2006年09月02日

★4年目

ジム通い続けてたけどぉ〜
随分ブログの更新サボってましたぁ・・・ふらふらたらーっ(汗)
何とか1年目を迎えることになり日々真面目に更新しなきゃダッシュ(走り出すさま)
それから私のジム通いも今月から4年目に突入
習い事が長続きしない性格の私にしては快挙ですわーい(嬉しい顔)
楽しいことは続くものでするんるん
時々行くまでが凄く面倒くさいけどバッド(下向き矢印)
先月末旦那の誕生日と結婚1ヶ月記念が同じ日なので
お祝いしましたバースデー
昨日は中華料理店で人生初のスッポン料理コースを頂きましたNEWレストラン
最近お疲れ気味だったの精力つけましたグッド(上向き矢印)
スッポンはゼラチン質の多い食材なので美容にもとっても良いらしいですぴかぴか(新しい)
お腹いっぱい食べました手(チョキ)
多少癖はあるけど美味しかったですよexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
バーチカルフライ10×30
レッグプレス53×30
posted by あくびちゃん at 23:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました(>_<)
素敵なブログですね!スッポン料理、私もいつか食べてみます!!
Posted by かぶかぶ at 2006年09月05日 01:41
かぶかぶさん!はじめましてぇ〜
初コメント有難うございま〜す
ところで、かぶかぶさんは私と面識ある方ですか?
勿論無くても全く構わないですが・・・
最近色々な方に私のブログアドレスを聞かれるので
コメント頂ける方が増えると
管理人の私はとっても嬉しいです(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
又、足跡残しに遊びにいらしてくださいね(´▽`*)アハハ
スッポンは、から揚げに始まりお鍋と最後は雑炊
大人の贅沢を味わいました
是非一度召し上がってみて下さ〜い且⊂(゚∀゚*)ウマー
Posted by あくびちゃん at 2006年09月06日 00:12
遅くなりました!ジムにいる黒いものです。
初書きコです。なんかいろいろ読ませてもらいましたけどすごいがんばってるのがわかりますし、ちゃんと記録に残してるところが立派ですね。
さすがツ(あくび)さん・・・いや!シ(あくび)さんですね。
こんどツ(あくび)さん専用クロストレーナーを磨いておきますよ。
Posted by イルマリ at 2006年09月11日 18:52
イルマリさん!こんばんはぁ〜
早速初コメント有難う d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ブログの私の名前は『あくび』です
これからは、その名前で宜しくねv( ̄Д ̄)v
ジムで時々私が真面目にトレーニングしているか
見張り役^−^)よろしく
又ココに遊びに来てちょ〜ヽ(#〃▽〃)ノ
Posted by あくびちゃん at 2006年09月12日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

習い事を始めたいと考えるあなたにオススメTOP10を紹介!
Excerpt: やはり一番人気の習い事はhttp://lesson.bizhiko.com/archives/50115073.html
Weblog: 習い事大辞典!大人な趣味の時間を使うコツ教えます!
Tracked: 2006-09-03 08:32
×

