2006年10月05日

★寒い夜は!

今日の東京は秋雨前線で朝から雨雨
だから少し寒いですバッド(下向き矢印)
扁桃腺の調子も悪いふらふら
塩水でうがいしなきゃ〜
緑茶も殺菌作用があるので良いそうです手(チョキ)
 
台風も2つ北上接近中台風
連休の天気が心配だわぁ〜
 
寒い夜は・・・おでんが美味しいレストラン
今日の夕飯は、おでんに決まり決定
温泉旅行も行きたいねぇ〜新幹線次項有いい気分(温泉)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 21:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

★プリズン・ブレイク

海外ドラマ好きの私がハマッているドラマがプリズン・ブレイクですひらめき
レンタルDVDで見ることが出来ますCD
キッカケはナオミ・ワッツ主演のキングコングをレンタルしたら
プリズン・ブレイクの第一話がオマケで収録されていました
まんまと戦略にハメラレましたよ・・・TV次項有わーい(嬉しい顔)
面白いからいいけど決定
旦那がレンタルしてきたDVDのケースにロックが掛かって箱が空かない
お店の人のミスだよちっ(怒った顔)パンチ
ショックもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30

バーチカルフライ10×30
 
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★金木犀と豚汁

今日は彼岸入り
外に出たら金木犀の香りがかわいい
もうすっかり秋です
金木犀が咲き始めると
何故か豚汁が食べたくなりますわーい(嬉しい顔)次項有レストラン
早速豚汁作りました手(チョキ)
豚汁は一度に野菜が沢山食べられますキスマーク
サツマイモは絶対欠かせませんひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

★ウェート

家事と仕事とジムとプライベートのウェート配分が非常に困難ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
挙式までは成るべくジムに比重を置いていた私ですが・・・くつ
仕事も頑張らないと、私を忘れられちゃうーっがく〜(落胆した顔)
家事も勿論頑張っていますよ!一応ね・・・主婦なのでぇ〜家
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

★竹塩

私が今ているハマッている物
それは竹塩です手(チョキ)
歯磨き粉の代わりに使っていますキスマーク次項有ぴかぴか(新しい)
30過ぎると色んな所に老いを感じ
歯茎も例外ではないバッド(下向き矢印)
健康的な食生活の為に死ぬまで自分の歯で食べたいレストラン
それにはメンテナンスが必要ですわーい(嬉しい顔)
竹塩は新大久保へ韓国料理食べに行った時にコリアマーケットで買いました有料
塩は人間が生きていく為に必ず必要なもの
上手く付き合って健康維持に心掛けたいで〜するんるん
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレrのメニュー*
アームカール10×30
プルダウン10×30

チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

★アルバム

フィジーで結婚式を挙げた時にオプションでアルバムを

制作依頼したのですがリゾート次項有カメラ
未だに手元に届きません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一ヶ月後にお届けと言われたのになぁ〜
もう一ヶ月半経ちますが届かないがく〜(落胆した顔)
結婚しました葉書きをプロのカメラマンに撮って貰った写真でと思っていたのに
もうあまりにも遅いのでちっ(怒った顔)
いい加減葉書き出さなきゃ〜と思い仕方なくmail to
介添えを手伝ってくれた日本人スタッフの方が
私達のデジカメで合間合間に撮影してくれた写真を代用しますひらめき
全くもうなんてこったぁ〜たらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み

posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

★少し

少しリバウンドした体重が元に戻らないパンチ
運動はしてるけどくつ
食事面で改良点があるのかも・・・レストラン
でも、食べないダイエットは駄目なので
バランスと量と食べる時間で何とかするしかないね
長期戦ですexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
 
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

★おしゃべり

今日のジムはオリジナルエアロが終わった後
仲良しの会員さんと1時間位ペチャクチャおしゃべりしてましたぁ〜
いつもその時間フィットネスクロストレーナしてるんですが・・・
今日は話に花が咲いてかわいい
すっかりトレーニングそっちのけでジムに長居しちゃいました時計
偶には、こんな日もあるのよぉ〜
それでストレス発散になれば同じ事ー(長音記号1)
それにしても女は無駄話好きねキスマーク
たくさん話して
嗚呼スッキリわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

★名義変更

結婚してから色々な物の名義変更に忙しいです
昨日は運転免許の名義変更へ行ってきました
私はペーパードライバーなのですが
身分証明書代わりに運転免許は大活躍なので
必需品です
でも・・・これからはペーパードライバーを卒業したいです
子供が出来た時にきっと困るから
銀行へも行かなきゃ〜
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

★残暑

電車の中でコオロギ発見!何故にアンタは其処に居るの?目
そろそろ夏も終わりに近づいたなぁ〜
高校野球も終わっちゃったしend
昨日の早稲田実業VS駒沢苫小牧の決勝再試合良かったね〜野球
最後までどちらが勝つか分からない展開で本当いい試合でしたるんるん
両選手お疲れ様グッド(上向き矢印)
早実のハンカチ王子こと斎藤投手は好青年で可愛いねわーい(嬉しい顔)
最近オバさんなのかな?年下の男の子が可愛いと思える
昔は絶対無かったのに
アイドルに黄色い声援張り上げる歳でもないけど・・・演劇
眺める分には若い方が楽しいのは確かexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
24日までジムが夏期休暇の為お休み
 
 
 
posted by あくびちゃん at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

★終戦記念日

今日は61回目の終戦記念日です
私は戦争を知らない世代なので
話で聞く事でしか戦争の恐ろしさは分かりません
戦争の為に、この世を去った多くの方々のお陰で
今日がある事を消して忘れてはいけないと思います
小泉首相は今朝靖国神社を参拝しました
中国や韓国から反発の声が寄せられます
賛否両論日本国内でも有りますが
私個人としては、この日に参拝しても良いと思います
戦争を二度と繰り返さない為に・・・
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

★テロ未遂

イギリス発アメリカ行きの飛行機数台を狙ったテロ計画を

たてていた20数人が逮捕された。
このニュースを聞いてゾッとされた方は多いことでしょう!!
私もつい最近、飛行機を利用したばかりです・・・
何の罪も無い人を巻き込んで嘲笑う最低の人間
もしも地球に国境や宗教が無ければこんな事は無いかもしれないけど・・・
悪事を働く輩はいつの時代も居るもの
こんな事でしか自己表現が出来ないのか?と情けないですね
人は皆が生まれて来た事に意味がある事を理解して欲しい
今回のテロが未遂に終わって良かった
でも未だ油断は出来ないからテロとの戦いは続く・・・
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
 

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

★あぢぃ〜

今日は暑かったですね・・・晴れ
今年は梅雨が長かったから
やっと夏って感じだけどリゾート
蒸し暑いのは勘弁してぇ〜ふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

★幸せ太り

ヤバイですexclamation×2
フィジーから帰国してから微妙に太り始めています爆弾
大きな目標を達成したので気が緩んだみたいですバッド(下向き矢印)
旅行へ行って目の前のご馳走を我慢するのはチョッと・・・
食べたいだけ食べたらやはり太りましたねふらふら
環境が変わると便秘に拍車が掛かるタイプなので
ウンコ君も体重増量を手伝ってくれていますがぁ〜
余計なことしてくれます
下腹がヤバイパンチ
ジムで体を動かしたら重かったですたらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分

 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス17.5×20
レッグプレス53×20
レッグカール11×20
レッグエクステンション11×20

posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

★チョッと自慢話

私達は727日に日本を出発してフィジーで挙式してきたんですがリゾート
その日からラッキーでしたわーい(嬉しい顔)
自宅を出る30分前に郵便配達で現金書留が届きました
私が応募した懸賞で現金5千円が当選手(チョキ)
わ〜いるんるんお土産代の足しにしようと成田へ着いたら
時期的にちょうどサマージャンボひらめき
これは・・・買いだexclamation×2と思いバラで数枚購入
挙式代分ぐらい浮くと嬉しいなと思い有料
9時間掛けてフィジーへ
着いたら現地の挙式手配会社の事務所で挙式の打ち合わせ&衣装の最終確認
3ヶ月前に東京の事務所で試着した時に着れなかった第1希望のドレスが
私達の挙式日に空いているとの事決定
駄目もとで着てみたら・・・何と着れましたぴかぴか(新しい)
最後の追い込みダイエットが実を結びました
それから車まで又移動車(RV)
現地の役所へ日本から持っていった戸籍抄本を受理してもらい
その後お昼を食べる暇も無く
空港へ行き国内線乗り換え飛行機
セスナでマナ島へ
15分くらいで到着
その後ホテルでチェックインホテル
行き着く暇も無く諸説明を聞きチャペルへ移動
リハーサルウエディングを済ませてぇ〜やっと部屋で一休み足
機内で殆ど寝てないので疲れがドット出ました
次の日は挙式黒ハート
メイクさんもカメラマンさんも日本人でホッとしましたが・・・
DVD撮影担当は現地の方でしたが日本語ペラペラでしたわーい(嬉しい顔)
自分の結婚式は想像しても思いつかない感じだったのに
現実となって無事に済ませることが出来晴れて夫婦になりましたかわいい
緊張とウルウルが同時にやって来ていっぱいいっぱいでふらふら
撮影したDVDが既に自宅に有るのですが
怖くて未だ見ていません目
次の日オプションで申し込んだ体験ダイビングにチャレンジ
旦那は病歴のチェックリストに引っ掛かり急遽キャンセル
私だけ他の日本人夫婦の方と未知の体験しちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)
そして戻ったら旦那は一人寂しく日焼けに精を出していましたリゾート
可哀想だったのでシュノーケリングに付き合い
部屋に戻りシャワーを浴びてビーチを散歩晴れ
暑いのでアイスクリームを食べながら涼んでいたら
韓国人のテレビ関係のスタッフご一行様がわんさかexclamation&question
ビーチバレーを撮影していました
へぇ〜有名人ひらめき
と余り気にも留めず
自分達の時間を満喫していたら時計
旦那があれ!クォン・サンウじゃないexclamation&question
と言うので・・・まさかぁ〜
いるわけ無いジャンと
指差すほうを見たら次項有目
プールバーでトロピカルドリンクを前に微笑むクォン・サンウがいましたわーい(嬉しい顔)
本物ですexclamation×2
その日の夜にレストランでスタッフと打ち上げしている現場にも遭遇足
次の日は誕生日パーティーしていましたプレゼント
それも目撃次項有目
写真見たいですよねぇ〜カメラ
私も撮りたかったけどスタッフの人がno!Photoと叫んでいました爆弾
チョッと残念バッド(下向き矢印)
クォン・サンウの印象は意外と普通の人犬
南の島で色白の筋肉お兄さんは
ある意味かなり目立っていましたがグッド(上向き矢印)
カメラを持ったスタッフが居なければ気が付かなかったかも・・・
でも土産話の話題が一つ増えてラッキーですキスマーク
その後、海三昧の私達は無事83日に日本へ帰国しました飛行機

今日戻ってきてから初のジムへ行き
皆さんにお帰りと声を掛けてもらいましたぁ〜
久々の為に足がガクガクがく〜(落胆した顔)
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

★荷解き

昨日は旦那に着付けを手伝ってもらって
浴衣を着て花火大会へ出掛けたのでダッシュ(走り出すさま)
今日やっとスーツケースの荷解きをして大量の洗濯物をしました
4回も洗濯機を回したよぉ〜exclamation×2
天気が良かったので直ぐ乾いて助かったぁ〜晴れ
フィジーから帰国して徐々に現実モードへシフトしておりますリゾート次項有もうやだ〜(悲しい顔)
旦那は来週から仕事ですリゾート次項有ビル
2週間休んで遊びまくってお金使い果たした分しっかり働いてもらわないと有料
私も火曜日からジム復活します
イラストの仕事も復活しますわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
 
posted by あくびちゃん at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

★結婚しました

7月29日にフィジーでリーガルウエディングを挙げてきました リゾート
そして昨日無事に帰国しました飛行機
フィジーの海は青く綺麗で南十字星が見える星空は最高でしたぴかぴか(新しい)
今日は役所に婚姻届を提出してきました黒ハート
帰国したら関東も梅雨明けしていたので
今日はとっても暑かったよぉ〜晴れ
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
 
posted by あくびちゃん at 23:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

★行って来ま〜す

今からフィジーへ旅立ちます飛行機
夕方のフライトだけど
新宿から成田エクスプレスの早い時間を予約しました時計
乗り遅れたら大変なのでぇ・・・
詳細は後ほどぉ〜黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
今日から8日間お休み
posted by あくびちゃん at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

★私の本当の夏

九州と山口・四国では今日やっと梅雨明けしましたねぇ〜雨次項有晴れ
例年よりも約1週間遅い梅雨明け
東京は来週くらいに明けそうでするんるん
でも私は一足お先に明日
日本を離れてフィジーで夏を満喫しますリゾート
ダイエットを始めて3年越しの待ちに待った夏
やっと本当の夏が来ましたダッシュ(走り出すさま)
努力した甲斐があり良かったですかわいい
 
今日の私は市役所へ婚姻届を貰いにいきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
フィジーではリーガルウエディング希望なので
未入籍が条件ですわーい(嬉しい顔)
帰国してから直ぐに届けられるように下準備完了です手(チョキ)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

★最後の追い込み&荷造り

今日はフィジー挙式前の最後の追い込みジムへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
多くの会員さんに『おめでとう&気を付けていってらっしゃい』と

言葉を掛けてもらいましたキスマーク
後は十分に睡眠をとって万全の体調で式を迎えようと思いま〜すわーい(嬉しい顔)
荷造りは半分位終わったつもり・・・カバン
忘れ物しないように気を付けなきゃ〜ひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分

posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

