2006年04月26日

★そろそろG・W

そろそろG・Wですねぇ〜
皆さん、何処かにお出掛けしますか?車(セダン)
私は彼氏がG・Wの直前まで仕事で忙しいらしい為
旅行へ出掛ける等の計画は全くなしですたらーっ(汗)
海外旅行とか混んでるし値段設定も高いしねリゾート
でも人の話を聞くと羨ましく思いますが・・・
 
新しい洋服が欲しいなぁ〜ブティック
デニム!
そうデニムが欲しい
ヒップハングデニムが欲しいです黒ハート
あと、ブラジャーが欲しいハートたち(複数ハート)
ダイエットの為に少々小振りになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
あんまり嬉しくないですが、買い物できるなら良いですexclamation×2
表参道ヒルズはきっとG・W中は当然混むよねぇ〜足
去年は近所のBBQしてもOKの公園を予約して
2人で寂しく肉にかぶり付きましたわーい(嬉しい顔)
BBQは大勢のほうが楽しいねひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

★あれから一年

今日でJR福知山線脱線事故から一年が経ちました
107名の尊い命が一瞬で奪われた悲しい事件です。
昨日もJR山手線で線路高架下のトンネル幅を広げる工事の為に
上を走る山手線と湘南ラインの線路が60mm以上盛り上がり

6〜7時間も運休になりました。
多くの人が大変な思いをした事でしょう

私も空港でトラブルに巻き込まれて足止めを食らい
6時間待たされた事があるので
お気持ち、お察しします・・・
人の命を預かるお仕事をされている方々は
もう一度、初心を忘れず!心を引き締めて欲しいと思います
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。
 
*今日のジムのメニュー*
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
クロール150m

posted by あくびちゃん at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

★麻酔

月曜日の歯科通院が未だ続いていますドコモポイント
知覚過敏が酷くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
治療の為に麻酔を打つんですが
今日はいつもより麻酔が良く効いている様なexclamation×2
治療が済んで5〜6時間経っても未だ左頬に違和感が残って変な感じ
気分的には凄く顔が歪んでいる様な感じだけど
鏡で見たら、そうでもなかったなぁ〜
人間の感覚って結構曖昧かもわーい(嬉しい顔)
今週で終わりだと思ったけど来週も予約取りました
来週で終わるかな?end
去年の年末から通院しています・・・長いあせあせ(飛び散る汗)
歯と歯茎は大事ですよ
年取るとシミジミ実感しますパンチ
歯医者の帰り道テニスコートの横を通りますテニス
皆凄く楽しそうるんるん
私は昔から球技音痴なので無理
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

★習慣

昨日のサボリを穴埋めする為に
今日はジムへ行きました足
習慣とは恐ろしいもので・・・
体を動かさないと錆びるみたいな気がします
やらなきゃいけない事が沢山有るのに時計
ジムを優先しちゃう自分が怖いがく〜(落胆した顔)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ50分
ボディパンプ45分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

★ウエディングドレス試着

今日サウスパシフィックブライダル南青山に
ウエディングドレスの試着をしに出かけました手(チョキ)
彼氏が仕事で忙しくて休日出勤中を少し抜け出して
バタバタ試着だったんですが・・・
パンフレットで気に入っていた2着と
お店の人お勧めの1着
計3着を試着ブティック
パンフレットのモデルはブロンドの白人
日本人の私が着ても足元に及ばない・・・
見た感じと着た感じに随分ギャップが爆弾
一番気に入っていたドレスは9号までで
9号だとチョッと二の腕がムチムチ失恋
私は碇肩の鳩胸で男並みに逆三角形の上半身なんです
それが凄くコンプレックスで・・・ふらふら
あと4〜5kg痩せたら着こなせるかもしれないけど
う〜ん・・・今の時点では無理だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
結局お店の人お勧めのドレスを仮予約(一応9号)
このドレスだとコンプレックスの逆三角形が
そんなに目立たないexclamationかなexclamation&question
夕食を表参道のベトナム料理店で済ませたらレストラン
彼氏は再び仕事場へ戻っていきましたビル
5月に今度はアメリカ出張へ行くので
その前にドレスの試着が出来て良かったけど・・・
婚約指輪は、もう購入済みなので
本当は・・・結婚指輪を選びたかったよぉ〜プレゼント
最近出来た表参道ヒルズにも出来れば行きたかったのに
今日は、お・あ・ず・けたらーっ(汗)

当日は無駄毛処理を忘れないようにしないとexclamation×2
私の産毛は細くて薄いので脇毛も殆ど目立ちません目
毎日剃らなくていいので遂ウッカリしがちバッド(下向き矢印)
今日そのウッカリをしちゃいましたむかっ(怒り)
多分試着を手伝ってくれたお店の人は気が付いて無いと思います
頼むexclamation×2気が付いていないで欲しい

今日のお風呂で慌てて剃っても遅いけど処理しましたあせあせ(飛び散る汗)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

★安い・・・

先日納品したイラスト原稿の納品書が届きましたmail to
原稿料が安いふらふら
悲しいくらい安いがく〜(落胆した顔)
泣きたいくらい安いもうやだ〜(悲しい顔)
契約上、イラスト原稿料の値段で仕事を選り好み出来ません
依頼が来たら病気や怪我で無い限り断れないのです
実力を付けたいので断った事は一度もありません決定
当たり前ですが仕事一つ一つ手抜きなどしていません
コピーなどしてパクったら著作権で訴えられ
この業界で噂が広まり仕事は無くなります
ラフスケッチ考えるだけでも大変なのに・・・ペン
そのうえデジタル処理したりCD
結構手間暇掛かっているんですアート
はぁ〜全くもう・・・
そこの所理解して欲しいなぁ〜と思いますがバッド(下向き矢印)
結婚して落ち着いたら本格的に自分で営業回らないと・・・
いつまでも安い原稿料のままでは居られない携帯電話
今日は余りのショックに愚痴ブログになりましたメモ
本当は自棄酒&自棄食いしたい気分をグッと抑えましたぁビールレストラン
 
*今日のジムのメニュー*
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
posted by あくびちゃん at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

★iPodmini

私の必需品で愛しのiPodminiが壊れました爆弾
画面に今まで見た事の無いアイコンが表示され
アップルのアドレスを残して・・・もうやだ〜(悲しい顔)
再起不能 Σ(´ァ�lll)
困った・・・たらーっ(汗)
フィットネスクロストレーナーの1時間は音楽を聴きながらやるから
どうにか乗り切れるのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

★クライアント様へ

私が登録しているクリエイター事務所のホームページに
クライアントの方々がイラストレーターをチョイスしやすいように
登録イラストレーターがそれぞれオリジナルイラストを掲載しています手(チョキ)
その更新日が6月なので新規のイラストを載せるために
今、3作品ほど描いていますアート
これが直接仕事に繋がるので頑張って描いています猫
もっとイラストの仕事が増えますようにぃ〜
年間契約の仕事依頼が来ると嬉しいなひらめき
 
*今日のジムのメニュー*
ボディパンプ60分
健康体操45分
 
*今日の筋トレのメニュー*

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

posted by あくびちゃん at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

★クリーニング代

冬物のコートやセーター、スーツ等など洗濯機では洗えない物をブティック
クリーニングに出したら6千円以上かかりました。exclamation×2
げぇ〜!高い・・・がく〜(落胆した顔)
 
今週の週間天気予報は傘マークだらけ雨
雨が降るとジムに行くのが超面倒くさいよぉ〜バッド(下向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
 
 
 
posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

★花の命

先週満開だった桜の花も、そろそろ散り始めましたねぇ〜
今日は桜吹雪となって沢山風に舞っていました。かわいい
今年もジムの近所の桜の花を眺めながらトレーニング頑張りました右斜め上
ずっと眺めていても飽きの来ない桜は良いですね
疲れも直ぐに飛んでいく気がしたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
 
*今日のジムのメニュー*
カロリーバーナーエアロ60分(代行)
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス 17.5×40
ラットプルダウン 19×40

バーチカルフライ10×40
レッグプレス 53×40 

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

★お花見

自宅近くの桜が綺麗な所でお花見をしてきましたかわいい
桜天気予報では晴れ

まずまずのお花見日和との事でしたが・・・

思ったより寒かったぁ台風
明日は雨だし来週だと散ってしまっているので
今日無理やりジムをサボって決行しましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり日本人は桜好きですねぇ〜
少々寒くても・・・お花見客が多かったexclamation×2
ここぞとばかりに外で宴会モード全快ですビール
今週末は楽しい思い出が作れた人多いと思いますよ

沢山写真を撮ったので早速アップカメラ
桜2 

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

★寒の戻り

日は出てたけど風が強くて 
今日は寒かったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
桜は満開じゃないけど綺麗に咲きはじめて
景色は春なのに・・・かわいい
今週末に近所の桜は見頃目
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

★桜

私が通っているジムには近くの川縁に桜並木があります
漸く東京でも桜の開花がはじまりましたかわいい
今週末が見頃だと思います目
土曜日はお天気が良いらしいので・・・晴れ
近所の公園に行ってみようかな〜
明日彼氏は会社の花見だそうです
夜桜も綺麗ですよねぇ〜夜
でも明日は寒いらしいバッド(下向き矢印)
 
*今日のジムのメニュー*
アクアビクス45分
クロール30分のクラス
バタフライ30分のクラス
クロール450m
 
posted by あくびちゃん at 23:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

★達成感

金曜日依頼を受けたイラストの仕事
修正を含めた最終納期が今週の水曜日までの仕事でしたが・・・
今日無事納品しました。CD
一度修正が入ったけど・・・
手描きの仕事は殆ど無いので
専らメールにデーターを添付して送信ボタンで完了が多いですmail to
送信した後の気だるいけど・・・何とも言えない達成感が堪らなく好きです
明日修正以来の連絡が無ければ無事完了です・・・多分決定
デジタルだと修正が楽で良いメモ
今でも電話で仕事の依頼を受ける時が一番緊張するなぁ〜ドコモポイント
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

★帰国

昨日の最終便で彼氏が韓国から無事帰国しました飛行機
家にたどり着いたら日付が変わっていました
去年からトータル計算したら全部で3ヶ月位行っていましたホテル
長く付き合っているけど・・・
こんなに長く離れたのは初めてでしたモバQ
食事等で自分の口に合わないものは全く無かったそうですファーストフード
食べ物が美味しい国は長くいても多少は頑張れますよねレストラン
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

★徹夜..._〆(゚▽゚*)

仕事の依頼を受けて徹夜です
私の仕事は一つ仕上げて幾らの世界ですメモ
手抜きしたらクライアントに嫌われるし・・・
勿論手抜きした事は全く無いですよmail to
でも早く仕上げなきゃ〜とか色々考えますもうやだ〜(悲しい顔)
部屋の掃除と洗濯もしなきゃ・・・
 
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
 今日でSインストラクターが最後だったけど仕事で行けなかったよたらーっ(汗)
posted by あくびちゃん at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

★仕事の依頼が来たよ!

先月は結納や海外旅行で東京を離れていた日が多かったから
私が所属しているクリエイター系の事務所にお休みを貰っていたんですが・・・
今月は仕事の依頼が続々と来ますダッシュ(走り出すさま)
我ながら良い兆候ひらめき
 
最近は住宅関連がらみのイラストが多いです
図面が引けるなら女性建築家もカッコいいですね手(チョキ)
高層ビルの建築現場に男性部下を引き連れてビル
ヘルメットかぶって図面を広げる・・・
私の妄想は無限大猫
 
おっと!妄想ばかりしていられない・・・
今度の仕事の納期も結構短いよぉ〜時計
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ヨガ60分
posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

★インテルのCM

現在放送中で深津絵里が出演のインテルCMが面白いTV
最初見たとき思わず"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"と笑ったわーい(嬉しい顔)
人間の言葉や感情が分からない身近な動物や昆虫の体に
もしも!インテルチップが搭載していたら?という仮説がコンセプトexclamation×2
犬バージョンと蜂バージョンが有るけど犬
二つとも・・・その状況で痒い所に手が届く!感じがよく表現されていて
何となくインテル犬やインテル蜂がいたら便利だな!と錯覚が起きます
実際に犬や蜂にインテルが搭載されている事は
まず不可能だけど・・・でも企業側の意図する事がよく表現できていると思う
深津絵里の演技も可愛い目
チョッと前に中村獅童が出ていたカード会社のCMも好きでした揺れるハート
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

★部屋の模様替え

アート私は2〜3日前から少しずつ部屋の模様替えをしています家
季節の変わり目なので気分転換ですかわいい
カーテンを替えたらガラリと部屋の雰囲気も違うけれど・・・
予算が無いのでそれは無理ですたらーっ(汗)
結構カーテンは高いexclamation×2ショボーン━━(´・ω・`)━━
洋裁が得意な人は自分で作る事をお薦め
でも私は無理!向いていない┐(゚〜゚)┌
編み物や洋裁は・・・
 
少し変えただけなのに
良い感じですよ手(チョキ)
『あそこは!こうしてぇ〜』って考えるのが楽しいぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

★WBC世界一

強豪キューバ相手に見事な優勝で何よりでするんるん
一時は6対5と一点差にまで詰め寄られたけれど
最後は10対6と大差をつけて見事世界一手(チョキ)
正直、韓国に勝ってから負ける気はしませんでしたねぇ〜
久々に野球って面白いと思った一日でした。野球
 
最後にアメリカで日本選手のシャンパンシャワーが印象的でしたビール
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー
posted by あくびちゃん at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

