2006年10月11日

★眠気と戦った私

先週から昨日まで深夜モードの生活していました夜次項有時計
仕事ではありません・・・残念ながらバッド(下向き矢印)
24のシーズンWが関東ローカルで深夜一気に放送していてTV
見ちゃいました全部目
だから毎日夕飯食べた後は眠気が一気に来ますふらふら
いつも1時間ぐらいソファーで寝てました眠い(睡眠)
ジャック・バウアー素敵ですぴかぴか(新しい)
シーズンXはエミー賞を受賞したそうです
次も楽しみですねぇ〜グッド(上向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
我が家でも「24」で寝不足の日々からやっと解放されました
あっという間でしたがやっぱり深夜は辛いですね・・
シーズン5は最高傑作と言われていますしとても気になりますが
いつもテレビ枠で見てるので次に放送されるまで
待ってみようと思います
きっと一年後くらいでしょうね(笑)
Posted by さつま at 2006年10月12日 21:17
さつまさん!お久しぶりで〜す(・∀・)ノ
メッチャ眠かったですねぇ〜
我が家では『24』の前から実は寝不足だったんです
今BS2で放送中のデスパレートな妻たち2のシーズン1を
これまた深夜に連続放送中でして・・・
旦那は平日ドラマが見られる時間帯に帰宅できないので
でも面白いから絶対見た方が良いよ!って一度見た私も
又一緒に見てました(´▽`*)アハハ
レンタルDVDでお勧めはプリズン・ブレイクです(≧∇≦)b
Posted by あくびちゃん at 2006年10月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。