2006年10月24日

★三つ巴

今日から携帯電話のNoポータビリティがいよいよスタートですNEW
携帯会社を変更しても携帯Noが変わらないのですひらめき
メアドは残念ながら変わりますが・・・

携帯戦国時代を勝ち抜くのは何処ですかねぇ〜
tu-kaって消えた?何処かに買収されたっけ?

前は確かIDO(イドー)だったよねぇ〜
ボーダフォンの日本法人を買収したソフトバンクは
同じソフトバンク同士の通話とメールは無料だそうです無料
IP電話みたいですねぇ〜
う〜ん中々魅力的なこと仕掛けてきますね揺れるハート
ソフトバンクのCMでキャメロン・ディアスの

颯爽と携帯片手に闊歩する姿がステキぴかぴか(新しい)
一先ず私は様子を見ます目
個人的には変えてもいいかなと思っています
そうそう・・・私モバイルsuicaデビューしちゃいましたぁ〜
JRの改札に携帯をかざすだけで電車に乗れる電車
ドンドン世の中便利です
早く私鉄にも対応して欲しいの心わーい(嬉しい顔)
私の実家の最寄り駅は自動改札機すら無い・・・
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。