2007年02月04日

34才誕生日!

本日exclamation私『あくび』は34才になりま〜すバースデーぴかぴか(新しい)

今日から暦の上では立春なので春ですかわいい
図々しくまだまだ20代のつもりわーい(嬉しい顔)るんるん
今日から34日の予定で韓国のソウルに旦那と旅行へ行ってきます黒ハート

みんな昨日は豆まきした?あくびは勿論まいたよぉ〜ドコモポイント

鬼は外右斜め上福は内モバQ
朝早いので今日はこの辺でぇ〜手(パー)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 01:39| 東京 ☀| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

もう2月だよ!

今年も12分の1が過ぎました
私は先月は忙しくて内容の濃い1ヶ月だったので
結構長く感じました時計
ジムへもう少し通えたら良かったけど・・・
平凡な月ほど記憶に残っていないので早く過ぎたように感じるなぁ〜
今月は私の誕生日月ですわーい(嬉しい顔)
今週末34才になっちゃう
日曜日から旦那と韓国へ34日の誕生日旅行へ行ってきま〜す飛行機
ソウルは旦那が長期出張で滞在していたので
慣れている人がいるから安心かなひらめき
汗蒸幕と垢すりぴかぴか(新しい)テコンドー系ミュージカル『JUMP』演劇
骨付きかルビに宮廷料理と冷麺レストランビール
明洞で買い物カバン
スケジュール盛り沢山で遊んできま〜すダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
オリジナルボディコンシャス45分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

発掘あるある大辞典2

数々のダイエットネタの情報源だった『発掘あるある大辞典2』が
納豆ダイエットのデータ捏造でお蔵入りに・・・バッド(下向き矢印)
制作側もダイエットネタは視聴率が取れるので必死だったと思うけど
改ざんはアウトだよどんっ(衝撃)
視聴者を馬鹿にしてるちっ(怒った顔)パンチ
効果があると思ってスーパーの納豆売り場は連日スッカラカンexclamation×2
気持ちは分かるけど
少し振り回されてる気がするのが虚しいもうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルボディコンシャス45分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

いつの間にか・・・

いつの間にか1月も後半・・・
去年の反省と今年の抱負って思っていたのにグッド(上向き矢印)
忙しさにかまけてましたたらーっ(汗)
今月はバタバタと忙しくジムへ3回しか行っていませんダッシュ(走り出すさま)
今日やっと4回目
一週間以上サボると膝にくるふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ノロウイルス怖いよ!

ノロウイルスなどが原因で下痢や嘔吐などを
起こす感染性胃腸炎の流行が止まらないバッド(下向き矢印)
きゃ〜ピー&ゲロの症状が大変らしいですふらふらどんっ(衝撃)
気を付けねばっても・・・これは感染しま〜す
厄介ですパンチ
もしもの時は即効病院へ!病院
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ダイエット以外の自分磨き

今日は歯の定期健診で歯科医へ行きました病院
ガギガギと歯石を取ってもらいました
小まめに歯のメンテナンスは大切位置情報
これが色んな所と繋がり自分へ帰ってくる
美味しく物を食べれるとか・・・虫歯になりにくいとか
笑顔美人になれるとかわーい(嬉しい顔)
それから、その足で美容院へ
久々のイメチェンを決行カット&パーマかけたの〜ぴかぴか(新しい)
知っている美容院で気になっていたけど・・・

入ったことは無くて
でも今回思い切って其処へ足を踏み入れた

お茶とお菓子のサービス付きで得した感じ喫茶店
女の子にとって美容院は自分投資の大事な場所
少し変身して綺麗になれるからかわいい
もう直ぐクリスマスだしクリスマス
美容院はめちゃ込みあせあせ(飛び散る汗)
私もクリスマスパーティーのお呼ばれが有るので
数年ぶりにパーマをかけて女度アップ作戦決行したよ決定
そこで嬉しい事が2
若い女の子の美容師さんに『学生さん?』と聞かれたこと耳
うっうふふ黒ハート私33才で〜するんるん
後は年末になると、くじ引きで何か当たるお店多いでしょ〜
その美容院で3等の京王プラザホテルランチバイキングチケットをゲットレストラン
わ〜いexclamation×2ビギナーズラックプレゼント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み

posted by あくびちゃん at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

オッチョコチョイの私

ジムへ行こうと駅まで急いでいてダッシュ(走り出すさま)
手袋外しながらメール見て回数券出して
慌てて電車に飛び乗り座席に座って電車
ハッと気が付いた無い右手の手袋がく〜(落胆した顔)exclamation×2
つい最近ディズニーランドで買ったばかりのミッキーの手袋
うーん諦めてラテンのクラスに出たら後悔しそうもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
探さなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
一駅なので即効降りて駅をウロウロしても無い目
駅員さんに聞いても届け出ない
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
お掃除のおばさんに聞いても見てないと言われ
諦めかけて改札の外を見たら有ったひらめき
良かったぁ〜でもラテンに間に合わなかったよぉー(長音記号1)
その代わり銀行にも寄れたから仕方ないね銀行
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

夏の南半球

私達が7月に訪れたフィジーは南半球に有るので今まさに夏です晴れ
基本的に年中暖かいけどリゾート
きっと今頃は本格的に暑い夏なんだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)
寒い東京にいると暖かいところへ行きたいと思う今日この頃ダッシュ(走り出すさま)
今のところ南国ビーチへ出かける予定は無いけど
新たな目標があるとダイエットターのココロに火が灯るぅ〜ぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

寒いから

最近は夕方5時前ですっかり真っ暗夜
寒いし風邪を引かないようにねぇ〜ふらふら
汗かいてジムでシャワーを浴びて帰る時
しっかり髪を乾かさないと即効風邪引きますたらーっ(汗)
一度踏んだ過ちは繰り返しませんよぉー(長音記号1)爆弾
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

私の懸賞自慢

わたしの懸賞自慢大募集

懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール

 

私は結構レアな懸賞お宝が当選していま〜すプレゼント
永瀬さんがCMしていたサントリー
『ザ・カクテルバー』バーの愛だろアロハ
そしてキューピーマヨネーズの身長5mmの
純金製キューピー人形
それからキリン氷結グリーンアップルビール発売記念で
緑色のiPod mini
細かいのを入れたらもっと沢山ありま〜すかわいい
そして何と言っても大物は2002年のMLBのオールスターゲーム野球のチケットが当選してアメリカのミルウォーキー、ミラー・パーク(スタジアム)で観戦した事ですねるんるん

posted by あくびちゃん at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久々の・・・

久々のブログ更新ですメモ
イラストのお仕事が忙しくてジムとブログをサボっていましたふらふら
今週からは又復活しようと思っていま〜すダッシュ(走り出すさま)
先週はジムへ行く為に駅へ向かっている途中phone to
携帯に仕事の依頼が入り自宅へ引き返した私でした家
電車に乗っていなくて良かったぁ〜電車
折角乗ったのに出られないのは辛いもうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

★今年も後2ヶ月

今年も後2ヶ月かぁ〜
早いなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
今年は自分的に充実した年でしたぴかぴか(新しい)
と今年を振り返る
それはチョッと未だ早いexclamation&question
これからも全てにおいて全力で前向きなダッシュ(走り出すさま)
人生を目指しま〜すグッド(上向き矢印)

それから、年末に向けて体重が増えないように気を引き締めなきゃ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 

posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

★苗字

結婚して3ヶ月やっと旦那の苗字で自分が呼ばれることに慣れましたわーい(嬉しい顔)
病院の受付で呼ばれても気が付かなかったり病院
電話を掛けても旧姓名乗ったり電話
今まで聞き慣れた筈なのに
何故か自分が呼ばれる事にしっくりいかず・・・
でも、何となく慣れました猫
えっ遅いかな?
でも旧姓を知っている人は私を前の名前で呼ぶのぉ〜
これじゃ無理も無いでしょ?パンチ
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

★ネットバンク

少し前まで店舗が無い銀行の存在なんて
考えられなかったけど最近では当たり前でとっても便利ひらめき
私もネットバンクに口座開設したよNEW次項有銀行
アフィリエイトやポイントの現金化に役立ちます有料
ネットバンクは手数料が安いのが魅力ですわーい(嬉しい顔)るんるん
私のブログにも・・・そこ等中にクリック出来る色が違う文字on
あるので暇な時はポチっとネットサーフィンしてみてね決定
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

★録画環境

見たいドラマや映画がどうしても見られない時TV
録画したいけど我が家には今までDVD再生は出来てもCD
録画が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・今度からHDDに大量に録画できる環境になりました手(チョキ)
わーいexclamation×2テープもいらないし
外出していても携帯から録画の予約が出来ます携帯電話
便利な世の中に乾杯バー
今までとは比べ物にならなくらい快適ですぴかぴか(新しい)
旦那は帰りの電車で録画したドラマや映画を携帯で見るのが楽しみらしい電車
最近レンタルDVDのLOSTにハマッテイル私わーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

★三つ巴

今日から携帯電話のNoポータビリティがいよいよスタートですNEW
携帯会社を変更しても携帯Noが変わらないのですひらめき
メアドは残念ながら変わりますが・・・

携帯戦国時代を勝ち抜くのは何処ですかねぇ〜
tu-kaって消えた?何処かに買収されたっけ?

前は確かIDO(イドー)だったよねぇ〜
ボーダフォンの日本法人を買収したソフトバンクは
同じソフトバンク同士の通話とメールは無料だそうです無料
IP電話みたいですねぇ〜
う〜ん中々魅力的なこと仕掛けてきますね揺れるハート
ソフトバンクのCMでキャメロン・ディアスの

颯爽と携帯片手に闊歩する姿がステキぴかぴか(新しい)
一先ず私は様子を見ます目
個人的には変えてもいいかなと思っています
そうそう・・・私モバイルsuicaデビューしちゃいましたぁ〜
JRの改札に携帯をかざすだけで電車に乗れる電車
ドンドン世の中便利です
早く私鉄にも対応して欲しいの心わーい(嬉しい顔)
私の実家の最寄り駅は自動改札機すら無い・・・
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

★今年は・・・

10月も後半なのに今年はそんなに寒くないなぁ〜
と思っていたら今日の東京は雨の為
一気に冷え込んだよぉ〜台風
明日も雨で寒いらしい雨
寒くなると外へ出かけるのが億劫になって
ミノムシちゃんになる私・・・ふくろ
ジムの帰り道、時々見かける
サウナスーツ着て夜にウォーキングに励む女性に脱帽くつ
それから・・・
ジムで夜のプログラムに参加する人は感心だねわーい(嬉しい顔)
私は夕飯食べたら動きたくない人なので・・・
私の場合、食べた後眠気が襲ってくる眠い(睡眠)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 
 
posted by あくびちゃん at 22:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

★いつも・・・

いつも旦那の仕事帰りが遅いです夜次項有家
仕事柄、既に年末商戦へ向けてフル稼働中だから・・・ビルダッシュ(走り出すさま)
なので・・・先に夕飯食べますレストラン
昔はって言って結婚前だけど
帰ってくるまで待っていました時計
夜中の12時に平気で豚カツとか食べてましたわーい(嬉しい顔)ビール
でも、止めましたどんっ(衝撃)
だってジムで頑張っても深夜のドカ食いはマズイ
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

★眠気と戦った私

先週から昨日まで深夜モードの生活していました夜次項有時計
仕事ではありません・・・残念ながらバッド(下向き矢印)
24のシーズンWが関東ローカルで深夜一気に放送していてTV
見ちゃいました全部目
だから毎日夕飯食べた後は眠気が一気に来ますふらふら
いつも1時間ぐらいソファーで寝てました眠い(睡眠)
ジャック・バウアー素敵ですぴかぴか(新しい)
シーズンXはエミー賞を受賞したそうです
次も楽しみですねぇ〜グッド(上向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★不愉快なニュース

今朝のニュースの中に不愉快なニュースがありました
北朝鮮が初の地下核実験に成功したと発表
安部政権になって初の韓国訪朝と時期をあわせたと思われます
近くて最も遠い国の北朝鮮は何を考えているんですかねぇ?
全く理解不能です
私のお友達で韓国人男性と結婚してソウルに住んでいます
もう何年も会っていないけど・・・
大丈夫かと心配になりました
アジア周辺諸国も決して気を緩められない事は確実だよ
腐ったミカンは早めに処分しないと周りが大変ですよぉ〜安部首相!!!
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

