2006年09月29日

★水着の跡

フィジーで挙式して2ヶ月が過ぎリゾート
アルバム見て少し懐かしいと思いました本
私の背中には未だビキニの跡がくっきりと残っています眼鏡
フィジーの紫外線は日本の8倍らしいので日焼け止めを塗っても
やっぱり・・・焼けたもうやだ〜(悲しい顔)
又行きたいですね飛行機次項有リゾート
私達が挙式したチャペルには、そこで挙式したカップルのネームプレートを
チャペルの敷地内に打ち付けられるんですよID
それを子供が出来た時又見に行けたら良いな目
その時の為に、ビキニを着ても恥ずかしくない体型をキープしなきゃ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
目標があると頑張るタイプの私には良いお灸かもひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

