高の33.4mの
最大瞬間風速を記録したそうです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
スカートを穿いて外に出たら大変です
私は滅多にスカート穿きませんけど・・・ブティック
この強風のお陰で洗濯物が早く乾きましたるんるん
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
今日の注目記事目
第一回、米のサンディエゴで開催中のWBC
日本は韓国に雪辱アテネ五輪優勝のキューバと、
20日午後6時(日本時間21日午前11時)から、
世界一をかけて対戦する。
是が非でも優勝して欲しい野球
 
posted by あくびちゃん at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

★暇な週末

今週末は暇です猫
仕事も入ってないし・・・仕事( ゚д゚)ホスィ…
ジムへ入り浸り
私は・・・かなり常連客かもくつ
 
21日は祝日だぁ〜
映画でも見ようかな?カチンコ
春休みだから込んでるかな?

天気が悪かったら家でゲームしようゲーム

それとも、韓国へ行って彼氏を驚かそうかなぁモバQ
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
 

posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

★強風

今日の関東地方は暖かかったけれど
風がめちゃめちゃ強かった台風
外にいたら髪の毛グチャグチャですよガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
気温は日中ポカポカで近所の桜が咲き始めていましたぁ〜
でも、その桜の木だけですかわいい
先走っちゃったんでしょう・・・(´∀`*)ウフフ
他の桜は蕾が膨らんだままで
来週くらいに咲きそうかなって感じなのに・・・
自分に似たおっちょこちょいの桜が妙に愛しい黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分


今日の注目記事目
ソフトバンクは、世界最大の携帯電話会社の英ボーダフォングループから
日本での携帯電話法人の株式97.7%を総額1兆7500億円で
買収する契約を結んだと発表しました。
孫正義は着々とソフトバンクの事業拡大を推し進めています
元L.Dの拘留中の誰かさんとは経営戦略が天と地の差
孫正義は鳶の様に・・・いつの間にか、おいしい所を掻っ攫って行きます

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
流石です( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら

皆の衆!新携帯三つ巴の始まり始まりですぞぉ〜


 

posted by あくびちゃん at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

★ブログリニューアルしましたぁ♪

ブログのトップページリニューアルしましたぁ〜ひらめき
どうですか?猫
良い感じでしょ?(*^ー゚)b グッジョブ!! わーい(嬉しい顔)
前回とチョッと雰囲気を変えましたぁ〜
沢山アクセス数が増えると嬉しいなぁ足足足

今日は暖かいけど東京は雨が降り続き憂鬱な一日 
ジムの帰り傘をさしていても横殴りの雨で濡れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
3月ってこんなに雨が降る月でしたっけ?
卒業式は晴れのイメージが強いので
今日みたいに一日中雨だと雨
折角、卒業するのに凹みますねΣ(´〜`;)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分

posted by あくびちゃん at 23:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

振袖の女

今日若い女の人が振袖姿で歩いているのを見かけました( ´・∀・`)へー
きっと大学の卒業式の帰りだったんでしょうねぇ〜
若くて背が高いから似合うなぁ〜と思って見ていたら(≧∇≦)b
鞄を必死にあさって何かを探しているんです!(・∀・)ほう
手に取ったのは煙草とライターでした(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
歩き煙草をはじめたんです( ゚Д゚)y─┛~~
ビックリしましたΣ(゚Д゚;エーッ!
折角綺麗な格好をしているのに・・・
その仕草で台無しだよ(´;ω;`)ウッ…
着物を着ているときぐらい
我慢したら!っと思いましたね (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

エンジンが・・・

昨日久々に脳みそ使ったから疲れたのか?(;´ρ`) グッタリ
ジムへ行こうと思っていたけど・・・
何故だかエンジンが掛かりません!
サボリ虫が出ちゃいました(ё)))ニィニィ〜〜〜
仕事だと別のスイッチが入るのに
自分に甘いですねぇ〜ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

結婚して落ち着いたら
出版社まわって本格的に営業活動スタートします~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
手始めは隣の駅のあの出版社を
狙っています(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Money Manegement Seminars

今日の私は歯医者で治療を済ませた後
家の近所では3月なのに小雪が舞っていて超寒かったけど(-Д-)サムイネェ
渋谷のセルリアンタワーまで
『働く女性の為のお金の入門セミナー』を受講してきました。
セルリアンタワーは渋谷駅から徒歩5分で何と!ホテルなのに
能楽堂が有るんです!(◎皿◎)ナンデスト!!です

ネットで受講者を募集していたので応募したら
当選葉書きが届きました (^-^*)♪
コーヒー&ケーキ付きで、しかも無料だったので・・・
それに釣られて行きました(´∀`*)ウフフ
何事も動機は単純な私です。(〃▽〃)キャー♪

内容は!
●これからの資産運用
●合理的な生命保険の考え方

ファイナンシャルプランナーのK氏が2時間程
分かりやすく講義してくれて、とっても勉強になりましたぁ〜
久々に脳みそ使いました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
今まで自分の人生設計など漠然としか考えていなくて
ファイナンシャルプランナーの方々は
自分には縁遠い存在だと思っていたのが正直なところですが・・・
今回の受講で自分のお金に対する考え方とか変わったと思います。
受講して良かったです。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それから、私の隣の席に座っていた女性と帰る方向が途中まで同じで
メールアドレス交換してお友達になりましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネットって使い方次第で凄く役立つアイテムだなぁと再認識した
今日一日!とっても充実して楽しい一日でした、
また、こういう機会があれば是非参加したいです。(≧∇≦)b

脳みそ序に思ったけど・・・
最近携帯ゲームで脳活性化したり英語勉強するゲームソフト
が売れているらしく私も欲しい今日この頃ヽ(●´ε`●)ノ
脳みその衰えを視覚では判断出来ないので
気が付いた時には手遅れではヤバイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為お休み
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

本当は・・・

もしも・・・上海旅行へ行っていなかったら
そのお金で本当は!原付が欲しかった。( ゚д゚)クレ
家は最寄の駅から20分位歩くので
ジムへ行った帰りは、もうクタクタです(;´ρ`)チカレタヨ・・・
しかも!帰りは、ひたすら上り坂 アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
その後で夕飯を作るのは結構億劫です
だから原付が欲しくてしょうがない
でも貧乏なのでお金がありません
イラストの原稿料では中々欲しい原付が買えません!
原稿料が高いイラストレーターになりたいなぁ〜
少し前に、近所の某デパートで漫画家の『はらたいら』の原画展やっていましたぁ〜
ちょっと興味本位で覗いたら(´∀`|д・)つ|)
何と生原画を32万円で売っていました(*^ー゚)b グッジョブ!!
10枚売れたら高級車が買えます( ̄□ ̄;)ナント!!

はぁ〜羨ましいです工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボりデー
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

