2006年09月28日

★ヨーグルト

私は、ほぼ毎日ヨーグルトを食べますレストラン
理由はビフィズス菌が腸に良いから手(チョキ)
腸が綺麗だとお肌も綺麗な気がしますぴかぴか(新しい)

しかし、今私のオデコにはデッカイ大人ニキビがぁ・・・爆弾
基本的にチーズや乳製品は大好きわーい(嬉しい顔)次項有黒ハート
バナナやリンゴ、キウイのスライスを入れて食べるのも好き
果物が無い時はプレーンのままか
ジャムを入れます
ジャムはブルーベリーが好きでするんるん
 
時々間食に走る私が言うのもなんですがダッシュ(走り出すさま)
毎日続けると徐々に健康に繋がりますよ決定

 
私のブログが1万hitしてるぅ〜ひらめき
時々サボっているけど
覗きに来てくださる皆さ〜ん
どうも有難うございますぅ〜わーい(嬉しい顔)次項有キスマーク
これからもダイエット中心の私の独り言を
適当に綴りますメモ
本題と反れる事も時々・・・本あせあせ(飛び散る汗)


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 

posted by あくびちゃん at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。