2006年06月19日

★梅雨の中休み

今日の東京はお昼頃
雷雲でゴロッと鳴り一雨降ったけど雷
その後は久々の晴れ間晴れ
洗濯日和でした
うちのベランダでは
物干し竿いっぱいに洗濯物が揺れてましたブティック
週末は又梅雨に逆戻り雨
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

★ドロー

サッカーワールドカップの
日本VSクロアチア戦サッカー
ドローでしたね
最終戦23日の強豪ブラジル戦を残すのみ
もう・・・やるしかないexclamation×2
ブラジルはオーストラリアに勝ってましたが
意外と苦戦した様にも見えたけど目
スター選手のシュートは一本も
無かったから本調子じゃないのかなぁ〜
意外と日本も勝てる可能性ありかもねグッド(上向き矢印)
 
今日はお友達と飲み会ビール
サッカーを見る為早めに切り上げましたダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

★無線LAN

我が家も遂に無線LANデビュー手(チョキ)
煩わしいコードとおさらば
快適ですダッシュ(走り出すさま)
これからもガンガンブログ書きまーすメモ
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

★悔しい

ジーコジャパンはG-F組で初戦オーストラリアに3-1で負けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
悔しいですねたらーっ(汗)
最初は1点リードで
このまま逃げ切れるかと思ったけどダッシュ(走り出すさま)
後半戦3点の追加は痛いパンチ
前回のワールドカップで韓国代表をベスト4に導いた名将ヒディング監督
なかなか良い仕事してますよexclamation×2
流石です

今度はクロアチア戦
もう負けられない
頑張れジーコジャパンサッカー

*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為お休み

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

★W杯

ドイツW杯遂にはじまりましたねサッカー
ワクワクしますグッド(上向き矢印)
私そんなにサッカーに興味無い人間だったんですが
4年前の日韓W杯の時からサッカーって面白いんだ
って事に気が付きましたひらめき
えっ!遅い?
日本代表には兎に角初戦突破して欲しいるんるん
頑張れニッポン演劇
 
4年前の私はかなり太っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
悲惨でした
今は頑張っていますぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
エアロバイク30分
健康体操45分
 
 
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

★そろそろ梅雨入り?

昨日も雷ゴロゴロでザァーと一雨降りました雷
最近折り畳み傘が手放せません小雨
今日も怪しい雲でした曇り
そろそろ梅雨入りなのかな?
ジトォーと嫌な季節モバQ
カビが生えやすいし・・・
こんな時、海外生活に憧れる
梅雨の無い他所の国に住んでみたいリゾート
それは遠い夢ハートたち(複数ハート)
現実は梅雨が明ければ夏です
そしたら私の結婚式です手(チョキ)
多分・・・一生に一度のexclamation×2
おっと位置情報いつの間にやら他人事
計画通りに行かないのが人の人生
あと少しが中々痩せません
気合注入頑張りますダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウォーキング30分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

★後2ヶ月

今日でフィジー挙式まで後2ヶ月リゾート
ココまでの道のりは長かった
先週マリッジリングを買いに行ったら営業が強引な店に捉まった
挙式まで時間が無いだのexclamation仕上がりまで20日は欲しいだのexclamation呷られ
流れで買う羽目に・・・

散々歩き回り疲れてたし、お腹も減って思考回路が働いていなかったと後悔しまくり
昨日出来たと連絡があり、何処が20日も掛かるんだよ嘘つきだな
と思って取りに行きました
夕方取りに行っらサイズがキツイふらふら

あの店員が夕方は浮腫みますからと一言バッド(下向き矢印)
今日の午前中付けてもキツイ爆弾
自分の中で今日は絶対仏滅かもってツキが無い日に限って大事な事を決めるとか
あぁ〜やっちゃった!って後悔する事があるけど・・・
それが由りによってマリッジリングのを買う日なのかよ?

嗚呼exclamation一週間前に戻りたいよがく〜(落胆した顔)
このリングはデザイン的にサイズ直しが利かない
クーリングオフ出来るかと消費生活センターに電話電話
訪問販売等で無理やり押し売りされたもので無いので返品は無理との事
新品に交換となると半額の手数料を取られる
私は平均より指のサイズが大きいので自分のサイズがお店に無いことが多い
だから付け心地が試せないまま予想で買う羽目になった

指のサイズを測る指輪で測ったら12号でした手(パー)

でもこの指輪はデザインの関係で12号でも私の指にはキツイ
このサイズに関して消費生活センターの人に店側にも

考慮すべき落ち度があるので

無料でサイズ交換するように処理して
あげられると言われたけど・・・
気に入らないものをサイズ直しても付けない可能性は大
彼氏とマリッジリング選びで意見が合わず
半ば私が折れる形で決めたリングがこんな事になるなんて・・・
高いお金を出して踏んだり蹴ったり
右薬指は左ほど痛くない
今回のリングは彼氏の意見を尊重してカジュアルなタイプのリングでした
だからファッションリングとして使います。多分・・・
本当最悪あの店どんっ(衝撃)
もう二度と行きたくないダッシュ(走り出すさま)
2チャンで検索したら結構クレーム出てくる、出てくる
調べていけばよかったペン
時間とお金を返してって感じ

又一からマリッジリング選び始めなきゃダッシュ(走り出すさま)

皆さんも強引なお店の店員に要注意位置情報
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 

posted by あくびちゃん at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

★頭痛

2日前から頭痛が治らなくてもうやだ〜(悲しい顔)
痛くなったその日に薬を飲んだけど効き目が無い
今日はジムを休みましたたらーっ(汗)
何をするにもやる気が起きず・・・
 
彼氏もアメリカ出張中に頭が痛くなって
現地で頭痛薬を買って飲んだそうです
その薬を貰って飲みました
真っ赤で大きな錠剤exclamation×2
飲むのに少し抵抗がバッド(下向き矢印)
日本の錠剤は白が定番だから・・・

 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

★帰国

彼氏がアメリカ出張から帰ってきました飛行機
今回は短めだっとので、少しも寂しくありませんでした
しかし、納得がいかない事が・・・
お土産が無いプレゼント
ムカツクちっ(怒った顔)
自分だけハリウッドに行っておきながらリゾート
夕飯に毒でも盛るかぁ〜ドコモポイント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

★海外出張

私の彼氏、もう直ぐ7月から旦那の予定ですが・・・
外資系企業に勤めている関係で海外出張が多いです
今日からアメリカのL.Aへ14日まで出張です飛行機
 
昨日も帰ってくるのが遅くて夜
出張の為の荷造りを始めたのは夜中の2時過ぎ時計
夜行性の体質とのんびりした性格なのか
真夜中にゴソゴソ始めます
 
一緒に暮らす私は物音で中々寝付けませんでした眠い(睡眠)
本当に大迷惑です
起きたら寝不足で頭が痛くジムを休みました
折角今日からジム再開しようと思っていたのに・・・
G.Wにサボっていたから体が鈍っていますふらふら
でも東京は今週木曜日から連続で雨が止まないらしいので雨
今日洗濯しないとヤバイので痛い頭を我慢して2回洗濯機を回す事にexclamation×2
もう前々からアメリカ出張へ行くのが決まっていても
荷造りしない彼氏にマジで苛々しますむかっ(怒り)
手伝ってあげると調子に乗るので
決して荷造りは手伝いませんふくろ
だから余計に遅い
何であんな奴が好きなんだろう?
今思えば・・・痘痕も笑窪に見えていたのだろうか?
今日から一人がチョッと嬉しいるんるん
結婚前に爆弾発言かも・・・爆弾
これは、もしや?マリッジブルーかぁ?がく〜(落胆した顔)
こんなことを考えてたらドコモポイント
今日は宅急便でブライダルインナーが届きました
一度しか使わない下着に
税込み17,850円は高いよぉ〜有料
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

★今日で・・・

今日でやっと歯科通いが無事終了手(チョキ)
約半年の通院は長かったぁ〜たらーっ(汗)
最近は予約したにも関わらず一時間待たされる事が多いので
憂鬱だったけど・・・ふらふら
やっと開放されるわーい(嬉しい顔)
最後に定期健診の葉書きが届くので
年に一度は歯石を取りに来てくだされくつ
と念を押されたパンチ
葉書きを無視すると虫歯になった時に行きにくいので
自分の為にも歯の定期健診はした方が良いと思いました犬
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 
posted by あくびちゃん at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

★大型スーパーマーケット

今日は近くの外資系スーパーマーケットのコストコへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
ココは会員制の大型スーパーマーケット車(RV)
私達は会員では無いけれど
彼氏の会社の福利厚生特典で一日体験入店が出来ました決定
アメリカのスーパーはデカイわーい(嬉しい顔)
建物もデカイけど
売っている物全てが業務用サイズ
ケーキも長方形でド派手なクリームでデコレーションしてある
アメリカのドラマで良く見かける甘そうな物があったバースデー
決して美味しそうでないけど・・・レストラン
凄く物珍しくて楽しかった目
2人家族では向いていないので入会はしないで帰ったけど
今日は日ごろ買わない物が買えて良かったです
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

★暇な時は・・・

私達の暇つぶしはスポーツジムへ行くかダッシュ(走り出すさま)
レンタルDVD鑑賞ですCD
今日は後者の方
『21グラム』を観ましたTV
ある事件がキッカケで3家族が複雑に絡み合います
自分に置き換えた時に

どの家族だったら耐えられるかなっと思った時
やっぱり全て嫌でしたふらふら
チョッと長いのでソファーで寝そべりながら観た方が良いですよ目
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

★新大久保の大今長

新大久保の大長今(テ・ジャングム)

今日はお天気が良いので新宿へお買い物カバン
マリッジリング購入が目的プレゼント
デパートの宝飾品売り場を梯子
ピンとくるリングにめぐり合えず・・・
彼氏と意見が全く合わない
性格や趣味が正反対なんですもうやだ〜(悲しい顔)
何となく良さそうかなって思ったリングは予算オーバーだし有料
今回は見送りました
今日は折角新宿に出てきたので
山手線で新大久保まで行き
韓国料理店で食事
彼氏が最近まで韓国出張だったので
焼肉旨いだのレストラン
冷麺最高だのexclamation×2言われると食べたくてしょうがない
新大久保は在日韓国人の人が多いので
韓国料理店が沢山あります
初めて行ったけど駅を降りたら
擦れ違う人殆どがハングル語でビックリむかっ(怒り)
お目当てのお店は予約していなくて入れなかったけど
『大今長』テ・ジャングムと読みます
今NHK総合で放送中の韓国ドラマ『チャングムの誓い』の主人公の名前
のお店があったので迷わず入りましたダッシュ(走り出すさま)
焼肉・海鮮チヂミ・冷麺・レバ刺し・ソルロンタン・キムチ盛り合わせ
そして百歳酒ビール
どれも美味しかったわーい(嬉しい顔)
今日の目的の半分が達成できたから満足です
今月中にリング見つかるかな目
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 

posted by あくびちゃん at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

★糸くずフィルター

思っていたよりも早く
糸くずフィルター入荷の電話が来ました電話
良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
今度からは慎重に扱わないと・・・
大雑把な性格で乱暴になりがち
細かい作業は苦手な私バッド(下向き矢印)
イラスト描くのは好きだけどハートたち(複数ハート)

 

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

★コインランドリー

洗濯機の糸くずフィルターの入荷待ちの為に洗濯機が使えず・・・
昨日大量の洗濯物を抱えてコインランドリーへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
最近お天気が悪かったから雨
週末まとめて洗濯しようと思って沢山溜め込み過ぎて
17kg洗濯できるコインランドリー2台を使って洗濯
30分で洗濯してくれる
流石に業務用は早いグッド(上向き矢印)
一回800円で洗剤と柔軟剤込み
洗濯に1600
糸くずフィルター壊してしまって痛い出費爆弾
フィルターは500円なのに・・・
連休の為に入荷が遅い時計
乾燥機は10100円でしたが・・・34kg近い洗濯物を乾かすのに幾らかかるか
謎で勿体無いから持ち帰りベランダに干しました
洗濯物の竿が重みで弓なりに曲がっていますがく〜(落胆した顔)
今日は疲れ果て折角のお天気なのに何処へも出かけず
家でボーっとしてました
オマケに右腰からお尻に掛けて痛いパンチ
湿布を貼ってもイマイチ効果無しふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

★雷と地震

G・W中日の今日バケツの水をひっくり返したような勢いで
雨が降ったり止んだりの東京でした雨
雷も近くで落ちてたみたい雷
傘をさしても濡れちゃうな・・・ジムはお休みして小雨
今日はお掃除デーにしましたぴかぴか(新しい)
イラストの仕事が忙しくて掃除サボってましたがく〜(落胆した顔)
彼氏は休みの予定だったけど仕事へ行ったので
掃除がはかどったexclamation×2居ると手伝わなくて邪魔だから・・・
 
それから、夕方頃に割と長めの横揺れ地震があって怖かったよぉ〜ドコモ提供
上海へ行った時ガイドさんが上海は地震が無いと言ってたのを思い出したひらめき
明日から3日間は、お天気回復との天気予報晴れ
結婚指輪を買いに行けたら良いなダッシュ(走り出すさま)
ちなみに昨日ジャストフィットのブラジャーを2つ買いました手(チョキ)
大満足かわいい
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

★真夏日

今日の東京は29・4度と真夏日となった晴れ
この暑さで、埼玉県内では男女5人が
熱中症とみられる症状を訴え病院に搬送されたそうです病院
明日は寒く一気に10度以上低下するそうです
皆さん体調管理には十分気を付けてぇ〜exclamation×2
 
昨日洗濯しようとしたら洗濯機の糸くずフィルターの部品を誤って破損させてしまい
電気店に行ったけど取り寄せになるとの事
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!洗濯物が大量にあるのに・・・
コインランドリーに行かないとヤバイがく〜(落胆した顔)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

★韓流映画

手(チョキ)私もご多分にもれず韓流映画やドラマにドップリはまっている一人ですわーい(嬉しい顔)
NHK・BS2木曜22時の『クッキ』お勧めですひらめき
今日はレンタルDVDで『私の頭の中の消しゴム』を見ました
日本のテレビドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても』を基にした韓国映画で、
チョン・ウソンとソン・イェジンが共演しています。
私は日本で『Pure Soul』ってドラマが放送されていた事を知りませんんでした
前評判が良くて泣けると聞き早速レンタル店へダッシュ(走り出すさま)
ストーリーは良くてグッとくる物はあったけど私は泣けませんでしたたらーっ(汗)
ラブストーリーの壷は押さえていると思うので見ても損は無いと思いますよ手(チョキ)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★G・W初日

今日からG・Wですねぇ〜1日と2日に休めば
9連休出来ますリゾート
彼氏は急ぎの仕事で会社に行きましたダッシュ(走り出すさま)
明日も仕事らしい・・・ビル
私は仕方なくジムへ
行くところが無いときはジム三昧くつ
G・W明けに彼氏は仕事でL・Aのビバリーヒルズへ出張です飛行機
私も着いて行きたいexclamation×2
くそ!ムカムカして来たむかっ(怒り)
7月末の新婚旅行中でフィジー満喫
ワガママ放題してやるドコモポイント
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
 
 
 
posted by あくびちゃん at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

