2006年09月30日

★ココアの季節

今日ジムの帰り近所のスーパーでココアを買って帰りましたカバン
ココアは食物繊維やポリフェノールが豊富に含まれている体に優しい飲み物です喫茶店
今回は明治製菓のテオブロココアを買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
パッケージの裏にカカオ豆はギリシャ語で

『神の食べ物』と呼ばれていると書いてありましたぴかぴか(新しい)
きっと昔はとっても高価なものだったんですねぇ〜有料グッド(上向き矢印)
ココアを寝る前に飲むと良く眠れますよ夜眠い(睡眠)
それから朝のお通じが楽チンで〜するんるん
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操60分
 

posted by あくびちゃん at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

★水着の跡

フィジーで挙式して2ヶ月が過ぎリゾート
アルバム見て少し懐かしいと思いました本
私の背中には未だビキニの跡がくっきりと残っています眼鏡
フィジーの紫外線は日本の8倍らしいので日焼け止めを塗っても
やっぱり・・・焼けたもうやだ〜(悲しい顔)
又行きたいですね飛行機次項有リゾート
私達が挙式したチャペルには、そこで挙式したカップルのネームプレートを
チャペルの敷地内に打ち付けられるんですよID
それを子供が出来た時又見に行けたら良いな目
その時の為に、ビキニを着ても恥ずかしくない体型をキープしなきゃ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
目標があると頑張るタイプの私には良いお灸かもひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

★ヨーグルト

私は、ほぼ毎日ヨーグルトを食べますレストラン
理由はビフィズス菌が腸に良いから手(チョキ)
腸が綺麗だとお肌も綺麗な気がしますぴかぴか(新しい)

しかし、今私のオデコにはデッカイ大人ニキビがぁ・・・爆弾
基本的にチーズや乳製品は大好きわーい(嬉しい顔)次項有黒ハート
バナナやリンゴ、キウイのスライスを入れて食べるのも好き
果物が無い時はプレーンのままか
ジャムを入れます
ジャムはブルーベリーが好きでするんるん
 
時々間食に走る私が言うのもなんですがダッシュ(走り出すさま)
毎日続けると徐々に健康に繋がりますよ決定

 
私のブログが1万hitしてるぅ〜ひらめき
時々サボっているけど
覗きに来てくださる皆さ〜ん
どうも有難うございますぅ〜わーい(嬉しい顔)次項有キスマーク
これからもダイエット中心の私の独り言を
適当に綴りますメモ
本題と反れる事も時々・・・本あせあせ(飛び散る汗)


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 

posted by あくびちゃん at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

★プリズン・ブレイク

海外ドラマ好きの私がハマッているドラマがプリズン・ブレイクですひらめき
レンタルDVDで見ることが出来ますCD
キッカケはナオミ・ワッツ主演のキングコングをレンタルしたら
プリズン・ブレイクの第一話がオマケで収録されていました
まんまと戦略にハメラレましたよ・・・TV次項有わーい(嬉しい顔)
面白いからいいけど決定
旦那がレンタルしてきたDVDのケースにロックが掛かって箱が空かない
お店の人のミスだよちっ(怒った顔)パンチ
ショックもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30

バーチカルフライ10×30
 
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★金木犀と豚汁

今日は彼岸入り
外に出たら金木犀の香りがかわいい
もうすっかり秋です
金木犀が咲き始めると
何故か豚汁が食べたくなりますわーい(嬉しい顔)次項有レストラン
早速豚汁作りました手(チョキ)
豚汁は一度に野菜が沢山食べられますキスマーク
サツマイモは絶対欠かせませんひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

★辛いもの好きの私

私はキムチなど唐辛子系の辛いものが大好きですわーい(嬉しい顔)次項有レストラン
今日の夕飯は『海老のチリソース』です手(チョキ)
豆板醤を少し入れ過ぎて辛かったけど・・・どんっ(衝撃)
美味しかったでするんるん
辛いお陰でキャベツの千切りに何もかけずに済みました決定
ドレッシングのカロリーカットです
オマケにカプサイシンで脂肪も燃焼されたと思いま〜すぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

 
 
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

★ウェート

家事と仕事とジムとプライベートのウェート配分が非常に困難ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
挙式までは成るべくジムに比重を置いていた私ですが・・・くつ
仕事も頑張らないと、私を忘れられちゃうーっがく〜(落胆した顔)
家事も勿論頑張っていますよ!一応ね・・・主婦なのでぇ〜家
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

★秋刀魚

今日はスッカリ秋めいて東京は肌寒い1日でした
特に今週は長雨が続いてグッと寒い雨
読書の秋本スポーツの秋サッカーそして食欲の秋ファーストフード
秋は美味しいものがいっぱいわーい(嬉しい顔)
我が家の今夜の晩御飯は秋刀魚を焼きました猫
旦那は魚が苦手ですバッド(下向き矢印)
理由は骨が多いから
アホですねexclamation×2
美味しいのに
でも、お構い無しに無理やり食べさせています
ダイエット中はどうしても偏りがちな食生活になってしまうので
バランスの良い食事で継続的にダイエット頑張ろうかわいい

 
今日やっと結婚式のアルバムが届きましたプレゼント
未だ見ていません目

旦那が帰ってきたら一緒に見ま〜す黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

posted by あくびちゃん at 23:05| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

★竹塩

私が今ているハマッている物
それは竹塩です手(チョキ)
歯磨き粉の代わりに使っていますキスマーク次項有ぴかぴか(新しい)
30過ぎると色んな所に老いを感じ
歯茎も例外ではないバッド(下向き矢印)
健康的な食生活の為に死ぬまで自分の歯で食べたいレストラン
それにはメンテナンスが必要ですわーい(嬉しい顔)
竹塩は新大久保へ韓国料理食べに行った時にコリアマーケットで買いました有料
塩は人間が生きていく為に必ず必要なもの
上手く付き合って健康維持に心掛けたいで〜するんるん
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレrのメニュー*
アームカール10×30
プルダウン10×30

チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

★アルバム

フィジーで結婚式を挙げた時にオプションでアルバムを

制作依頼したのですがリゾート次項有カメラ
未だに手元に届きません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一ヶ月後にお届けと言われたのになぁ〜
もう一ヶ月半経ちますが届かないがく〜(落胆した顔)
結婚しました葉書きをプロのカメラマンに撮って貰った写真でと思っていたのに
もうあまりにも遅いのでちっ(怒った顔)
いい加減葉書き出さなきゃ〜と思い仕方なくmail to
介添えを手伝ってくれた日本人スタッフの方が
私達のデジカメで合間合間に撮影してくれた写真を代用しますひらめき
全くもうなんてこったぁ〜たらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み

posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

★体が硬い私

今日は久々にヨガのクラスに参加猫
久々だから体がギシギシなってますぅ〜爆弾
私は元々体が硬いので本当はヨガは苦手バッド(下向き矢印)
でも特別難しいクラスではないので気楽に参加
私が参加している時間帯は年齢層も幅広いー(長音記号1)
私より年配の方でも軽々と難しいポーズにチャレンジできると羨ましく思います
私はどうしても亀のポーズが出来ない
手が又の下を潜り抜けて肩が床に着きませんふらふら
む・む・むぅ〜っどんっ(衝撃)
こりゃ〜手強いたらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ウォーキング30分
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

★少し

少しリバウンドした体重が元に戻らないパンチ
運動はしてるけどくつ
食事面で改良点があるのかも・・・レストラン
でも、食べないダイエットは駄目なので
バランスと量と食べる時間で何とかするしかないね
長期戦ですexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
 
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

★おしゃべり

今日のジムはオリジナルエアロが終わった後
仲良しの会員さんと1時間位ペチャクチャおしゃべりしてましたぁ〜
いつもその時間フィットネスクロストレーナしてるんですが・・・
今日は話に花が咲いてかわいい
すっかりトレーニングそっちのけでジムに長居しちゃいました時計
偶には、こんな日もあるのよぉ〜
それでストレス発散になれば同じ事ー(長音記号1)
それにしても女は無駄話好きねキスマーク
たくさん話して
嗚呼スッキリわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

★名義変更

結婚してから色々な物の名義変更に忙しいです
昨日は運転免許の名義変更へ行ってきました
私はペーパードライバーなのですが
身分証明書代わりに運転免許は大活躍なので
必需品です
でも・・・これからはペーパードライバーを卒業したいです
子供が出来た時にきっと困るから
銀行へも行かなきゃ〜
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

★4年目

ジム通い続けてたけどぉ〜
随分ブログの更新サボってましたぁ・・・ふらふらたらーっ(汗)
何とか1年目を迎えることになり日々真面目に更新しなきゃダッシュ(走り出すさま)
それから私のジム通いも今月から4年目に突入
習い事が長続きしない性格の私にしては快挙ですわーい(嬉しい顔)
楽しいことは続くものでするんるん
時々行くまでが凄く面倒くさいけどバッド(下向き矢印)
先月末旦那の誕生日と結婚1ヶ月記念が同じ日なので
お祝いしましたバースデー
昨日は中華料理店で人生初のスッポン料理コースを頂きましたNEWレストラン
最近お疲れ気味だったの精力つけましたグッド(上向き矢印)
スッポンはゼラチン質の多い食材なので美容にもとっても良いらしいですぴかぴか(新しい)
お腹いっぱい食べました手(チョキ)
多少癖はあるけど美味しかったですよexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
バーチカルフライ10×30
レッグプレス53×30
posted by あくびちゃん at 23:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

