2005年12月06日

年末ジャンボ宝くじ

私は結構クジ運良い方ですが・・・
宝くじは当たったことがありません   ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
まぁ〜買わないから当たらないのは仕方が無いのですけど (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
だから今日年末ジャンボ宝くじのバラを10枚購入しましたぁ♪
結果が楽しみです!当たると思って買わないと当たりませんから
当選発表まで自分の買った宝くじが当っていると信じて生きていきます
今度ナンバーズやロトシックスにチャレンジしてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

*今日のジムのメニュー*
クロール30分のクラス
クロール1200m



posted by あくびちゃん at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ゲームボーイミクロ

「Seesaa プレゼント」で「ゲームボーイミクロ」が当たるっ!
ということで、トラックバック〜&当たれ〜(-人-;)(;-人-)
posted by あくびちゃん at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャスティング

ポッドキャスティングという言葉を最近よく聞くんだけど
今iPodが壊れてて試せにゃい。((=゚Д゚=)

SeesaaブログのRSSラジオでも聞けるらしいので
使ってみてるんだけど、どうもこれだ!というポッドキャストに出会えないのはナゼ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
posted by あくびちゃん at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

