2006年11月01日

★今年も後2ヶ月

今年も後2ヶ月かぁ〜
早いなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
今年は自分的に充実した年でしたぴかぴか(新しい)
と今年を振り返る
それはチョッと未だ早いexclamation&question
これからも全てにおいて全力で前向きなダッシュ(走り出すさま)
人生を目指しま〜すグッド(上向き矢印)

それから、年末に向けて体重が増えないように気を引き締めなきゃ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 

posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと時間がたつのが早いですね。あと2ヶ月ですよ!
まだまだ今年もやり残したことがありますよ。

あくびさんは今年はいろいろあったんじゃないですか?
うらやましいです。

できれば今度からトレーニングメニューにボディステップもいれてくださいよ!丁寧に教えますよ。
Posted by イルマリ at 2006年11月02日 02:23
ほんと時間がたつのが早いですね。あと2ヶ月ですよ!
まだまだ今年もやり残したことがありますよ。

あくびさんは今年はいろいろあったんじゃないですか?
うらやましいです。

できれば今度からトレーニングメニューにボディステップもいれてくださいよ!丁寧に教えますよ。
Posted by イルマリ at 2006年11月02日 02:26
イルマリさん!こんばんはε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ
ボディステップのクラスを平日2時頃に
移動を強く希望( ゚д゚)ホスィ…
お昼のスタジオプログラムは大幅な変更が無いので
偶には大胆シャッフルがあると嬉しいかなぁ〜
とか言ってみたり・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by あくびちゃん at 2006年11月03日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

