2006年07月24日

★スポンジ・ボブ

Pic 028.jpg皆さんスポンジ・ボブって知ってますか?
アメリカのアニメキャラ
黄色いスポンジの( ´Д`)キモッ可愛いキャラなんですわーい(嬉しい顔)
これが女子中高生に大人気黒ハート
こんな顔→(∴◎∀◎∴)
今、ケンタッキーでツイスターロールセットに+100円で

5種類中から好きなのスポンジ・ボブの

携帯ストラップがチョイスできるんですひらめき
私もお友達から聞いて耳
早速、ケンタッキーへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
5日後に旦那予定の彼氏とお揃いのストラップにしました手(チョキ)

今日はケンタッキーでお腹いっぱい食べちゃったぁ〜

ヤバイ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

★冷蔵庫

来週からフィジーへ出かけるのでリゾート
今、必死に冷蔵庫の食材を使い切る為に努力中で〜すグッド(上向き矢印)
何とか計画通りに事が運びそうかなぁ〜レストラン
向こうでは家事から解放されるから超嬉しいるんるん
出来る事なら1ヶ月くらい滞在したいです黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

★梅雨明け、未だ?

学生さんは夏休みなのにリゾート
未だ、全国的に梅雨が明けていません雨
こんな事も有るんですねぇ〜
折角の夏休みが勿体無いような感じがく〜(落胆した顔)
早く梅雨明けてぇ〜
お願いって思いますexclamation×2
記録的な豪雨で各地で土砂災害が起きていますふらふら
死者・行方不明の方のお悔やみ申し上げます
避難生活をされている方はお気の毒ですもうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

★後、1週間だよぉ〜

来週の今日、私達はフィジーでリーガルウエディングをぴかぴか(新しい)

挙げる為に出発しま〜すリゾート
今日のお昼、宅急便で日程表が届きましたメール
これまで色々準備して来たので

これが届くと、う〜ん・・・本当に早いなぁ〜と思いましたダッシュ(走り出すさま)
私はこの日の為に3年間ジムへ通ってダイエットに励みましたグッド(上向き矢印)
やっぱり目標があると人間は何とか頑張れるものでするんるん
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分

posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

★朝顔

2006朝顔毎年育てている朝顔が今年も咲きましたぁ〜かわいい
早速NEWデジカメでパチッりカメラ
これから一斉に咲き誇りそうですわーい(嬉しい顔)
朝顔咲いたけど夏は未だって感じですねぇ〜リゾート
とっても待ち遠しい・・・時計
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*

チェストプレス19.5×30
ラットプルダウン19×30
レッグカール11×30
レッグエクステンション11×30

 
 
 
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

★両脇の永久脱毛

今日は祝日だったので月曜日だけどジムは営業していましたが・・・
私は美容皮膚科に永久脱毛してもらいに行きましたダッシュ(走り出すさま)
レイザー照射による施術ぴかぴか(新しい)
医療機関でのみ使用できるレーザーとの事病院
キャンペーン好きの私が又もネットで見つけました目
5回で33600
フェイス無駄毛の脱毛も序にお願いしてもらい
こちらは5回で42000
合計75600有料
チョッと大きい出費だけどあせあせ(飛び散る汗)
これで無駄毛とサヨナラ出来るならと手(パー)
清水の舞台から飛び降りちゃったよバッド(下向き矢印)
彼氏には痩せたご褒美ねexclamation×2と口説きましたぁ〜黒ハート
思ったよりも痛くなくて1回目は差ほど腫れる事も無く無事終了猫
次回は828日に予約入れましたるんるん
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

★後2週間

フィジー挙式まで後2週間です
オプションで何を申し込むか悩み中exclamation&question
PCの壁紙をフィジーのマナ島に変更してリゾート
カウントダウンを楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

★ゼロ金利解除

今日の午後日銀がゼロ金利政策の解除に踏み切る見通しとなったことで、目
大手銀行などが普通預金金利を引き上げる動きに出ている。有料
普通預金金利を従来の0.001%から0.1%に引き上げると発表
100万円を一年定期預金に預けると0.001%の時は利子が10円
0.1%になると1000円の利子が付きます手(チョキ)
嬉しいけど・・・揺れるハート
住宅ローンも0.25%になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
これから住宅購入を考えていた私達には痛い話ふらふら
でも、まだ0.25%なので・・・
近いうちに買えたらいいなぁ〜家
 
*今日のジムのメニュー*
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

★お土産

今日の夜遅く彼氏が出張先の北京から帰国しました飛行機
5月のLA出張の時はお土産が無くて喧嘩したのでちっ(怒った顔)
今回はチャンとお土産ありましたプレゼント
パンダTシャツにお茶の葉セットに甘栗チョコレートexclamation×2
NEWデジカメで撮った写真を早速見せてもらったらカメラ
自分達が食べ歩いた美味しい中華料理の写真が沢山映っててレストラン
ヨダレが出ちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)
北京ダックは格別で日本で食べたのは何っ!て感じだそうでするんるん
今度一緒に食べに行こうといったけど・・・
いつになるやらぁ〜
あくまでも、彼は仕事で北京を訪れていますビル
写真見るだけだと完璧観光に見えるけど・・・
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

★MLB All Star Game

“Midsummer Classic(真夏の祭典)”
現地時間の11日(日本時間12日)、に第77回MLB All Star Gameが野球
ペンシルバニア州ピッツバーグで開催されましたイベント
6年連続出場のマリナーズのイチロー選手exclamation×2
今回は3打数ノーヒットと成績は振るいませんでしたねぇ〜ふらふらバッド(下向き矢印)
実は私も2002年に、このMLB All Star Gameを

アメリカまで見に行ったことがあります飛行機
2002年MLBオールスターゲームは7月9日(日本時間10日)、
ミルウォーキー・ブルワーズの本拠地ミラー・パークで行われた。
この年、オールスター史上初の出来事が2つも起こった。
1つは、延長11回の末、7−7で引き分けたこと。
雨天による場合を除いては、初めての引き分け試合だった。
もう1つは、全60選手が出場したにもかかわらず、
史上初めて最優秀選手が“該当者なし”で選出されなかったことである。
もう、随分前の出来事ですが・・・
とってもいい思い出になっていますわーい(嬉しい顔)るんるん
この試合に、どうして行けたのか気になりますか?
実は私がスポーツ用品店主催の懸賞に応募して当選したんですよぉ〜手(チョキ)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
ウォーキング30分

posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

★貧乏

フィジー挙式代金の振込みとNEWデジカメ買ったからNEW
一気に貧乏になりました・・・有料
彼氏の夏のボーナスは一瞬にして口座から消えたもうやだ〜(悲しい顔)
結婚したら貯金に励みますひらめき
金利も上がるし消費税もそろそろヤバイぞぉ〜
マイホーム計画を企画せねばぁ・・・家
年齢的に子供もそろそろかな?がく〜(落胆した顔)
何だか一気にやる事が出揃った感じ
イラストの仕事も本腰入れます
↑今まで依頼が来たら受けてただけの私・・・たらーっ(汗)
自分の足で稼がなきゃ〜足
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー60分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

★北京

今日から4日間の日程で彼氏が中国の北京へ出張へ行きました飛行機
だから、私は一人ぼっち猫
でも、寂しくありませ〜ん
自分の時間をゆっくり有効に使います時計
だけど、今日は一日中掃除してました
 
私は今年の2月に親と上海へ行きました
北京も良いなぁ〜揺れるハート
と、彼氏に言ったらexclamation×2
俺は仕事だよexclamationと言われた・・・
その割りに鼻歌歌いながら荷造りしてるんるん
最近買ったばかりのデジカメも鞄に入れてたカメラ
自分が泊まるホテルの近くに天安門があるので
ネットで念入りに調べてたメモ
しかも結構いいホテルに泊まるホテル
序にチャッカリ観光してくるつもりですよ・・・奴はダッシュ(走り出すさま)
チョッとむかつくちっ(怒った顔)
 
今朝のW杯決勝を私はスッカリ寝てしまい見逃したんですか・・・
イタリアが24年ぶりに優勝したそうでサッカー
しかもPK戦に縺れ込んだとかexclamation×2
ジダン選手はこのW杯で引退を表明していただけに残念だったけど
延長戦の時マテラッツィ選手と言い合いになったジダン選手が頭突きをし、
レッドカードで退場処分がく〜(落胆した顔)
最後を綺麗に飾れなかったのねぴかぴか(新しい)
大人なのにパンチ
どうしても優勝したかった気持ちは分かるけど・・・
それでもMVPはジダン選手ひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

★ズッキーニ

私は椎間板ヘルニアで腰を痛めて買い物へ行けなくなってしまったので
その関係で生鮮食品の殆どを生協で買い物していますカバン
お楽しみ野菜5点セットを注文したらズッキーニが入っていましたexclamation×2
食べたことの無い野菜がく〜(落胆した顔)
どう調理したら・・・考えた末、今日の夕飯はひらめき
照り焼きチキンにジャガイモと一緒にタレで漬け込みオーブンで焼きましたレストラン
なかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ズッキーニとはウリ科のかぼちゃの仲間で、大きなきゅうりのような形状をしています
ズッキーニには黄色と緑色の2種類があり、
味は淡白でほのかな甘味があってナスのような食感です。
フランス料理やイタリア料理のソテーやマリネ、煮込み料理などによく使われます。
夏野菜の煮込みで知られているラタトウユには欠かせない食材です。
今度ラタトウユに挑戦してみますNEW
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

★見たよ!

今日ジムへ行ったらコーチや会員さん達にテレビ見たよTV
と声を掛けられ・・・後から恥ずかしくなりましたぁ〜
偶然見かけたって方も多くて世の中狭いねって思いましたexclamation×2
チョッとジムで有名人の私ですわーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
ラットプルダウン19×30

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30

posted by あくびちゃん at 22:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

★買っちゃったぁ〜

今日ジムをサボってお友達と秋葉原へビキニのバーゲンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
秋葉原本店の万世で腹ごしらえしてレストラン
いざ!特設会場へ次項有
沢山の水着がぁ〜
ある〜ある〜ある〜かわいい
取り合えず気になるものを片っ端から手に取り後は消去法
その中から試着へ
見た感じと着た感じは随分違うもの目
それを数回繰り返し2着もご購入有料
何と一着3980
安いでしょ〜手(チョキ)
去年の型落ちだけど
良いの!半額の値段で2着も買える方がexclamation×2

予算内でTシャツも2枚買えたぁ黒ハート
写真明日UPします
今日のもう一つの目標だったメイドカフェは今回見送りもうやだ〜(悲しい顔)
私が優柔不断で時間が掛かりすぎて余裕が無かった時計
今度必ずリベンジなり
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

★明日

明日お友達とバーゲンに行ってきますカバン
水着のexclamation×2
私も遂にexclamationビキニ買っちゃいま〜すリゾート
招待状が無いと入れないバーゲン
ネットで見つけました目
インポート水着とか凄く安いです有料
水着って生地とか少ないのに高いから
バーゲンは助かるひらめき
うっひゃ〜猫
どんな水着を買おうかな
買ったらブログにアップしま〜す黒ハート
着てる姿では有りませんバッド(下向き矢印)
ご注意位置情報
場所が秋葉原なので
序にメイドカフェにも行こうと計画中ぴかぴか(新しい)
ネットで調べたら沢山ありすぎて迷います
メイド募集してたよ・・・
バイトでもしようかなわーい(嬉しい顔)
でも年齢制限に引っ掛かりそうだなぁ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

★中盤戦

ワールドカップも中盤戦サッカー
そろそろベスト8が出揃います
昨日のイタリアVSオーストラリア戦
もう直ぐ延長戦に入りそうって思っていたらロスタイム残り1分時計
イタリアのトッティ選手のペナルティキックでイタリアが勝ち進みました右斜め上
延長戦を見込んでいたオーストラリアのヒディング監督猫
作戦通りにゲームが進まず
もし延長戦になっていたら・・・
オーストラリアが勝っていた可能性は大きいと思うexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

★紫陽花

麻溝公園の紫陽花上溝公園のヤギ今日私は相模原の麻溝公園へ紫陽花を見に行きました目
ちょうど今満開の見頃で綺麗ですよぴかぴか(新しい)
麻溝公園はとっても広くて
ふれあい動物園などあって無料で楽しめます手(チョキ)
シマリスやヤギ・ヒツジ・シカ・ポニー・オウム・ハムスター・ミーアキャット・ウサギ
その他、小鳥が沢山いますわーい(嬉しい顔)

あっ!ブタもいましたぁ〜
植物園は有料だけど・・・有料
半日楽しめますよ
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

★遅れた・・・

最近、土曜日のボディパンプに参加出来てない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ギリギリにジムへ行く私が悪いのだけどぉ〜
昔からの癖は大人になっても簡単に直らないねパンチ
仕事では遅刻しないけどダッシュ(走り出すさま)
友達の待ち合わせとか・・・ギリギリ時計
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー60分
健康体操45分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

★王者ブラジル

今日、寝不足の人達は多い筈眠い(睡眠)
電車の中でも大欠伸や
完全に爆睡している
おじさん見かけました目
今日の日本VSブラジル戦TV
先制点を玉田選手がシュートしてサッカー
おぉ〜このままリードして追加点を早く入れちゃえ〜
と思っていたら・・・
前半のロスタイム1分にロナウド選手の同点ゴール
なんとか追加点入れられてたら
攻め続けられても次項有
きっと気持ちで勝てた筈なのにグッド(上向き矢印)
でも、やっぱりブラジルは強かったひらめき
前回の優勝国は流石ですexclamation×2
 
4年後の南アフリカのワールドカップでは
もっと日本の底力を見せて欲しいなぁ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

