2006年12月21日

インナーマッスル

ジムに通わなくてもトレーニング出来る筈わーい(嬉しい顔)
インナーマッスルは自宅で簡単に鍛えられるけど家
根気と継続が必要かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
インナーマッスルとは体の内部にあり、大きい筋肉を補助する役割を持つ小さな筋肉。
特に棘上筋・棘下筋・小円筋・肩甲下筋から構成される
ローテーターカフ(肩関節を用いる動作を補助する)や腸腰筋が最近注目されてるよ
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
オリジナルボディコンシャス45分
エアロバイク50分
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

冬のダイエット

冬のダイエットって夏より障害が多い・・・バッド(下向き矢印)
年末年始に向けて沢山外食の機会も多い筈ビールレストラン
それから体が勝手に冬モード雪
寒さに備えて脂肪を蓄えようとする
それに逆らうとストレスが溜まり余計に食べ過ぎるので
程々に年末をやり過ごす
これ大事exclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×20
レッグプレス53×20
バーチカルフライ10×20
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ノロウイルス怖いよ!

ノロウイルスなどが原因で下痢や嘔吐などを
起こす感染性胃腸炎の流行が止まらないバッド(下向き矢印)
きゃ〜ピー&ゲロの症状が大変らしいですふらふらどんっ(衝撃)
気を付けねばっても・・・これは感染しま〜す
厄介ですパンチ
もしもの時は即効病院へ!病院
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

冬でも汗をかこう!

汗は何となく夏かくものって気がしてたけど
代謝の良い体は年中汗をかくあせあせ(飛び散る汗)
体を動かすと温まるので汗をかいて
脂肪燃焼してるなぁ〜て実感するひと時時計
この楽しみを味わった人は運動が日常になるのよぉ〜くつ
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
レッグエクステンション11×20
レッグカール11×20
チェストプレス17.5×20
レッグプレス63×20
posted by あくびちゃん at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ダイエットは一日にして成らず!

どんなに効果があると噂されるダイエット法も一日で目標達成は無理爆弾
無理なく続けることが一番の基本時計
そう言う私も毎日欠かさず飲んでいたドリンクタイプのお酢を
いつの日からか遠まわしにしてして
すっかり習慣から外してた・・・わーい(嬉しい顔)
でも基本に立ち返り最近復活るんるん
今はシソ酢を飲んでま〜すひらめき
最近のお酢はバリエーションに事欠きません
自分のお気に入りのお酢探しも楽しいかもねぇ〜モバQ
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

新プログラム

12月に入ってから木曜日のスタジオプログラムの変更があったよNEW
オリジナルボディコンシャスがスタート
ピラティスをメインに呼吸法使って筋肉を鍛えるみたいです
手軽に筋肉強化出来そうですグッド(上向き矢印)
時間のあるときは積極的に参加するの巻き決定
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
オリジナルボディコンシャス60分
エアロバイク30分
 
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ダイエット以外の自分磨き

今日は歯の定期健診で歯科医へ行きました病院
ガギガギと歯石を取ってもらいました
小まめに歯のメンテナンスは大切位置情報
これが色んな所と繋がり自分へ帰ってくる
美味しく物を食べれるとか・・・虫歯になりにくいとか
笑顔美人になれるとかわーい(嬉しい顔)
それから、その足で美容院へ
久々のイメチェンを決行カット&パーマかけたの〜ぴかぴか(新しい)
知っている美容院で気になっていたけど・・・

入ったことは無くて
でも今回思い切って其処へ足を踏み入れた

お茶とお菓子のサービス付きで得した感じ喫茶店
女の子にとって美容院は自分投資の大事な場所
少し変身して綺麗になれるからかわいい
もう直ぐクリスマスだしクリスマス
美容院はめちゃ込みあせあせ(飛び散る汗)
私もクリスマスパーティーのお呼ばれが有るので
数年ぶりにパーマをかけて女度アップ作戦決行したよ決定
そこで嬉しい事が2
若い女の子の美容師さんに『学生さん?』と聞かれたこと耳
うっうふふ黒ハート私33才で〜するんるん
後は年末になると、くじ引きで何か当たるお店多いでしょ〜
その美容院で3等の京王プラザホテルランチバイキングチケットをゲットレストラン
わ〜いexclamation×2ビギナーズラックプレゼント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み

posted by あくびちゃん at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

