2006年11月02日

★筋肉は錆びる

筋肉量を増やして太らない体作りを目指して頑張っているつもりだけど
ある程度限界がありますねぇ〜
どんなに食べても太らないって事は無いですドコモポイント
フルマラソン走るくらい運動したりくつ
シンクロナイズドスイミングの選手は別でしょうが・・・
筋肉も生ものだから常にメンテナンスが必要で
管理を怠ると錆びますふらふら
最近の私は運動して汗を大量にかいてもあせあせ(飛び散る汗)
体重は減らない
もう少し筋肉質な体になれば変化あるかもしれないけど
でも・・・ムキムキには成りたくないし
毎回同じメニューの運動をこなしている為
同じ筋肉ばかり使っているのも問題なのかももうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ダイエットコンサルタントの佐藤と申します。

いろいろサイトを回覧していたら、
思わず読み入って時間が止まってしまいました。


ダイエット頑張ってますねぇ。


もしもダイエットに悩んだときは、ぜひ私のブログに遊びに来て下さい。
きっと、何かヒントになる“痩せる種”があるはずです。

ブログタイトルは「美女と野獣がダイエット」です。
http://blog.livedoor.jp/by_diet/



※もちろん、ランキングクリックしておきましたボチッ(^_^)v
Posted by ダイエットコンサルタントの佐藤 at 2006年11月05日 20:38
佐藤さんはじめまして!
コメント有難うございま〜す
早速「美女と野獣がダイエット」へお邪魔しました
流石トレーナーさんだなと思うヒントが沢山で
勉強になりました( ゚Д゚) ムホー
お礼にクリックしておきました(*^ー゚)/~~

Posted by あくびちゃん at 2006年11月07日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:15

フィットネス器具で楽しくダイエット♪
Excerpt: フィットネス器具で楽しく手軽にダイエット!!理想のプロポーション目指しませんか? フィットネス器具 激安情報 効果的な利用法 エクササイズメニュー ダイエット情報満載!!
Weblog: フィットネス器具で楽しくダイエット♪
Tracked: 2006-11-03 13:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。