2006年08月25日

★間隔

一週間ぶりのジムは面倒くさい病になりますねぇ〜バッド(下向き矢印)
間隔があけば空くほど足が遠のく足
体が鈍っていた分本調子じゃないから疲れた・・・
自分のモチベーションを高いところまで持っていくのは自分だけグッド(上向き矢印)
分かっているけど難しいふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
エアロバイク60分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

★口が淋しい

嗚呼exclamation×2ヤバイで〜すがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
家に居ると何だか口が淋しくてキスマーク次項有ファーストフード
つい食べちゃう・・・レストラン
同じ時間帯でもジムに居る時は平気なのに〜
冷蔵庫を開ける回数が今日はやたら多いです猫
 

*今日のジムのメニュー*
24日までジムが夏期休暇の為お休み

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

★残暑

電車の中でコオロギ発見!何故にアンタは其処に居るの?目
そろそろ夏も終わりに近づいたなぁ〜
高校野球も終わっちゃったしend
昨日の早稲田実業VS駒沢苫小牧の決勝再試合良かったね〜野球
最後までどちらが勝つか分からない展開で本当いい試合でしたるんるん
両選手お疲れ様グッド(上向き矢印)
早実のハンカチ王子こと斎藤投手は好青年で可愛いねわーい(嬉しい顔)
最近オバさんなのかな?年下の男の子が可愛いと思える
昔は絶対無かったのに
アイドルに黄色い声援張り上げる歳でもないけど・・・演劇
眺める分には若い方が楽しいのは確かexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
24日までジムが夏期休暇の為お休み
 
 
 
posted by あくびちゃん at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

★ダイエット登山

fuji_20060818185956.jpg私は先週の金曜日の夕方に新宿へ向かいバス
そこから高速バスで富士山河口湖口5合目へダッシュ(走り出すさま)
初めて富士登山へ挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
勿論ダイエットも兼ねてねグッド(上向き矢印)
去年の夏に旦那が会社の人達と登り私も参加したいと頼んだのに

仲間外れにされたので
絶対今年は意地でも登るぞexclamation×2
早速トレッキング用グッズ一式をfuji_20060819050234.jpgfuji_20060819050024.jpg

買い込み有料
1週間前からジムへ通う時は

トレッキングシューズを穿いて
靴擦れ予防を心掛け

下準備しましたくつ
19時頃に富士山河口湖口

5合目に到着時計fuji_20060819120325.jpg
流石に5合目はチョッと肌寒い
軽めの食事を取ってレストラン
頂上でご来光を拝む為に20時半に出発晴れfuji_20060819101526.jpg
私は張り切りすぎてピッチが早いと

旦那に諭されながら
この位全く平気だよるんるん
だってジムで鍛えてるからねexclamation

fuji_20060819121019.jpg思いつつ体力的には余裕綽々
しかし、山の天気は変わりやすい雨
8合目辺りから雨が降りはじめ小雨fuji_20060819120639.jpg
標高3360mは兎に角寒いがく〜(落胆した顔)
8合5勺目で旦那が頭痛がすると言い出して
早朝4時に山小屋の御来光館で

仮眠を取りました眠い(睡眠)
正直、私は全然平気だったので
このまま一気に登りたかったけど・・・
仕方なく小屋で休み、

ご来光はそこから眺めました晴れ
確かに夜明fuji_20060819122712.jpgけ前は猛烈に寒かったので
雨具を持っていっても雨に濡れた体に
暖かいラーメンと雨をしのげる小山は幸せでしたぴかぴか(新しい)fuji_20060819121747.jpg
9時に再出発して頂上へ辿り着いたのは

10時半でした
酸素タブレットのお陰で高山病にも掛からず
無事に初登頂成功です手(チョキ)
しかし小屋の食事や水分は高いもうやだ〜(悲しい顔)
山頂はもっと高かった爆弾
ちなみに仮眠を取った小屋のラーメンは

700円と味噌汁500
山頂のカレーライス1200円に

うどん900fuji_20060819123111.jpg
都内で食べる値段と差ほど変わらないけど

質が悪い分割高です
500mmペットボトルは500円也
まぁ〜季節商売だから仕方ないけどバッド(下向き矢印)
前回の登山で旦那はお鉢廻り出来なかったので
今回は一緒にお鉢廻りモバQ
思った以上に一周が長いしアップダウンが

激しかったけど右斜め上右斜め下
本来の地球らしい姿が其処にありましたぴかぴか(新しい)
一部落石復旧作業中で回れない箇所があった為fuji_20060819125158.jpg

迂回しないといけないので約2週してから下山しましたあせあせ(飛び散る汗)
何とか最高地点3776mから富士山の裾野を

広がる景色を眺めてきました
凄く気持ちの良い経験だったよ決定
深夜登っている途中で満天に広がる星空も最高で〜す夜
それから初めての登山だったのでビックリしたのですががく〜(落胆した顔)
予想以上に多くの登山客が列を成して登っている姿が意外でした
外国人の観光客の方々も想像以上に多かったどんっ(衝撃)
万国共通綺麗な景色を見たいからねカメラ
今頃きっと多くの登山客の人が山頂目指して頑張っていると思fuji_20060819131358.jpgいます犬
私は、これと言って趣味が無い人間だったけど
これを機に登山を趣味にしようと思いま〜すNEW
次は何処へ登ろうかな黒ハート
とりあえず近場から制覇して行こう足
登りは楽だったけど
下りの方が足にダメージが大きいふらふら
今日は少し筋肉痛ですたらーっ(汗)

この登山成功の秘訣はやっぱり日頃からジムへ通って
運動したからだと思います次項有くつ
旦那に持久力は俺より勝っているとお褒めの言葉頂きましたかわいい
あんたは少し運動不足だよパンチ

自宅に帰り着いたのは夜中でした
出来れば一泊して温泉入りたかったなぁ〜いい気分(温泉)

 
これが私の初登山記念ブログです
とっても楽しかったデスハートたち(複数ハート)


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

★ファイブ・ミニ

フィジーから帰国後リゾート
ずっと慢性的な便秘チャンの私ふらふら
渋々便秘薬を飲んで出してました
私のブログはウンコの話が多くて申し訳ない・・・たらーっ(汗)
これじゃ〜イカンと思いバッド(下向き矢印)
3日前から大塚製薬のファイブ・ミニを朝起きて11本飲み続けー(長音記号1)
今日、立派で子供の頃に出していたと思われる←記憶を辿りました・・・
丁度良い硬さの特大チャンが
便器を旅立ちました手(パー)
嗚呼exclamation×2超すっきり〜ぴかぴか(新しい)
便秘薬に頼りすぎていた私に久々の自然ウンコは快感でしたるんるん
昨日の体重より700kgも軽い
ウンコ=700kgそりゃ超特大だぁ〜わーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

★胃袋

ヤバイ・・・むかっ(怒り)
丹精込めて胃が小さくなる様に訓練した私の胃袋が肥大化していますがく〜(落胆した顔)
夕食は、なるべく少食を心がけていたのに・・・
今や昔と変わらんあせあせ(飛び散る汗)
フィジーから帰ってきて2kg太ったままだしexclamation×2
体脂肪率は5%位上がっちゃってる爆弾
このままでは非常にイカン
挙式前まで甘いものを控えていたけど
運動すれば少しくらい食べてもいいかな?病と闘い中の私です
誰か止めてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分

posted by あくびちゃん at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

★終戦記念日

今日は61回目の終戦記念日です
私は戦争を知らない世代なので
話で聞く事でしか戦争の恐ろしさは分かりません
戦争の為に、この世を去った多くの方々のお陰で
今日がある事を消して忘れてはいけないと思います
小泉首相は今朝靖国神社を参拝しました
中国や韓国から反発の声が寄せられます
賛否両論日本国内でも有りますが
私個人としては、この日に参拝しても良いと思います
戦争を二度と繰り返さない為に・・・
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

★テロ未遂

イギリス発アメリカ行きの飛行機数台を狙ったテロ計画を

たてていた20数人が逮捕された。
このニュースを聞いてゾッとされた方は多いことでしょう!!
私もつい最近、飛行機を利用したばかりです・・・
何の罪も無い人を巻き込んで嘲笑う最低の人間
もしも地球に国境や宗教が無ければこんな事は無いかもしれないけど・・・
悪事を働く輩はいつの時代も居るもの
こんな事でしか自己表現が出来ないのか?と情けないですね
人は皆が生まれて来た事に意味がある事を理解して欲しい
今回のテロが未遂に終わって良かった
でも未だ油断は出来ないからテロとの戦いは続く・・・
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
 

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

★あぢぃ〜

今日は暑かったですね・・・晴れ
今年は梅雨が長かったから
やっと夏って感じだけどリゾート
蒸し暑いのは勘弁してぇ〜ふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

★幸せ太り

ヤバイですexclamation×2
フィジーから帰国してから微妙に太り始めています爆弾
大きな目標を達成したので気が緩んだみたいですバッド(下向き矢印)
旅行へ行って目の前のご馳走を我慢するのはチョッと・・・
食べたいだけ食べたらやはり太りましたねふらふら
環境が変わると便秘に拍車が掛かるタイプなので
ウンコ君も体重増量を手伝ってくれていますがぁ〜
余計なことしてくれます
下腹がヤバイパンチ
ジムで体を動かしたら重かったですたらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分

 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス17.5×20
レッグプレス53×20
レッグカール11×20
レッグエクステンション11×20

posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

★チョッと自慢話

私達は727日に日本を出発してフィジーで挙式してきたんですがリゾート
その日からラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
自宅を出る30分前に郵便配達で現金書留が届きました
私が応募した懸賞で現金5千円が当選手(チョキ)
わ〜いるんるんお土産代の足しにしようと成田へ着いたら
時期的にちょうどサマージャンボひらめき
これは・・・買いだexclamation×2と思いバラで数枚購入
挙式代分ぐらい浮くと嬉しいなと思い有料
9時間掛けてフィジーへ
着いたら現地の挙式手配会社の事務所で挙式の打ち合わせ&衣装の最終確認
3ヶ月前に東京の事務所で試着した時に着れなかった第1希望のドレスが
私達の挙式日に空いているとの事決定
駄目もとで着てみたら・・・何と着れましたぴかぴか(新しい)
最後の追い込みダイエットが実を結びました
それから車まで又移動車(RV)
現地の役所へ日本から持っていった戸籍抄本を受理してもらい
その後お昼を食べる暇も無く
空港へ行き国内線乗り換え飛行機
セスナでマナ島へ
15分くらいで到着
その後ホテルでチェックインホテル
行き着く暇も無く諸説明を聞きチャペルへ移動
リハーサルウエディングを済ませてぇ〜やっと部屋で一休み足
機内で殆ど寝てないので疲れがドット出ました
次の日は挙式黒ハート
メイクさんもカメラマンさんも日本人でホッとしましたが・・・
DVD撮影担当は現地の方でしたが日本語ペラペラでしたわーい(嬉しい顔)
自分の結婚式は想像しても思いつかない感じだったのに
現実となって無事に済ませることが出来晴れて夫婦になりましたかわいい
緊張とウルウルが同時にやって来ていっぱいいっぱいでふらふら
撮影したDVDが既に自宅に有るのですが
怖くて未だ見ていません目
次の日オプションで申し込んだ体験ダイビングにチャレンジ
旦那は病歴のチェックリストに引っ掛かり急遽キャンセル
私だけ他の日本人夫婦の方と未知の体験しちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)
そして戻ったら旦那は一人寂しく日焼けに精を出していましたリゾート
可哀想だったのでシュノーケリングに付き合い
部屋に戻りシャワーを浴びてビーチを散歩晴れ
暑いのでアイスクリームを食べながら涼んでいたら
韓国人のテレビ関係のスタッフご一行様がわんさかexclamation&question
ビーチバレーを撮影していました
へぇ〜有名人ひらめき
と余り気にも留めず
自分達の時間を満喫していたら時計
旦那があれ!クォン・サンウじゃないexclamation&question
と言うので・・・まさかぁ〜
いるわけ無いジャンと
指差すほうを見たら次項有目
プールバーでトロピカルドリンクを前に微笑むクォン・サンウがいましたわーい(嬉しい顔)
本物ですexclamation×2
その日の夜にレストランでスタッフと打ち上げしている現場にも遭遇足
次の日は誕生日パーティーしていましたプレゼント
それも目撃次項有目
写真見たいですよねぇ〜カメラ
私も撮りたかったけどスタッフの人がno!Photoと叫んでいました爆弾
チョッと残念バッド(下向き矢印)
クォン・サンウの印象は意外と普通の人犬
南の島で色白の筋肉お兄さんは
ある意味かなり目立っていましたがグッド(上向き矢印)
カメラを持ったスタッフが居なければ気が付かなかったかも・・・
でも土産話の話題が一つ増えてラッキーですキスマーク
その後、海三昧の私達は無事83日に日本へ帰国しました飛行機

今日戻ってきてから初のジムへ行き
皆さんにお帰りと声を掛けてもらいましたぁ〜
久々の為に足がガクガクがく〜(落胆した顔)
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

★荷解き

昨日は旦那に着付けを手伝ってもらって
浴衣を着て花火大会へ出掛けたのでダッシュ(走り出すさま)
今日やっとスーツケースの荷解きをして大量の洗濯物をしました
4回も洗濯機を回したよぉ〜exclamation×2
天気が良かったので直ぐ乾いて助かったぁ〜晴れ
フィジーから帰国して徐々に現実モードへシフトしておりますリゾート次項有もうやだ〜(悲しい顔)
旦那は来週から仕事ですリゾート次項有ビル
2週間休んで遊びまくってお金使い果たした分しっかり働いてもらわないと有料
私も火曜日からジム復活します
イラストの仕事も復活しますわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
 
posted by あくびちゃん at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

★結婚しました

7月29日にフィジーでリーガルウエディングを挙げてきました リゾート
そして昨日無事に帰国しました飛行機
フィジーの海は青く綺麗で南十字星が見える星空は最高でしたぴかぴか(新しい)
今日は役所に婚姻届を提出してきました黒ハート
帰国したら関東も梅雨明けしていたので
今日はとっても暑かったよぉ〜晴れ
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
 
posted by あくびちゃん at 23:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

