2006年10月10日

★危機

ダイエット頑張ったご褒美に買ったプレゼント
28インチのローライズデニムですが・・・
最近太ももの辺りが窮屈ですふらふらたらーっ(汗)

オッーとヤバイかもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ストレッチ素材だと気が付かないで放置してしまいそう
だったけれど・・・気が付いて良かった事にしようわーい(嬉しい顔)るんるん
コレが穿けなくならないように気を引き締めますexclamation×2
お腹周りはボタンの上に乗っかっていないので一応セーフ決定
でも無理やり穿いて醜くなりたくないので頑張りますグッド(上向き矢印)
家に帰ってもゴムパンに履き替えないことをココに誓いま〜す手(パー)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分

ウォーキング30分

posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

