2006年10月18日

★こんにゃく

突然ですが・・・こんにゃく好きですか?
我が家では、煮物やおでん、すき焼きの糸こんにゃく
それから刺身こんにゃくも良く食べますレストランキスマーク
昔は、こんなもの食べても腹の足しにならんとか思っていましたがちっ(怒った顔)exclamation×2
こんにゃくは美味しいと大人になって気が付きましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
「俗に云う、こんにゃくは腹中の土砂を下ろし

男子最も益ありと、そのよるを知らずといえども、さい病を治するに功ありと」

などとして、こんにゃくが難病のさい病によいと言うことを言われています。
*さい病(呼吸器病)
こんにゃくはとっても体にも良いのです

しかも低カロリーでダイエットの強い味方ですよぴかぴか(新しい)
ネットでレシピを調べたら和食だけでなく洋食や中華と無料
幅広く使われているみたいで目から鱗です目位置情報
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30

 
 
posted by あくびちゃん at 23:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

