2006年06月30日

★ビキニお披露目

昨日買ったビキニ2着を写真に撮ったのでお披露目しま〜すカメラ水色のビキニ
何だか似たような2着になったなぁ〜
形はほぼ同じだし・・・
色は水色とピンクにしたから
まだマシかぁ〜
お値段の割には可愛いでしょ猫
これを来月フィジーのビーチで着ちゃうわよぉ〜リゾート
挙式まで一ヶ月きりましたるんるん
楽しみ黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分ピンクのビキニ
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
エアロバイク45分
 
今月いっぱいでSインストラクターの

ローインパクトエアロが残念だけど最後でした
毎回楽しいレッスンをどうも有り難うこざいましたぁ〜かわいい

posted by あくびちゃん at 23:54| 東京 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

★買っちゃったぁ〜

今日ジムをサボってお友達と秋葉原へビキニのバーゲンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
秋葉原本店の万世で腹ごしらえしてレストラン
いざ!特設会場へ次項有
沢山の水着がぁ〜
ある〜ある〜ある〜かわいい
取り合えず気になるものを片っ端から手に取り後は消去法
その中から試着へ
見た感じと着た感じは随分違うもの目
それを数回繰り返し2着もご購入有料
何と一着3980
安いでしょ〜手(チョキ)
去年の型落ちだけど
良いの!半額の値段で2着も買える方がexclamation×2

予算内でTシャツも2枚買えたぁ黒ハート
写真明日UPします
今日のもう一つの目標だったメイドカフェは今回見送りもうやだ〜(悲しい顔)
私が優柔不断で時間が掛かりすぎて余裕が無かった時計
今度必ずリベンジなり
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

★明日

明日お友達とバーゲンに行ってきますカバン
水着のexclamation×2
私も遂にexclamationビキニ買っちゃいま〜すリゾート
招待状が無いと入れないバーゲン
ネットで見つけました目
インポート水着とか凄く安いです有料
水着って生地とか少ないのに高いから
バーゲンは助かるひらめき
うっひゃ〜猫
どんな水着を買おうかな
買ったらブログにアップしま〜す黒ハート
着てる姿では有りませんバッド(下向き矢印)
ご注意位置情報
場所が秋葉原なので
序にメイドカフェにも行こうと計画中ぴかぴか(新しい)
ネットで調べたら沢山ありすぎて迷います
メイド募集してたよ・・・
バイトでもしようかなわーい(嬉しい顔)
でも年齢制限に引っ掛かりそうだなぁ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

★中盤戦

ワールドカップも中盤戦サッカー
そろそろベスト8が出揃います
昨日のイタリアVSオーストラリア戦
もう直ぐ延長戦に入りそうって思っていたらロスタイム残り1分時計
イタリアのトッティ選手のペナルティキックでイタリアが勝ち進みました右斜め上
延長戦を見込んでいたオーストラリアのヒディング監督猫
作戦通りにゲームが進まず
もし延長戦になっていたら・・・
オーストラリアが勝っていた可能性は大きいと思うexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

★お試しエステ第二弾

今日ブライダルエステのつもりで
今月の初めにフリーペーパーで見つけた目
初回限定5回が9000円の格安エステの
第二弾へ行って来ました
今回も2回分を集中施術
二の腕をEMSマシンで20分を2セット
ジムに通っているのに何故にエステか?
その理由は・・・この太い二の腕パンチ
お腹の肉より厄介爆弾
二の腕を細くするのは、とっても大変バッド(下向き矢印)
1度や2度エステに行ったくらいじゃ〜
希望通りの細さには勿論なりませんが・・・
嫁入り前に1度位エステに行ってみたかったのぉ〜
はっきり言って気休めですわーい(嬉しい顔)
 
そうそう、近いうちに私
新しいデジカメを購入しようと思っていて
昨日電気店へ行った序に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ロデオボーイを初体験黒ハート
椅子のような機械が暴れ馬の動きを再現
それを落ちないように耐えるふらふら
そうすると腹筋がいつの間にか鍛えられる
少し前まで高かったけど有料
コンパクトになって、しかもexclamationお値段もお手頃になっていました
テレビ見ながら腹筋鍛えられそうだし
遊び感覚で意外と効果が出そうひらめき
チョッと欲しいと思いましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 
 
posted by あくびちゃん at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

★紫陽花

麻溝公園の紫陽花上溝公園のヤギ今日私は相模原の麻溝公園へ紫陽花を見に行きました目
ちょうど今満開の見頃で綺麗ですよぴかぴか(新しい)
麻溝公園はとっても広くて
ふれあい動物園などあって無料で楽しめます手(チョキ)
シマリスやヤギ・ヒツジ・シカ・ポニー・オウム・ハムスター・ミーアキャット・ウサギ
その他、小鳥が沢山いますわーい(嬉しい顔)

あっ!ブタもいましたぁ〜
植物園は有料だけど・・・有料
半日楽しめますよ
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

★遅れた・・・

最近、土曜日のボディパンプに参加出来てない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ギリギリにジムへ行く私が悪いのだけどぉ〜
昔からの癖は大人になっても簡単に直らないねパンチ
仕事では遅刻しないけどダッシュ(走り出すさま)
友達の待ち合わせとか・・・ギリギリ時計
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー60分
健康体操45分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

★王者ブラジル

今日、寝不足の人達は多い筈眠い(睡眠)
電車の中でも大欠伸や
完全に爆睡している
おじさん見かけました目
今日の日本VSブラジル戦TV
先制点を玉田選手がシュートしてサッカー
おぉ〜このままリードして追加点を早く入れちゃえ〜
と思っていたら・・・
前半のロスタイム1分にロナウド選手の同点ゴール
なんとか追加点入れられてたら
攻め続けられても次項有
きっと気持ちで勝てた筈なのにグッド(上向き矢印)
でも、やっぱりブラジルは強かったひらめき
前回の優勝国は流石ですexclamation×2
 
4年後の南アフリカのワールドカップでは
もっと日本の底力を見せて欲しいなぁ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

★実は・・・

私!実は・・・このダイエットブログがキッカケでメモ
テレビの取材を昨日受けました映画
ブログでこんな事になるなんて正直ビックリですが・・・
面白そうなのでOKしました猫
フジテレビで日曜日22時から放送している
『スタメン』と言う番組の中で
スタメン図鑑というコーナーがあります
そのコーナーで今回は、
夏が近いという事でダイエット特集があるそうですexclamation×2
ダイエットブログを書きながら日々ダイエットに励む女性達を取材した内容
私は冒頭インタビューにチラッと顔出ししてコメントしてますカラオケ
多分1分位の出演かもわーい(嬉しい顔)
取材を終えた後で、
もっと気の利いたコメントすれば良かったと少々反省中バッド(下向き矢印)
でも何を話したか全く覚えていないたらーっ(汗)
あくびって・・・どんな人ってわーい(嬉しい顔)
興味のある方は是非見て下さ〜い目
他にも色々なダイエット方法が紹介されるらしいので
参考になると思いますよひらめき
放送予定はは72日(SUN)22時から時計
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

★祝−22kg

今日新記録更新です手(チョキ)
頑張りましたぁ〜
−22kgですわーい(嬉しい顔)
長い道のりの未だ途中ですが
報告です
3 5 2 の数字って何だか分かりますか?
ダイエットの食事の割合です
朝が3昼5夜2
この配分で食事を取ると効果少しは現れますよぉ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
 
*今日の筋トレのメニュー*

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
アームカール10×30
プレスダウン10×30

 
posted by あくびちゃん at 18:52| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

★右ひざが痛い

最近スタジオプログラムの入室時間に厳しいです
少し遅れると参加できませんexclamation×2
今日ギリギリに行ったら入れませんでしたダッシュ(走り出すさま)
ショックですがく〜(落胆した顔) 

ダイエット頑張りすぎたのか
右ひざ負傷中ですふらふら
今晩アンメルツ塗って寝ます眠い(睡眠)
正座するとかなり痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
最近フィットネスクロストレーナーの負荷を
ひとつ上げた為に無理が祟ったかもバッド(下向き矢印)

多寡が一つされど一つ右斜め上
自分では意識していなかったけど多少焦りが出たのかも・・・
ダイエットは万全な体調で挑みたいです
皆さんも気をつけてねぇ〜
今日、沖縄地方は梅雨明けしたそうです雨
南の島は夏ですねリゾート
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
 
*今日の筋トレのメニュー*

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
アームカール10×30
プレスダウン10×30

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

★梅雨の中休み

今日の東京はお昼頃
雷雲でゴロッと鳴り一雨降ったけど雷
その後は久々の晴れ間晴れ
洗濯日和でした
うちのベランダでは
物干し竿いっぱいに洗濯物が揺れてましたブティック
週末は又梅雨に逆戻り雨
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

★ドロー

サッカーワールドカップの
日本VSクロアチア戦サッカー
ドローでしたね
最終戦23日の強豪ブラジル戦を残すのみ
もう・・・やるしかないexclamation×2
ブラジルはオーストラリアに勝ってましたが
意外と苦戦した様にも見えたけど目
スター選手のシュートは一本も
無かったから本調子じゃないのかなぁ〜
意外と日本も勝てる可能性ありかもねグッド(上向き矢印)
 
今日はお友達と飲み会ビール
サッカーを見る為早めに切り上げましたダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

★無線LAN

我が家も遂に無線LANデビュー手(チョキ)
煩わしいコードとおさらば
快適ですダッシュ(走り出すさま)
これからもガンガンブログ書きまーすメモ
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

★夏を前に・・・

ジムに新顔がわーい(嬉しい顔)
夏を前に少々肥満ぎみの女性達が
駆け込むようにダッシュ(走り出すさま)
ジムへ通う姿が目立ちます目
私から言わせると
考えが甘いexclamation×2
そんな簡単じゃないよぉ〜
短期間でナイスバディは無理無理パンチ

切羽詰らないと重たい腰は中々持ち上がらない

気持ちは分かるけど
でも、キッカケは何でも続けることに意義がある
夏が終わったら止めないで
健康維持の為に適度な運動は必要なりグッド(上向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク45分

posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

★諦めない

ダイエットをしていて結果が出るまで個人差はありますが
少し時間が掛かります時計
ハッキリ言って地道な努力の後に成り立っていますグッド(上向き矢印)
長い目で見ましょう目
直ぐ諦めないー(長音記号1)
 
昨日より体重が少々増えても
それは老廃物の可能性が大
ウンコです爆弾
確実に脂肪を減らしましょうどんっ(衝撃)
体は正直です次項有特に筋肉exclamation×2
努力した分、確実に見返りありますから・・・決定
そしたらビキニをカッコ良く着ちゃいましょうぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
アームカール10×30
プレスダウン10×30
posted by あくびちゃん at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

★悔しい

ジーコジャパンはG-F組で初戦オーストラリアに3-1で負けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
悔しいですねたらーっ(汗)
最初は1点リードで
このまま逃げ切れるかと思ったけどダッシュ(走り出すさま)
後半戦3点の追加は痛いパンチ
前回のワールドカップで韓国代表をベスト4に導いた名将ヒディング監督
なかなか良い仕事してますよexclamation×2
流石です

今度はクロアチア戦
もう負けられない
頑張れジーコジャパンサッカー

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為お休み

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

★ヘルシア・ウォーター

ヘルシアウォーター花王から発売されている体脂肪が気になる人の為のお茶に
新商品が出ましたexclamation×2
ヘルシア・ウォーターです
早速、私も飲んでみましたわーい(嬉しい顔)
茶カテキンが540mg
正直渋いですふらふら
でも体に良さそうな渋さ
体脂肪は見た目が太っていない人でも目
測定してみると体脂肪率高い人が意外と多いです
いわゆる、かくれ肥満ですバッド(下向き矢印)
医学的には「体の中に脂肪が多すぎる状態」を肥満といいます。
男性では15〜20、女性20〜25未満が適正です
これから暑い季節晴れ
飲み物も体に良いものを考えながら採った方が良さそうで〜す猫
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

★W杯

ドイツW杯遂にはじまりましたねサッカー
ワクワクしますグッド(上向き矢印)
私そんなにサッカーに興味無い人間だったんですが
4年前の日韓W杯の時からサッカーって面白いんだ
って事に気が付きましたひらめき
えっ!遅い?
日本代表には兎に角初戦突破して欲しいるんるん
頑張れニッポン演劇
 
4年前の私はかなり太っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
悲惨でした
今は頑張っていますぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
エアロバイク30分
健康体操45分
 
 
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

★ケーキ

今日はジムでお友達になった女の子とランチを一緒に食べに行きましたレストラン
何だか会社勤めをしている頃を思い出しましたビル
その頃はダイエットとは無縁で好きな物を食べまくっていたけど
今日は偶の息抜きかわいい
好きな物を食べようグッド(上向き矢印)
そして・・・デザートにケーキも食べちゃいましたバースデー
ケーキ食べた分
その後ジムでカロリーちゃんと消費しましたよぉ〜手(チョキ)
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク45分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

