2006年12月05日

ダイエット以外の自分磨き

今日は歯の定期健診で歯科医へ行きました病院
ガギガギと歯石を取ってもらいました
小まめに歯のメンテナンスは大切位置情報
これが色んな所と繋がり自分へ帰ってくる
美味しく物を食べれるとか・・・虫歯になりにくいとか
笑顔美人になれるとかわーい(嬉しい顔)
それから、その足で美容院へ
久々のイメチェンを決行カット&パーマかけたの〜ぴかぴか(新しい)
知っている美容院で気になっていたけど・・・

入ったことは無くて
でも今回思い切って其処へ足を踏み入れた

お茶とお菓子のサービス付きで得した感じ喫茶店
女の子にとって美容院は自分投資の大事な場所
少し変身して綺麗になれるからかわいい
もう直ぐクリスマスだしクリスマス
美容院はめちゃ込みあせあせ(飛び散る汗)
私もクリスマスパーティーのお呼ばれが有るので
数年ぶりにパーマをかけて女度アップ作戦決行したよ決定
そこで嬉しい事が2
若い女の子の美容師さんに『学生さん?』と聞かれたこと耳
うっうふふ黒ハート私33才で〜するんるん
後は年末になると、くじ引きで何か当たるお店多いでしょ〜
その美容院で3等の京王プラザホテルランチバイキングチケットをゲットレストラン
わ〜いexclamation×2ビギナーズラックプレゼント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み

posted by あくびちゃん at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。