2006年09月19日

★辛いもの好きの私

私はキムチなど唐辛子系の辛いものが大好きですわーい(嬉しい顔)次項有レストラン
今日の夕飯は『海老のチリソース』です手(チョキ)
豆板醤を少し入れ過ぎて辛かったけど・・・どんっ(衝撃)
美味しかったでするんるん
辛いお陰でキャベツの千切りに何もかけずに済みました決定
ドレッシングのカロリーカットです
オマケにカプサイシンで脂肪も燃焼されたと思いま〜すぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
オリジナルエアロ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 

*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
レッグプレス53×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

 
 
posted by あくびちゃん at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

★秋刀魚

今日はスッカリ秋めいて東京は肌寒い1日でした
特に今週は長雨が続いてグッと寒い雨
読書の秋本スポーツの秋サッカーそして食欲の秋ファーストフード
秋は美味しいものがいっぱいわーい(嬉しい顔)
我が家の今夜の晩御飯は秋刀魚を焼きました猫
旦那は魚が苦手ですバッド(下向き矢印)
理由は骨が多いから
アホですねexclamation×2
美味しいのに
でも、お構い無しに無理やり食べさせています
ダイエット中はどうしても偏りがちな食生活になってしまうので
バランスの良い食事で継続的にダイエット頑張ろうかわいい

 
今日やっと結婚式のアルバムが届きましたプレゼント
未だ見ていません目

旦那が帰ってきたら一緒に見ま〜す黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
レッグエクステンション11×30
レッグカール11×30

posted by あくびちゃん at 23:05| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

★体が硬い私

今日は久々にヨガのクラスに参加猫
久々だから体がギシギシなってますぅ〜爆弾
私は元々体が硬いので本当はヨガは苦手バッド(下向き矢印)
でも特別難しいクラスではないので気楽に参加
私が参加している時間帯は年齢層も幅広いー(長音記号1)
私より年配の方でも軽々と難しいポーズにチャレンジできると羨ましく思います
私はどうしても亀のポーズが出来ない
手が又の下を潜り抜けて肩が床に着きませんふらふら
む・む・むぅ〜っどんっ(衝撃)
こりゃ〜手強いたらーっ(汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ウォーキング30分
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

★4年目

ジム通い続けてたけどぉ〜
随分ブログの更新サボってましたぁ・・・ふらふらたらーっ(汗)
何とか1年目を迎えることになり日々真面目に更新しなきゃダッシュ(走り出すさま)
それから私のジム通いも今月から4年目に突入
習い事が長続きしない性格の私にしては快挙ですわーい(嬉しい顔)
楽しいことは続くものでするんるん
時々行くまでが凄く面倒くさいけどバッド(下向き矢印)
先月末旦那の誕生日と結婚1ヶ月記念が同じ日なので
お祝いしましたバースデー
昨日は中華料理店で人生初のスッポン料理コースを頂きましたNEWレストラン
最近お疲れ気味だったの精力つけましたグッド(上向き矢印)
スッポンはゼラチン質の多い食材なので美容にもとっても良いらしいですぴかぴか(新しい)
お腹いっぱい食べました手(チョキ)
多少癖はあるけど美味しかったですよexclamation×2
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
 
*今日の筋トレのメニュー*
チェストプレス17.5×30
バーチカルフライ10×30
レッグプレス53×30
posted by あくびちゃん at 23:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

★間隔

一週間ぶりのジムは面倒くさい病になりますねぇ〜バッド(下向き矢印)
間隔があけば空くほど足が遠のく足
体が鈍っていた分本調子じゃないから疲れた・・・
自分のモチベーションを高いところまで持っていくのは自分だけグッド(上向き矢印)
分かっているけど難しいふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
エアロバイク60分
ウォーキング30分
posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

★口が淋しい

嗚呼exclamation×2ヤバイで〜すがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
家に居ると何だか口が淋しくてキスマーク次項有ファーストフード
つい食べちゃう・・・レストラン
同じ時間帯でもジムに居る時は平気なのに〜
冷蔵庫を開ける回数が今日はやたら多いです猫
 

*今日のジムのメニュー*
24日までジムが夏期休暇の為お休み

posted by あくびちゃん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

★ダイエット登山

fuji_20060818185956.jpg私は先週の金曜日の夕方に新宿へ向かいバス
そこから高速バスで富士山河口湖口5合目へダッシュ(走り出すさま)
初めて富士登山へ挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
勿論ダイエットも兼ねてねグッド(上向き矢印)
去年の夏に旦那が会社の人達と登り私も参加したいと頼んだのに

仲間外れにされたので
絶対今年は意地でも登るぞexclamation×2
早速トレッキング用グッズ一式をfuji_20060819050234.jpgfuji_20060819050024.jpg

買い込み有料
1週間前からジムへ通う時は

トレッキングシューズを穿いて
靴擦れ予防を心掛け

下準備しましたくつ
19時頃に富士山河口湖口

5合目に到着時計fuji_20060819120325.jpg
流石に5合目はチョッと肌寒い
軽めの食事を取ってレストラン
頂上でご来光を拝む為に20時半に出発晴れfuji_20060819101526.jpg
私は張り切りすぎてピッチが早いと

旦那に諭されながら
この位全く平気だよるんるん
だってジムで鍛えてるからねexclamation

fuji_20060819121019.jpg思いつつ体力的には余裕綽々
しかし、山の天気は変わりやすい雨
8合目辺りから雨が降りはじめ小雨fuji_20060819120639.jpg
標高3360mは兎に角寒いがく〜(落胆した顔)
8合5勺目で旦那が頭痛がすると言い出して
早朝4時に山小屋の御来光館で

仮眠を取りました眠い(睡眠)
正直、私は全然平気だったので
このまま一気に登りたかったけど・・・
仕方なく小屋で休み、

ご来光はそこから眺めました晴れ
確かに夜明fuji_20060819122712.jpgけ前は猛烈に寒かったので
雨具を持っていっても雨に濡れた体に
暖かいラーメンと雨をしのげる小山は幸せでしたぴかぴか(新しい)fuji_20060819121747.jpg
9時に再出発して頂上へ辿り着いたのは

10時半でした
酸素タブレットのお陰で高山病にも掛からず
無事に初登頂成功です手(チョキ)
しかし小屋の食事や水分は高いもうやだ〜(悲しい顔)
山頂はもっと高かった爆弾
ちなみに仮眠を取った小屋のラーメンは

700円と味噌汁500
山頂のカレーライス1200円に

うどん900fuji_20060819123111.jpg
都内で食べる値段と差ほど変わらないけど

質が悪い分割高です
500mmペットボトルは500円也
まぁ〜季節商売だから仕方ないけどバッド(下向き矢印)
前回の登山で旦那はお鉢廻り出来なかったので
今回は一緒にお鉢廻りモバQ
思った以上に一周が長いしアップダウンが

激しかったけど右斜め上右斜め下
本来の地球らしい姿が其処にありましたぴかぴか(新しい)
一部落石復旧作業中で回れない箇所があった為fuji_20060819125158.jpg

迂回しないといけないので約2週してから下山しましたあせあせ(飛び散る汗)
何とか最高地点3776mから富士山の裾野を

広がる景色を眺めてきました
凄く気持ちの良い経験だったよ決定
深夜登っている途中で満天に広がる星空も最高で〜す夜
それから初めての登山だったのでビックリしたのですががく〜(落胆した顔)
予想以上に多くの登山客が列を成して登っている姿が意外でした
外国人の観光客の方々も想像以上に多かったどんっ(衝撃)
万国共通綺麗な景色を見たいからねカメラ
今頃きっと多くの登山客の人が山頂目指して頑張っていると思fuji_20060819131358.jpgいます犬
私は、これと言って趣味が無い人間だったけど
これを機に登山を趣味にしようと思いま〜すNEW
次は何処へ登ろうかな黒ハート
とりあえず近場から制覇して行こう足
登りは楽だったけど
下りの方が足にダメージが大きいふらふら
今日は少し筋肉痛ですたらーっ(汗)

この登山成功の秘訣はやっぱり日頃からジムへ通って
運動したからだと思います次項有くつ
旦那に持久力は俺より勝っているとお褒めの言葉頂きましたかわいい
あんたは少し運動不足だよパンチ

自宅に帰り着いたのは夜中でした
出来れば一泊して温泉入りたかったなぁ〜いい気分(温泉)

 
これが私の初登山記念ブログです
とっても楽しかったデスハートたち(複数ハート)


*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

★ファイブ・ミニ

フィジーから帰国後リゾート
ずっと慢性的な便秘チャンの私ふらふら
渋々便秘薬を飲んで出してました
私のブログはウンコの話が多くて申し訳ない・・・たらーっ(汗)
これじゃ〜イカンと思いバッド(下向き矢印)
3日前から大塚製薬のファイブ・ミニを朝起きて11本飲み続けー(長音記号1)
今日、立派で子供の頃に出していたと思われる←記憶を辿りました・・・
丁度良い硬さの特大チャンが
便器を旅立ちました手(パー)
嗚呼exclamation×2超すっきり〜ぴかぴか(新しい)
便秘薬に頼りすぎていた私に久々の自然ウンコは快感でしたるんるん
昨日の体重より700kgも軽い
ウンコ=700kgそりゃ超特大だぁ〜わーい(嬉しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク30分
posted by あくびちゃん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

★胃袋

ヤバイ・・・むかっ(怒り)
丹精込めて胃が小さくなる様に訓練した私の胃袋が肥大化していますがく〜(落胆した顔)
夕食は、なるべく少食を心がけていたのに・・・
今や昔と変わらんあせあせ(飛び散る汗)
フィジーから帰ってきて2kg太ったままだしexclamation×2
体脂肪率は5%位上がっちゃってる爆弾
このままでは非常にイカン
挙式前まで甘いものを控えていたけど
運動すれば少しくらい食べてもいいかな?病と闘い中の私です
誰か止めてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分

posted by あくびちゃん at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

★エンダモロジー無料体験

今日ジムで無料エンダモロジーを体験しました猫
10分弱の短い時間でしたが両方の二の腕に試してもらいました時計
前々から少し興味があったので・・・
ダイエットや美容関係に即、飛びつく私exclamation×2しかも無料に・・・
エンダモロジーを例えるならばひらめき
掃除機のノズルの様な物が回転して肌を吸着しながら滑って
固まったセルライトを揉み解す感じかな?
10分じゃ効果は勿論有りませんがバッド(下向き矢印)
私の二の腕は手強いふらふら
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
ウォーキング30分
フィットネスクロストレーナー65分
posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

★ローライズジーンズ

今日はお買い物デーカバン
今は穿いているジーンズがブカブカになってきたので
私もローライズジーンズデビューですNEW
以前は32インチのサイズを穿いていましたが
今回買ったローライズジーンズ2着のサイズは

何と28インチexclamation×2
大幅のサイズダウンですバッド(下向き矢印)
凄く頑張りましたわーい(嬉しい顔)
32インチのジーンズは2年前に買ったもの
その前は何インチか分からない位デカイ
ジーンズを穿いていた時期もありますもうやだ〜(悲しい顔)
後サンダルも買っちゃったぁ〜足
買い物楽しいねるんるん
来週も行こうかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
今日悲しい事件がたらーっ(汗)
ウエディングドレスを試着しに行った際に購入した
ブライダルインナー今日着てみたら胸のカップがパカパカがく〜(落胆した顔)
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!パットが23枚必要のようです・・・
ショック過ぎる爆弾

胸のサイズは落とさないで
お尻の肉が減って欲しいと思っても世の中

そう甘くありませんでした失恋

*今日のジムのメニュー*
今日はジムをサボリデー

posted by あくびちゃん at 23:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

★祝−23kg

この所、私の体重は順調に減っていま〜す手(チョキ)
一時どんなに頑張っても減らない時が有ったけどふらふら
今、何故か乗りに乗っています決定
超ラッキーるんるん
ダイエットを始めて2年11ヶ月の今日祝−23kgで〜すわーい(嬉しい顔)
それなりにチャンと努力しているんですよぉ〜
*今日のジムのメニュー*を参考にしてねひらめき
決して楽ではないから・・・ハッキリ言ってかなりハードですあせあせ(飛び散る汗)
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
フィットネスクロストレーナー65分
 
今日からローインパクトエアロ45分のコーチが新しい人になりましたNEW
結構濃いキャラしていますわーい(嬉しい顔)
今日は初めてだったので何となく馴染めなかったけど
毎回楽しいレッスンだと良いなぁ〜黒ハート
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

★不思議な事

目標体重まで後4kgになりました手(チョキ)
私の最終的な目標は元の体重まで
健康的にダイエットして戻る事なんですが
そこまでの道のりは長くて遠いので足
少しずつ小さな目標をクリアしていく事にしているんです
彼氏が20kg痩せたらご褒美にハワイへリゾート
連れて行ってくれると約束したのがキッカケです
馬と同じで人参がぶら下っていると俄然やる気が出ますプレゼント
既にクリアしたけど未だハワイ行きは実現していません・・・
他にも痩せていた当時
穿いていたジーンズを穿けるようになりたいexclamation×2って目標がありました
今より4kgも痩せていた時はジャストサイズで穿いていたんですが・・・
でも今はそのジーンズ穿いたらブカブカなんですわーい(嬉しい顔)
体が引き締まったって事なんですねぇ〜
体重の変化に一喜一憂しがちですが・・・
痩せるだけじゃなくメリハリボディを目指したい今日この頃ぴかぴか(新しい)
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

★今日は何の日?

1月1日が『元旦』みたいに・・・毎日何かの日だったりしますかわいい
そして今日7月5日は『ビキニスタイルの日』だそうですよぉ〜リゾート
その理由は1946年、フランスのルイ・レアールが、
世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表した。 からだそうですexclamation×2
私は今日初めて知りましたNEW
今日は何の日だろう?って毎日気に留めてみるのも面白いですねぇ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
フィットネスクロストレーナー65分
 
*今日の筋トレのメニュー*
ラットプルダウン19×30

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30

アームカール10×30
プルダウン10×30
posted by あくびちゃん at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

★あらら・・・

MYブログが荒らされてる・・・がく〜(落胆した顔)
昨日のテレビでこのブログが出たからねTV
後でビデオで見直したら私のブログタイトルがバッチリ映ってた
だから・・・昨日はアクセス数多いのねぇ〜ひらめき
でも私は『あくび』ですわーい(嬉しい顔)
皆が勘違いしている人とは別人ですよ
匿名だからってネットで個人の誹謗中傷は止めましょう
だから悪質なコメントは削除します
私より沢山テレビに映っていた主婦のブログダイエッターさんがお気の毒ですもうやだ〜(悲しい顔)
アホな書き込みの中に紛れて励ましの書き込みも沢山ありました
この場を借りて応援してくれた皆さんどうも有難うございますexclamation×2
これからも私『あくび』はダイエット頑張りま〜す手(チョキ)
 
ダイエットは目標体重に達成した後の維持がとっても大変なんです
だから常に気を抜かないように努力ですグッド(上向き矢印)
 
今日私は格安ブライダルエステ5回で9000円の最終章でした
最後だったので今日はサウナに入ってイオン何とかってのを試しましたNEW
イオン何とか・・・言葉を忘れて思い出せない
アルミホイルに体を包まれて
特殊な液体を掛けられ30分保温
体中から汗や老廃物が出た感じあせあせ(飛び散る汗)
例えるなら鮭のホイル焼きの鮭が私
だし汁掛けられ蒸されて良いだし出して調理された
今、流行のデトックスです黒ハート
その後で美容院へ行きトリートメントしてもらい
痛んでいる毛先をカットして今月末の挙式に備えましたリゾート

世間はバーゲン一色です
カットソーと痩せたお陰で数年ぶりに今年の夏は
浴衣を着て花火大会へ行きたいので

下駄を購入しましたプレゼント
女は幾つになっても素敵に輝き続けたいですねぴかぴか(新しい)

皆さんも一緒に頑張ろうねぇ〜るんるん
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
posted by あくびちゃん at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

★ビキニお披露目

昨日買ったビキニ2着を写真に撮ったのでお披露目しま〜すカメラ水色のビキニ
何だか似たような2着になったなぁ〜
形はほぼ同じだし・・・
色は水色とピンクにしたから
まだマシかぁ〜
お値段の割には可愛いでしょ猫
これを来月フィジーのビーチで着ちゃうわよぉ〜リゾート
挙式まで一ヶ月きりましたるんるん
楽しみ黒ハート
 
*今日のジムのメニュー*
ベーシックステップエクササイズ45分
ローインパクトエアロ45分ピンクのビキニ
ウエストシェイプ15分
ヨガ60分
エアロバイク45分
 
今月いっぱいでSインストラクターの

ローインパクトエアロが残念だけど最後でした
毎回楽しいレッスンをどうも有り難うこざいましたぁ〜かわいい

posted by あくびちゃん at 23:54| 東京 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

★お試しエステ第二弾

今日ブライダルエステのつもりで
今月の初めにフリーペーパーで見つけた目
初回限定5回が9000円の格安エステの
第二弾へ行って来ました
今回も2回分を集中施術
二の腕をEMSマシンで20分を2セット
ジムに通っているのに何故にエステか?
その理由は・・・この太い二の腕パンチ
お腹の肉より厄介爆弾
二の腕を細くするのは、とっても大変バッド(下向き矢印)
1度や2度エステに行ったくらいじゃ〜
希望通りの細さには勿論なりませんが・・・
嫁入り前に1度位エステに行ってみたかったのぉ〜
はっきり言って気休めですわーい(嬉しい顔)
 
そうそう、近いうちに私
新しいデジカメを購入しようと思っていて
昨日電気店へ行った序に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ロデオボーイを初体験黒ハート
椅子のような機械が暴れ馬の動きを再現
それを落ちないように耐えるふらふら
そうすると腹筋がいつの間にか鍛えられる
少し前まで高かったけど有料
コンパクトになって、しかもexclamationお値段もお手頃になっていました
テレビ見ながら腹筋鍛えられそうだし
遊び感覚で意外と効果が出そうひらめき
チョッと欲しいと思いましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
 
*今日のジムのメニュー*
今日はジムが休館日の為にお休み
 
 
posted by あくびちゃん at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

★実は・・・

私!実は・・・このダイエットブログがキッカケでメモ
テレビの取材を昨日受けました映画
ブログでこんな事になるなんて正直ビックリですが・・・
面白そうなのでOKしました猫
フジテレビで日曜日22時から放送している
『スタメン』と言う番組の中で
スタメン図鑑というコーナーがあります
そのコーナーで今回は、
夏が近いという事でダイエット特集があるそうですexclamation×2
ダイエットブログを書きながら日々ダイエットに励む女性達を取材した内容
私は冒頭インタビューにチラッと顔出ししてコメントしてますカラオケ
多分1分位の出演かもわーい(嬉しい顔)
取材を終えた後で、
もっと気の利いたコメントすれば良かったと少々反省中バッド(下向き矢印)
でも何を話したか全く覚えていないたらーっ(汗)
あくびって・・・どんな人ってわーい(嬉しい顔)
興味のある方は是非見て下さ〜い目
他にも色々なダイエット方法が紹介されるらしいので
参考になると思いますよひらめき
放送予定はは72日(SUN)22時から時計
 
*今日のジムのメニュー*
ラテン60分
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
posted by あくびちゃん at 23:41| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

★祝−22kg

今日新記録更新です手(チョキ)
頑張りましたぁ〜
−22kgですわーい(嬉しい顔)
長い道のりの未だ途中ですが
報告です
3 5 2 の数字って何だか分かりますか?
ダイエットの食事の割合です
朝が3昼5夜2
この配分で食事を取ると効果少しは現れますよぉ〜
 
*今日のジムのメニュー*
ローインパクトエアロ45分
 
*今日の筋トレのメニュー*

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
アームカール10×30
プレスダウン10×30

 
posted by あくびちゃん at 18:52| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

★右ひざが痛い

最近スタジオプログラムの入室時間に厳しいです
少し遅れると参加できませんexclamation×2
今日ギリギリに行ったら入れませんでしたダッシュ(走り出すさま)
ショックですがく〜(落胆した顔) 

ダイエット頑張りすぎたのか
右ひざ負傷中ですふらふら
今晩アンメルツ塗って寝ます眠い(睡眠)
正座するとかなり痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
最近フィットネスクロストレーナーの負荷を
ひとつ上げた為に無理が祟ったかもバッド(下向き矢印)

多寡が一つされど一つ右斜め上
自分では意識していなかったけど多少焦りが出たのかも・・・
ダイエットは万全な体調で挑みたいです
皆さんも気をつけてねぇ〜
今日、沖縄地方は梅雨明けしたそうです雨
南の島は夏ですねリゾート
 
*今日のジムのメニュー*
フィットネスクロストレーナー65分
エアロバイク60分
 
*今日の筋トレのメニュー*

レッグプレス53×30
チェストプレス17.5×30
ラットプルダウン19×30
アームカール10×30
プレスダウン10×30

posted by あくびちゃん at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

